「シースルーバンク」に関する記事

いま可愛いと話題の前髪といえばもちろん、シースルーバンク!オルチャン発信で日本の女優さんやアイドルも続々取り入れています。シースルバンクの作り方やお手本芸能人を集めました。簡単なのに大胆イメチェンが叶うシースルーバンクで髪型を楽しもう*
関連タグ
透け感 (8)

シースルーバンクに関する新着記事

【キュートVSセクシー】本当に愛されるヘアスタイルはどっち?!?前髪で変わる印象を顔パーツ別に判定

【キュートVSセクシー】本当に愛されるヘアスタイルはどっち?!?前髪で変わる印象を顔パーツ別に判定

ヘアスタイルは女性の印象を大きく左右します。キュート系ヘアスタイルとセクシー系ヘアスタイルでまとめてみました。

  • ヘアスタイル

簡単なのに、大胆イメチェン!!前髪で生まれ変わろう♪

簡単なのに、大胆イメチェン!!前髪で生まれ変わろう♪

前髪って、顔の印象を大きく変えてくれますよね 見慣れたスタイルから、前髪で新しい自分にチェンジして、「なんか、かわいくなったね」って言わせちゃおう♡

  • ヘアスタイル

まだまだこれから!流行りのシースルーバンクで髪型から秋のお洒落デビューしちゃおう!

まだまだこれから!流行りのシースルーバンクで髪型から秋のお洒落デビューしちゃおう!

基本のスタイルは「シースルー」+「バング」のことを表す。おでこが見えそうに薄い髪の「シースルー」と「バング・ヘアスタイル」をくっつけたもの!

  • ヘアスタイル

最近はやっているの?少し勇気が要るけど可愛すぎる【眉上斜めバング】ヘアスタイルにチャレンジしたい☆

最近はやっているの?少し勇気が要るけど可愛すぎる【眉上斜めバング】ヘアスタイルにチャレンジしたい☆

最近大人気の女優さんやモデルさんたちがオンマユヘアをひろうしていてとっても可愛いナなんて感じた方もいらっしゃるのでは? 何だかはやっているオンマユにして少し斜めに流すヘアス...

  • ヘアスタイル

思い切って前髪ちょっきん!眉上バングでかわいくイメチェンしちゃえ♡

思い切って前髪ちょっきん!眉上バングでかわいくイメチェンしちゃえ♡

髪型を変えたい!イメチェンしたいと思っているかたへ。 人気急上昇中の眉上バングは女子ウケ◎なかわいさなんです! まずはオン眉から試してみるのもありですよ!

  • ヘアスタイル

韓国発!シースルーバング×タンバルモリの新ヘアスタイルがオルチャンのトレンドヘア!

韓国発!シースルーバング×タンバルモリの新ヘアスタイルがオルチャンのトレンドヘア!

オルチャン女子の間で話題のシースルーバング×タンバルモリってなに〜? シースルーバング×タンバルモリで、貴女もオルチャンになれるかも??

  • ヘアスタイル

今すぐ流行のヘアスタイルに!人気の前髪シースルーバングをセルフで作ろう

今すぐ流行のヘアスタイルに!人気の前髪シースルーバングをセルフで作ろう

韓国オルチャンが発祥の人気のモテ前髪”シースルーバング” 石原さとみさんや、ガッキー、こじはるちゃんもシースルーバングの前髪を取り入れています♡ シースルーバングの前髪に...

  • ヘアスタイル

お手本は韓国美女♡今イメチェンするなら前髪から♪「シースルーバング」まとめ

お手本は韓国美女♡今イメチェンするなら前髪から♪「シースルーバング」まとめ

春になるとヘアスタイルを変えたくなりますね!でもバッサリ切るのは勇気が必要!? とりあえず、前髪を変えてイメチェンしてみませんか? お手本は韓国美女!韓国で大流行の前髪ス...

  • ヘアスタイル

石原さとみ、ガッキー、こじはる、オルチャンも・・・!今かわいい前髪の切り方は“シースルーバング”!

石原さとみ、ガッキー、こじはる、オルチャンも・・・!今かわいい前髪の切り方は“シースルーバング”!

芸能人も続々“シースルーバング”を取り入れた切り方! “シースルーバング”は前髪が一気に大人かわいくなるヘアスタイルなのです♡

  • ヘアスタイル

もっと見る
もどる