「プロデューサー」に関する記事

キャンディポットには「プロデューサー」に関する記事が11件掲載されています。こちらのページでキャンディポットの「プロデューサー」に関する記事をお楽しみいただけます。
関連タグ
松本恵奈 (2)
林田沙綾 (2)

プロデューサーに関する新着記事

“かなかな”こと平松可奈子ちゃんプロデュース♡!いま最も勢いのあるブランドHoney Cinnamonとは…♡

“かなかな”こと平松可奈子ちゃんプロデュース♡!いま最も勢いのあるブランドHoney Cinnamonとは…♡

時代はふわふわなガーリー♡日本中の女の子を虜にする新ブランドが大人気!

  • ファッション

「女の子を輝かせる存在になりたい」可愛いが大好きな美少女「まきろん。」のヒミツ♡

「女の子を輝かせる存在になりたい」可愛いが大好きな美少女「まきろん。」のヒミツ♡

かわいいい女の子が何よりも好き。女の子を輝かせるアイドルプロデューサーになりたい美少女「まきろん。」に迫ります*

  • ライフスタイル

元EMODAプロデューサー松本恵奈ちゃんの新ブランド「クラネ(CLANE)」がスタート!

元EMODAプロデューサー松本恵奈ちゃんの新ブランド「クラネ(CLANE)」がスタート!

2014年末にエモダ(EMODA)プロデューサーを退任した松本恵奈ちゃんが新ブランド「クラネ(CLANE)」をスタートさせる。

  • ファッション

“紫文字系”??! 今までなかったファッション誌「Violetta(ヴィオレッタ)」が新創刊*

“紫文字系”??! 今までなかったファッション誌「Violetta(ヴィオレッタ)」が新創刊*

青文字でもなく、赤文字でもない、「紫文字系」雑誌、Violetta(ヴィオレッタ)が新創刊! 「紫文字系」とは、大人ガーリーの上品さの赤文字系とストリートなモードカジュアル...

  • ファッション

平松可奈子ちゃんがプロデュースするブランド Honny Cinnamonが可愛すぎるっ♡

平松可奈子ちゃんがプロデュースするブランド Honny Cinnamonが可愛すぎるっ♡

元SKEの、かなかなこと平松可奈子ちゃんが自身がプロデュースしたブランド「Honny Cinnamon」が3/19に渋谷109の6階にオープンします。このHonny Cinn...

  • ファッション

表参道駅すぐ!季節を挟んだサンドイッチ屋「GARTEN(ガルテン)」が南青山にオープン!

表参道駅すぐ!季節を挟んだサンドイッチ屋「GARTEN(ガルテン)」が南青山にオープン!

12月23日、ライフスタイルプロデューサー村上萌さんが主宰するウェブマガジンNEXTWEEKENDが南青山の商業型コミュニティエリア、「COMMUNE246」に小さなサンドイ...

  • グルメ

大人気ブランド”EmiriaWiz”プロデューサーの愛沢えみりちゃんが美人すぎる!現役○○○!?

大人気ブランド”EmiriaWiz”プロデューサーの愛沢えみりちゃんが美人すぎる!現役○○○!?

愛沢えみりちゃんの可愛さをご紹介!!

  • ライフスタイル

才色兼備♡多方面で活躍する20代女子がうみだした素敵なサービスをしりたい♡

才色兼備♡多方面で活躍する20代女子がうみだした素敵なサービスをしりたい♡

カフェ経営、新たな女子会のファウンダーなど多方面で活躍する、20代で大活躍中の才色兼備な方々をまとめました♡

  • ライフスタイル

ついに原宿にオープン!益若つばさプロデュースのショップ”EAT ME”が大人かわいい♡

ついに原宿にオープン!益若つばさプロデュースのショップ”EAT ME”が大人かわいい♡

モデル・タレントの益若つばさちゃんが、自身のショップ”EAT ME"をオープンしました♡ ネーミングもかわいいこのお店、いったいどんなアイテムが売っているのでしょうか?

  • ファッション

脳には刺激、心にはhappyを与えてくれる素敵なショートフィルムあつめました。

脳には刺激、心にはhappyを与えてくれる素敵なショートフィルムあつめました。

空き時間、心を癒してくれそうな、または脳みそを少し刺激してくれそうなショートフィルムやCM、MVを集めました。世界どこでも、心を刺激してくれる本質的なものは共通なんですね。

  • ライフスタイル

芸術の秋到来!今年観ておきたい映画2014年秋〜冬編

芸術の秋到来!今年観ておきたい映画2014年秋〜冬編

気温も過ごしやすくなり、筆者の一番好きな季節、芸術の秋がやってまいりました。今年の秋から冬にかけてみたい映画をまとめてみました。

  • 旅行・おでかけ

もっと見る
もどる