「映画」に関する記事

邦画・洋画ジャンル問わず映画に関する記事を集めました。最新公開中の映画から、恋に効く映画、涙を流す映画まで、たくさんの映画情報があります。気分やシチュエーションに合う映画をチョイスしてみてください。また映画関連のコラボグッズや出演者の情報もあります。毎日の生活に少しでも参考になれば嬉しいです。
関連タグ
アニメ映画 (2)
中国映画 (1)
感動 (3)
コメディ映画 (1)

映画に関する新着記事

観たらきっと恋したくなる♡おすすめ恋愛映画5選

観たらきっと恋したくなる♡おすすめ恋愛映画5選

なんかキュンとしたい!恋したい!そんなあなたにおすすめする恋愛映画、5選! この中のあなたが気になった映画を見れば間違いなく、観終わったら恋したくなるはずです♪ あなたの...

  • 恋愛

キスだってできちゃう!?ラブラブな彼と見たいおすすめ映画3選

キスだってできちゃう!?ラブラブな彼と見たいおすすめ映画3選

彼とおうちデートでラブラブしているときは、胸がキュンとする映画を見たくなるものですよね。そんなときは、思いっきりラブラブな恋愛映画を見て、おうちデートをもっと盛り上げちゃいま...

  • カップル

キュートに頑張る主人公に元気をもらえる♡観たら前向きになる映画

キュートに頑張る主人公に元気をもらえる♡観たら前向きになる映画

落ち込んでいる時は、何もしたくない気持ちになりますが、そんな時こそ映画などを観てみませんか?観ていると、自然の感情移入して、主人公の頑張りや成功から、いつのまにか、自分が元気...

  • 恋愛

【愛の形は人それぞれ?!】二次元オタク女子の特徴3タイプ

【愛の形は人それぞれ?!】二次元オタク女子の特徴3タイプ

一般に「二次元オタク」と呼ばれる女子の中にも「漫画(原作)派」「アニメ派」「オールジャンル愛せる派(笑)」に分かれるのをご存知ですか…? さて、それぞれどんな特徴があるので...

  • ライフスタイル

女性の憧れ♡フランス・パリを舞台にした映画

女性の憧れ♡フランス・パリを舞台にした映画

多くの女性が憧れている街といえば、フランス・パリですよね。クールで、オシャレで、洗練されている…そんなパリを舞台にした映画をご紹介します♪

  • ライフスタイル

悩める女性必見!踏み出す勇気をくれる!人生の転機を描いた映画

悩める女性必見!踏み出す勇気をくれる!人生の転機を描いた映画

悩んでいる時や迷っている時は、背中を押してくれたり前に進むきっかけが必要だったりしますよね。そんな時に、映画からヒントをもらうのはいかがでしょうか?

  • ライフスタイル

こんな告白されたい♡映画や漫画の憧れ告白名セリフ

こんな告白されたい♡映画や漫画の憧れ告白名セリフ

漫画や映画の告白セリフって胸キュンするセリフが沢山ありますよね! というわけで、女子が「こんな告白されてみたい~♡」と悶えるような名セリフをまとめました。

  • 恋愛

【カップルにおすすめ】密着できる♡本当に怖いホラー映画3選

【カップルにおすすめ】密着できる♡本当に怖いホラー映画3選

暑い夏には観たくなるホラー映画。 今回はカップルでドキッとヒヤッとできる本当に怖いホラー映画を3つ紹介します♡

  • カップル

大人が泣けるオススメ映画7本ご紹介!

大人が泣けるオススメ映画7本ご紹介!

今回は大人が泣ける映画をご紹介したいと思います。 今日は感動ものの映画の気分だな…そんな時にこの映画を見れば間違いなくあなたも涙してしまいます。 気になった映画をピックア...

  • カップル

大人が泣ける。いや、、大人だから泣けるオススメアニメ5選

大人が泣ける。いや、、大人だから泣けるオススメアニメ5選

アニメを見て泣いちゃったって良いじゃない。 大人になったら淡々とした生活に、心を動かされる事も少なくなってくる。 そんな時はあえて泣けるアニメを見て自分の心を揺さぶってみ...

  • ライフスタイル

映画のヒロインから学ぶ♡かわいくてかっこいい生き方*

映画のヒロインから学ぶ♡かわいくてかっこいい生き方*

映画の世界には、女の子なら誰でも憧れるヒロインたちがたくさんいます。 彼女たちの姿から「かわいくてかっこいい生き方」を学んで、あなたも今日から素敵なヒロインになっちゃいましょう!

  • 恋愛

韓国だけじゃない!胸キュンするおしゃれで可愛いアジア映画4選

韓国だけじゃない!胸キュンするおしゃれで可愛いアジア映画4選

寒い季節になると人肌が恋しくなったりしますよね。そんな方の胸をきゅんとさせるために、見ると胸キュンできる、おしゃれで可愛いアジアの映画をご紹介します。

  • 恋愛

クリスマスの過ごし方別!おすすめの映画をご紹介♪

クリスマスの過ごし方別!おすすめの映画をご紹介♪

12月に入り、クリスマスがやってきますよね。クリスマスは寒いから外出しないで家で過ごすという方もいると思います。今回は、過ごし方別に、おすすめのクリスマス映画をご紹介します。

  • イベント

五月病なんかに負けない!!前向きになれる女の子映画7選!

五月病なんかに負けない!!前向きになれる女の子映画7選!

GWもあけて仕事や学校嫌だなーって思ってる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。憂鬱なんてかわいくない!そんな五月病のあなたに送るハッピー映画です♪

  • ライフスタイル

もっと見る
もどる