「Gジャン」に関する記事

キャンディポットには「Gジャン」に関する記事が9件掲載されています。こちらのページでキャンディポットの「Gジャン」に関する記事をお楽しみいただけます。

Gジャンに関する新着記事

今、Gジャンが可愛い♡個性派な1着で友達と差をつけちゃうおしゃれコーデまとめ!

今、Gジャンが可愛い♡個性派な1着で友達と差をつけちゃうおしゃれコーデまとめ!

デザイン性・ジャケット機能・おしゃれが1度に楽しめちゃうジーンズジャケット★可愛くて定番だけど、特別な1着を見つければみんなより飛び抜けたおしゃれさんに変身できる♪

  • ファッション

〈かわいい〉も〈かっこいい〉もおまかせ♪季節の変わり目アウターはGジャンできまり♡*

〈かわいい〉も〈かっこいい〉もおまかせ♪季節の変わり目アウターはGジャンできまり♡*

コートはまだ早い今の時期に活躍してくれるアイテムは「Gジャン」ですよね☆ 今回は今年らしいGジャンコーデをまとめてみました!

  • ファッション

今っぽさ&着回し抜群のニューフェイス《ノースリニットベスト》で秋っぽさを先取りしよう♡

今っぽさ&着回し抜群のニューフェイス《ノースリニットベスト》で秋っぽさを先取りしよう♡

夏⇒秋へと季節が変わりつつありますね! おしゃれさんは季節も先取り♡トレンドのノースリニットで秋を先取りしましょう!

  • ファッション

やっぱり便利で可愛い【オールインワン】は秋にも大活躍間違いなし☆

やっぱり便利で可愛い【オールインワン】は秋にも大活躍間違いなし☆

着るだけでコーデがキマる【オールインワン】はやっぱり便利☆ コーデに困った時のお助けアイテムとして一枚はあるといいですよ!きっと秋にも活躍してくれます。

  • ファッション

春に合わせるトレンチコートはもう買った?お洒落なコーデの仕方をお届けします♡

春に合わせるトレンチコートはもう買った?お洒落なコーデの仕方をお届けします♡

暖かくなってきてコートも薄着になる季節♡ 春に合わせるトレンチコートのお洒落な着こなし方を伝授します♡

  • ファッション

トレンチコート×Gジャンで春服だって寒くない!あったか着回しコーデ♡

トレンチコート×Gジャンで春服だって寒くない!あったか着回しコーデ♡

トレンチコート×Gジャンのコーディネートが今大流行!オシャレさんがしていることからInstagramでも話題でとっても人気なんです!

  • ファッション

今季のトレンドは”デニム”!{Gジャン}を可愛く賢く着こなす3WAYテクニック★

今季のトレンドは”デニム”!{Gジャン}を可愛く賢く着こなす3WAYテクニック★

今季はデニムがやばい((❤)) デニムの代表格アイテム「Gジャン」を可愛く着こなそう!

  • ファッション

Gジャン×ホワイトの相性抜群◎◎白のワンポイントで今年春の“Gジャンコーデ”を華やかに*

Gジャン×ホワイトの相性抜群◎◎白のワンポイントで今年春の“Gジャンコーデ”を華やかに*

今年春に大注目のアイテム、「Gジャン」! このアイテムをかわいく着こなすには、コーデに白を入れるのがコツなのです♡

  • ファッション

UNIQLOだけじゃなかった!おしゃれ女子に選ばれるGUのメンズ商品博覧会♡((アウター・部屋着・小物編))

UNIQLOだけじゃなかった!おしゃれ女子に選ばれるGUのメンズ商品博覧会♡((アウター・部屋着・小物編))

トップス編に続き、女の子にツイートされた商品を元にアウターを中心とした、GUのメンズアイテムを紹介していきます♡

  • ファッション

もっと見る
もどる