「mina」に関する記事

キャンディポットには「mina」に関する記事が7件掲載されています。こちらのページでキャンディポットの「mina」に関する記事をお楽しみいただけます。

minaに関する新着記事

色っぽかわいいってこういうコト!才色兼備のar girl・酒匂彩名(さこう あやな)ちゃんにズッキュン♡

色っぽかわいいってこういうコト!才色兼備のar girl・酒匂彩名(さこう あやな)ちゃんにズッキュン♡

雑誌『ar』の読者モデル「ar girl」として活躍する、酒匂彩名(さこうあやな)ちゃん。 色っぽかわいいだけでなく、実は芸術の才能もあるアーティストなんです♡

  • ライフスタイル

かわいくって、どうしよう!ar girl〔  渡部 麻衣  〕ちゃんの妖精みたいな可憐さにキュン♡

かわいくって、どうしよう!ar girl〔 渡部 麻衣 〕ちゃんの妖精みたいな可憐さにキュン♡

『ar』をはじめ、さまざまな雑誌で活躍する読者モデル/サロンモデルの渡部麻衣(わたなべ まい)ちゃん。 その女の子らしい可憐な表情に、きゅんきゅんしてしまいます*

  • ライフスタイル

おひさまみたいな笑顔にキュン☼ minaモデル《 高田秋ちゃん 》に癒される♫

おひさまみたいな笑顔にキュン☼ minaモデル《 高田秋ちゃん 》に癒される♫

いつも太陽のような微笑みがキュートな『高田秋ちゃん』! その癒される優しい笑顔と魅力に注目してみました♫

  • ライフスタイル

おしゃれな手料理がおいしそう♡モデル中田絵里奈さんの女子力が高い~!

おしゃれな手料理がおいしそう♡モデル中田絵里奈さんの女子力が高い~!

青文字系モデルの中田絵里奈さん。 彼女のブログに紹介されている手料理がどれもおいしそう! 女子力の高さを見習いましょう♡

  • ライフスタイル

《学校のカイダン》minaモデル・吉倉あおいちゃんのきりっとした美しさに目を奪われる♡

《学校のカイダン》minaモデル・吉倉あおいちゃんのきりっとした美しさに目を奪われる♡

日テレの土曜ドラマ《学校のカイダン》に葉月エミリー役で出演するminaモデル・吉倉あおいちゃん。 なんとまだ20歳を迎えたばかりの彼女の魅力にとことん迫ってみました♪

  • ライフスタイル

今年もこの季節がきた♡大切な人と絶対に行きたい♡関東のオススメイルミネーション情報!

今年もこの季節がきた♡大切な人と絶対に行きたい♡関東のオススメイルミネーション情報!

今年もクリスマスシーズンにはたくさんのところでイルミネーションが行われています(^O^)

  • 旅行・おでかけ

カジュアルにお洒落女子!モデル・垣内彩未ちゃんから学ぶボーイッシュコーデ!

カジュアルにお洒落女子!モデル・垣内彩未ちゃんから学ぶボーイッシュコーデ!

なんとなく服装が暗くなってのっぺりした印象になりがちの秋。そんな季節だからこそシンプル、カジュアル、だけどお洒落に着こなしている垣内彩未ちゃんのボーイッシュコーデを参考にして...

  • ファッション

もっと見る
もどる