「シェーディング」に関する記事

キャンディポットには「シェーディング」に関する記事が5件掲載されています。こちらのページでキャンディポットの「シェーディング」に関する記事をお楽しみいただけます。

シェーディングに関する新着記事

やっちゃダメ!勘違いメイクはやりすぎNG!顔をより大きく見せる勘違いNGメイク!

やっちゃダメ!勘違いメイクはやりすぎNG!顔をより大きく見せる勘違いNGメイク!

少しでも小顔に見せるために、日々メイクを研究する女性は少なくありません。 しかし、よかれと思ってしているメイクが、実は顔をより大きく、ぽっちゃり見せてしまっていることも……。

  • メイク・コスメ

驚きのテクニック!ハイライトとシェーディングの小顔効果がすごい!

驚きのテクニック!ハイライトとシェーディングの小顔効果がすごい!

ベースメイクはファンデーションだけ使う人も多いと思いますが、ハイライトとシェーディングテクニックを駆使した彼女たちの小顔効果がすごいんです!

  • メイク・コスメ

ヘアスタイルに困ったら、思い切って"おでこ出し"!輪郭別スッキリ可愛い"おでこ出しテク"♡

ヘアスタイルに困ったら、思い切って"おでこ出し"!輪郭別スッキリ可愛い"おでこ出しテク"♡

伸ばしかけの前髪や、そろそろ美容院へ行く前の中途半端な前髪、なんとかしたいですよね。 思い切って、おでこ出しちゃいませんか? すっきり可愛いおでこ出しで好印象!前髪おでこ...

  • ヘアスタイル

春は出逢いの季節。 華やかな “ピンクメイク” で一目ぼれさせちゃえ♡

春は出逢いの季節。 華やかな “ピンクメイク” で一目ぼれさせちゃえ♡

春顔にチェンジして思いっきりかわいく♡ 女性を素敵に演出するピンクカラーのメイクで出逢う人を惚れさせちゃおう♡

  • メイク・コスメ

顔の形別!小顔に見せるためのチークの入れ方♡あなたはどのタイプ?

顔の形別!小顔に見せるためのチークの入れ方♡あなたはどのタイプ?

ただなんとなくチーク入れてる…って方、意外と多いかもしれません。 あなたの顔の形に合ったチークの入れ方をご紹介します!

  • メイク・コスメ

もっと見る
もどる