「ゆるキャラ」に関する記事

キャンディポットには「ゆるキャラ」に関する記事が5件掲載されています。こちらのページでキャンディポットの「ゆるキャラ」に関する記事をお楽しみいただけます。

ゆるキャラに関する新着記事

LINEスタンプ《うさまる》がシュールでかわいい♡うさまるグッズも発売中 

LINEスタンプ《うさまる》がシュールでかわいい♡うさまるグッズも発売中 

みなさんも一度は目にしたことがあるのでは? 真顔なのにどこか可愛く、憎めない愛されキャラ《うさまる》はLINEスタンプ生まれです。 うさまるグッズもロフトで発売中♡ う...

  • ライフスタイル

自分だけの特別を探そう*あまり知られていないけどかわいい「くま」のキャラクターたち❤

自分だけの特別を探そう*あまり知られていないけどかわいい「くま」のキャラクターたち❤

テディベアやダッフィーなど、可愛らしいクマがモチーフになった ぬいぐるみなどはたくさんありますが、あまり知られていない クマがモチーフのゆるキャラもあるんです❤

  • ライフスタイル

あのちょい悪テディベアがスクリーンに帰ってくる!映画《TED2》が8/28公開*

あのちょい悪テディベアがスクリーンに帰ってくる!映画《TED2》が8/28公開*

大ヒット映画の続編『TED2』が、8月28日、スクリーンに登場! この夏休み、テッドと一緒に映画館で思いっきり笑いませんか♪

  • 旅行・おでかけ

女子高生に大人気『KIRIMIちゃん.』??その実態に迫る!!

女子高生に大人気『KIRIMIちゃん.』??その実態に迫る!!

今女子高生の間でブームになっている『KIRIMIちゃん.』を御存知でしょうか?? 今回はこの『KIRIMIちゃん.』情報をまとめてみました♡

  • ライフスタイル

慶應SFCミスコン候補・舛田桃香ちゃんが可愛い♡

慶應SFCミスコン候補・舛田桃香ちゃんが可愛い♡

才色兼備が勢ぞろいする慶應SFCのミスコン!今回は数ある候補者の中でも飛び切り笑顔がキュートな舛田桃香ちゃんにインタビューしました!

  • ライフスタイル

もっと見る
もどる