「ViVi」に関する記事

キャンディポットには「ViVi」に関する記事が7件掲載されています。こちらのページでキャンディポットの「ViVi」に関する記事をお楽しみいただけます。

ViViに関する新着記事

小松菜奈×emmaの最強コンビ《えまなな》の虜♡❤︎

小松菜奈×emmaの最強コンビ《えまなな》の虜♡❤︎

大人気のモデル小松菜奈×emmaの最強コンビが、ツーショット表紙が話題になりました!!そんな二人の仲良し写真で《えまなな》のファンになっちゃおう♡

  • ライフスタイル

ローラやマギーを筆頭に大人気でかわいいハーフモデル♥次に注目の次世代ハーフモデルは??

ローラやマギーを筆頭に大人気でかわいいハーフモデル♥次に注目の次世代ハーフモデルは??

ハーフモデル全盛時代。ローラやマギー、トリチャンなど大人気のハーフモデル♥♥仕草や発言ひとつみてもかわいいですよね。次世代のかわいいハーフモデルを勝手に厳選してみました(笑)

  • ライフスタイル

ViVi専属読モ兼チョキガ!ファッションリーダー『佐達ももこ』ちゃんとは?

ViVi専属読モ兼チョキガ!ファッションリーダー『佐達ももこ』ちゃんとは?

オシャレ女子の憧れである『佐達ももこ』ちゃん♪ViVi専属読者モデル兼チョキガである彼女!甘かわで儚げな表情に思わず見とれちゃう♪『佐達ももこ』ちゃんについてご紹介します!

  • ライフスタイル

モデルの玉城ティナちゃん❗️なんでそんなに可愛いの⁉️

モデルの玉城ティナちゃん❗️なんでそんなに可愛いの⁉️

玉城ティナちゃんはガーリーも大人っぽくもなーんでも着こなせるセンスが素晴らしい!そんな可愛いティナちゃんからオシャレになれるヒントもらっちゃいましょ!

  • ファッション

元EMODAプロデューサー松本恵奈ちゃんの新ブランド「クラネ(CLANE)」がスタート!

元EMODAプロデューサー松本恵奈ちゃんの新ブランド「クラネ(CLANE)」がスタート!

2014年末にエモダ(EMODA)プロデューサーを退任した松本恵奈ちゃんが新ブランド「クラネ(CLANE)」をスタートさせる。

  • ファッション

“紫文字系”??! 今までなかったファッション誌「Violetta(ヴィオレッタ)」が新創刊*

“紫文字系”??! 今までなかったファッション誌「Violetta(ヴィオレッタ)」が新創刊*

青文字でもなく、赤文字でもない、「紫文字系」雑誌、Violetta(ヴィオレッタ)が新創刊! 「紫文字系」とは、大人ガーリーの上品さの赤文字系とストリートなモードカジュアル...

  • ファッション

有末麻祐子ちゃんの私服やネイルがかわいい!オシャレのさんこうにしちゃおう!

有末麻祐子ちゃんの私服やネイルがかわいい!オシャレのさんこうにしちゃおう!

JJの専属モデルのまゆこちゃん! ブログやツイッターでネイル&私服を更新していて、そのすべてがとってもお洒落で天使のようなかわいさなんです!!!

  • ファッション

もっと見る
もどる