「青文字系雑誌」に関する記事

キャンディポットには「青文字系雑誌」に関する記事が9件掲載されています。こちらのページでキャンディポットの「青文字系雑誌」に関する記事をお楽しみいただけます。
関連タグ
MORE (5)
mina (7)
LARME (27)
Soup. (2)
KERA (1)
non-no (13)
CUTiE (4)
USED MIX (4)
Seventeen (5)
SEDA (2)

青文字系雑誌に関する新着記事

かわいくって、どうしよう!ar girl〔  渡部 麻衣  〕ちゃんの妖精みたいな可憐さにキュン♡

かわいくって、どうしよう!ar girl〔 渡部 麻衣 〕ちゃんの妖精みたいな可憐さにキュン♡

『ar』をはじめ、さまざまな雑誌で活躍する読者モデル/サロンモデルの渡部麻衣(わたなべ まい)ちゃん。 その女の子らしい可憐な表情に、きゅんきゅんしてしまいます*

  • ライフスタイル

青文字系読モの天使*「 あわつまい 」ちゃんのファッションセンスに脱帽 ♩♪

青文字系読モの天使*「 あわつまい 」ちゃんのファッションセンスに脱帽 ♩♪

zipper、SEDA、古着mixガールズなど、さまざまな青文字系ファッション雑誌で大活躍中の読者&サロンモデル・あわつまいちゃん。 彼女の絶妙な私服のセンスに、世の女の子...

  • ライフスタイル

モデル業にDJ♪佐藤さきちゃんをフィーチャーしてみたいと思います!

モデル業にDJ♪佐藤さきちゃんをフィーチャーしてみたいと思います!

雑誌はもちろん、テレビでも佐藤さきちゃんを見かけることが増えてきました♪ 彼女のシンデレラガールへの道のりを調べてみました!

  • ライフスタイル

クリエイターとしての一面も発揮♪Zipper専属個性派モデル“瀬戸あゆみ”ちゃんを探る!

クリエイターとしての一面も発揮♪Zipper専属個性派モデル“瀬戸あゆみ”ちゃんを探る!

ポップでキュートなアメリカンテイストの洋服が似合う“瀬戸あゆみ”ちゃん♪彼女の魅力たっぷりのセンスに富んだクリエイターとしての一面も紹介したいと思います!

  • ライフスタイル

mer“おしゃれスター23名”に選出!こいずみ さきちゃんが天使過ぎてhshs(*´Д`)

mer“おしゃれスター23名”に選出!こいずみ さきちゃんが天使過ぎてhshs(*´Д`)

Zipperなどの青文字系雑誌の読者モデル・こいずみ さきちゃんが、 merのモデルオーディションの候補者に選出! スター性光るさきちゃんに迫ります♡

  • ライフスタイル

〈 つぐれな 〉チョキガ" 吉次玲奈 "のユニット「 れいん 」が初のミニアルバム発売決定!

〈 つぐれな 〉チョキガ" 吉次玲奈 "のユニット「 れいん 」が初のミニアルバム発売決定!

チョキチョキガールズでスターモデルとして活躍する つぐれなこと吉次 玲奈 つぐれなの所属する歌う動画ユニット「れいん」が、 8月にミニアルバムリリース決定!

  • ライフスタイル

青文字界で話題!フェアリープリンセスのペこちゃんのライフスタイルが可愛いすぎる♡

青文字界で話題!フェアリープリンセスのペこちゃんのライフスタイルが可愛いすぎる♡

今フェアリー界で超話題!オクヒラテツコちゃん(19)。あだ名はペコちゃん♡現在原宿のSUPER WEGOで働いています。そんなペコちゃんのライフスタイルが可愛いくて話題なんです!

  • ライフスタイル

女子旅におすすめ♡〈〈 バンコク@タイ 〉〉に行ったらしてみたいこと・4つ

女子旅におすすめ♡〈〈 バンコク@タイ 〉〉に行ったらしてみたいこと・4つ

最近気になっている国、タイ♡物価も安いし、海もあるし、女の子の旅行には最高!バンコクに行ったらしてみたいことをまとめました♪

  • 旅行・おでかけ

〈本田翼&水原希子の妹も〉一般人のスナップもdisりまくる!個性的な雑誌・Hipが創刊*

〈本田翼&水原希子の妹も〉一般人のスナップもdisりまくる!個性的な雑誌・Hipが創刊*

ファッションスナップのコーデをディスる、インパクトあるタイトルに内容。そんな今までなかった、女性ファッション誌・Hipが創刊!表紙は本田翼♡専属モデルや読者モデルも募集中なの...

  • ライフスタイル

もっと見る
もどる