「板野友美」に関する記事

キャンディポットには「板野友美」に関する記事が2件掲載されています。こちらのページでキャンディポットの「板野友美」に関する記事をお楽しみいただけます。

板野友美に関する新着記事

ともちんの妹・ 板野成美 がついにTVデビュー*28日からのあのCMは見逃せない!

ともちんの妹・ 板野成美 がついにTVデビュー*28日からのあのCMは見逃せない!

AKB48の中心メンバーであったともちんこと板野友美の妹・板野成美 3/28から放映されるサブウェイの新CMに登場し、テレビデビューを果たしました

  • ライフスタイル

あんな姿やこんな姿・・・誰もが知ってる有名人たちの無防備な寝起き姿をのぞいちゃいましょう☆

あんな姿やこんな姿・・・誰もが知ってる有名人たちの無防備な寝起き姿をのぞいちゃいましょう☆

皆さんが知っている有名人たちの「いつもと違う姿」を知りたい!と思って、寝起き姿を探してまとめてみました。素の姿を知ることで、もっともっと好きになるはずですよ♪

  • ライフスタイル

もっと見る
もどる