「Samantha Thavasa」に関する記事

キャンディポットには「Samantha Thavasa」に関する記事が9件掲載されています。こちらのページでキャンディポットの「Samantha Thavasa」に関する記事をお楽しみいただけます。

Samantha Thavasaに関する新着記事

お泊りデートや女子旅にぴったり♡小型で可愛いキャリーケースで旅に出よう!

お泊りデートや女子旅にぴったり♡小型で可愛いキャリーケースで旅に出よう!

女子旅や彼氏とのお泊りデート、旅行バッグもお洒落にこだわりたいですよね。 移動中も楽々、小型のキャリーケースでスマートな旅はいかがですか?

  • ファッション

お年玉で買える!かわいくてお洒落なサマンサのお財布がほしーい♡

お年玉で買える!かわいくてお洒落なサマンサのお財布がほしーい♡

お正月でもらったお年玉で買えるサマンサのお財布♡ かわいくてしっかりしたおしゃれなデザインで ながーく使えるのも嬉しいポイント! さっそくチェックしてみよう♡♡

  • ファッション

可愛すぎるサマンサタバサ の財布で女子力UP☆

可愛すぎるサマンサタバサ の財布で女子力UP☆

可愛すぎて使うのがもったいないって思わせてしまうサマンサタバサ の財布。 鞄の中から可愛さをのぞかせる財布を持っていたらテンションもUPしちゃいますよね♪ そんな女の子の...

  • ファッション

1万円以下なのに、高級感。サマンサタバサグループのバッグや財布で新年を迎えよう♭*

1万円以下なのに、高級感。サマンサタバサグループのバッグや財布で新年を迎えよう♭*

女の子の憧れ・サマンサタバサグループのバッグや財布が、実はプチプラで買えること、ご存 知でしたか?高級感あふれる上質なデザインなのに、大学生でも買えるんです♬ プレゼント...

  • ファッション

女子大生に人気No.1のブランドとは?バッグ編♡

女子大生に人気No.1のブランドとは?バッグ編♡

カバンは毎日使うものだから、デザインだけでなく、ブランドにもこだわりたい! どのバッグを買おうか迷っている女子大生必見!おすすめブランドを紹介♡

  • ファッション

「サマンサタバサスペシャルルーム」にサマンサタバサがご招待♡記念日を一緒に過ごすのはいかが?

「サマンサタバサスペシャルルーム」にサマンサタバサがご招待♡記念日を一緒に過ごすのはいかが?

東京と大阪のホテルで、サマンサタバサグループが手がけたスペシャルルームが登場! 抽選で当てて、ぜひ大切な人との記念日を過ごしてみるのはいかが?

  • 恋愛

<東京ランウェイ2015S/S>を振り返って春夏コーデを学んじゃおう♡

<東京ランウェイ2015S/S>を振り返って春夏コーデを学んじゃおう♡

2015年東京ランウェイS/Sが2月14日に開催されました!大人気のモデルさんやアーティストがずらりと集まりました!いちはやく今年の春夏アイテムをチェックしちゃいましょう♡

  • ファッション

“お年玉”貰えちゃった~!せっかくだから「これ買った~♩」って自慢できるようなモノをチョイスしよ*

“お年玉”貰えちゃった~!せっかくだから「これ買った~♩」って自慢できるようなモノをチョイスしよ*

もう子供っていう年齢じゃないけど、なぜかお年玉が貰えちゃった。 せっかくだから、自慢できるアイテムを1つ、思い切って買っちゃいましょう♩ 年末年始に思わぬ臨時収入があった...

  • ライフスタイル

おしゃれな人がこぞって持ってるのはこれ!“かっちり”“上品”が手に入るサマンサのスクエアバッグ

おしゃれな人がこぞって持ってるのはこれ!“かっちり”“上品”が手に入るサマンサのスクエアバッグ

あなたのバッグを買う決めてはなんですか?バッグは、シーズンにとらわれず使えるアイテム。多様なシーンにマッチする、お気に入りの一つをSamanthaで見つけませんか?

  • ファッション

もっと見る
もどる