「WEGO」に関する記事

キャンディポットには「WEGO」に関する記事が33件掲載されています。こちらのページでキャンディポットの「WEGO」に関する記事をお楽しみいただけます。

WEGOに関する新着記事

ざくざく留めるだけの簡単アレンジ*脇役だったヘアピンを、おしゃれの主役に使う人が急増中!!

ざくざく留めるだけの簡単アレンジ*脇役だったヘアピンを、おしゃれの主役に使う人が急増中!!

小さい頃から、よく使ってきた髪留め用のヘアピン。いま、おしゃれとしてあえて目立たせて使うのがブームらしい♪

  • ヘアスタイル

ペアルックデビューから上級まで!オススメブランドまとめました♡

ペアルックデビューから上級まで!オススメブランドまとめました♡

女の子なら、一度はしてみたいペアルック。 でもやっぱり彼は少し恥ずかしいかも? そんな男の子にも気をつかったさりげないペアルックから、 イベント向けがっつりペアルック、...

  • ファッション

【女子大生必見】おしゃれさんの必須アイテム!変幻自在WEGOバッグの着回し術💛

【女子大生必見】おしゃれさんの必須アイテム!変幻自在WEGOバッグの着回し術💛

大学通学は私服なので、バッグまで気を抜けませんよね! WEGOのバッグは変幻自在におしゃれを楽しめるマストアイテム!コーディネートもあわせてご紹介するので、参考にしてね!

  • ファッション

プチプラかわいすぎ!!カラバリも豊富なWEGOのツバ広ハットが話題♡

プチプラかわいすぎ!!カラバリも豊富なWEGOのツバ広ハットが話題♡

GUやしまむらに並ぶプチプラブランドとして知られるWEGO【ウィゴー】。 そんなWEGOからこの秋、ツバ広ハットの新色が登場しました♡日々のコーデにプラスするだけでこなれ感...

  • ファッション

個性的なのに男子ウケもいい☆秋も私は、WEGOで攻める!

個性的なのに男子ウケもいい☆秋も私は、WEGOで攻める!

大好きなブランドの一つWEGO!一見派手だし、個性的、だけど男の子からの支持は絶大です。それはなぜなのでしょうか?今年の秋も、やっぱりWEGOから目が離せません。

  • ファッション

プチプラ×個性的×着やすい=WEGOでこの夏はお目立ちカジュアルファッション♪

プチプラ×個性的×着やすい=WEGOでこの夏はお目立ちカジュアルファッション♪

これから始まる本格的な夏、テーマ―パークやキャンプなどに行く方は動きやすい服装が良いですよね☆今回はそんなテーマパークにもピッタリな、カジュアルで可愛いWEGOのファッション...

  • ファッション

〈WEGO〉JKの間で大人気!この夏使いたい、お目立ちアクセサリー

〈WEGO〉JKの間で大人気!この夏使いたい、お目立ちアクセサリー

服はもちろん、かわいいチープリアクセサリーもたくさん販売している中高生の定番ブランドWEGO♡ 実は中高生から上の人も余裕で着れちゃうって知ってましたか? そんなWEGO...

  • ファッション

〈 つぐれな 〉チョキガ" 吉次玲奈 "のユニット「 れいん 」が初のミニアルバム発売決定!

〈 つぐれな 〉チョキガ" 吉次玲奈 "のユニット「 れいん 」が初のミニアルバム発売決定!

チョキチョキガールズでスターモデルとして活躍する つぐれなこと吉次 玲奈 つぐれなの所属する歌う動画ユニット「れいん」が、 8月にミニアルバムリリース決定!

  • ライフスタイル

青文字界で話題!フェアリープリンセスのペこちゃんのライフスタイルが可愛いすぎる♡

青文字界で話題!フェアリープリンセスのペこちゃんのライフスタイルが可愛いすぎる♡

今フェアリー界で超話題!オクヒラテツコちゃん(19)。あだ名はペコちゃん♡現在原宿のSUPER WEGOで働いています。そんなペコちゃんのライフスタイルが可愛いくて話題なんです!

  • ライフスタイル

今日はモデル・明日はWEGO店員!? 2つの顔を持つ関西出身の女の子《《あー坊》》に注目♡

今日はモデル・明日はWEGO店員!? 2つの顔を持つ関西出身の女の子《《あー坊》》に注目♡

モデルサークル「mignonne pouppe(ミニョンヌ プペ) 」の一員として関西を中心に活躍する《あー坊》ちゃん。 実は人気ショップ、WEGOno店員さんでもあるんで...

  • ライフスタイル

大人気*フォロワー9万人越え!((古関れんちゃん))が可愛すぎて罪♡

大人気*フォロワー9万人越え!((古関れんちゃん))が可愛すぎて罪♡

WEGOの竹下通り店でショップ店員をつとめ、読者モデルとして10代の女子から絶大の支持をうけているれんたんこと古関れんちゃん♡可愛すぎるれんたんについてまとめました。

  • ライフスタイル

浴衣だけじゃない!2015年はレトロにキメて♡70's編でヒッピー&ボヘミアンスタイルを攻略!

浴衣だけじゃない!2015年はレトロにキメて♡70's編でヒッピー&ボヘミアンスタイルを攻略!

60's編でも紹介した通り、今年はレトロのブームがきてる!この機会にヒッピーやボヘミアンスタイルを自分のモノにしちゃおう。トレンドに敏感なおしゃれ女子は絶対にDon't mi...

  • ファッション

浴衣だけじゃない!2015年はレトロにキメて♡60's編

浴衣だけじゃない!2015年はレトロにキメて♡60's編

今年の浴衣のトレンドといえばご存知 大正ロマン!だけど、世界では春に引き続きまだまだレトロコーデが流行中。日本女子たちも乗り遅れないで!ツィギー&ブリジット・バルドーがお手本♡

  • ファッション

✩✩WEGOで作る真夏ガール✩✩

✩✩WEGOで作る真夏ガール✩✩

ショップスタッフやモデルさんなどの厳選コーデ集めました!

  • ファッション

とってもかわいい不思議ちゃん♡モデルの古関れんちゃんに話題沸騰中☆

とってもかわいい不思議ちゃん♡モデルの古関れんちゃんに話題沸騰中☆

モデルの古関れんちゃんがかわいい~!

  • イベント

壁ドンの次は「ロゴドン」!?今年の夏はロゴドンでおしゃれにキメよう☆

壁ドンの次は「ロゴドン」!?今年の夏はロゴドンでおしゃれにキメよう☆

みなさん「ロゴドン」ってご存知ですか?壁ドンと響きが似ていますが、壁ドンと同じ種類のものではありません(笑)いま流行っているロゴドンで今年の夏を制しましょう☆

  • ファッション

首元にワンポイント♡WEGOのチョーカーがオシャレかわいい!

首元にワンポイント♡WEGOのチョーカーがオシャレかわいい!

価格はお手頃なのに可愛い流行のモノが揃ってるのがWEGO✩✩✩ 今回注目したいのがチョーカー♡ WEGOの可愛くてオシャレなチョーカーを紹介しちゃいます♪

  • ファッション

大人気モデル♡藤田ニコルちゃんの持ち物が可愛い♡

大人気モデル♡藤田ニコルちゃんの持ち物が可愛い♡

Popteenの大人気モデルの藤田ニコルちゃん!センス抜群の彼女の持ち物がめちゃめちゃ可愛いんです♡

  • ファッション

ローラに学ぶ靴セレクト、春のマストバイはホワイトシューズで決まり!

ローラに学ぶ靴セレクト、春のマストバイはホワイトシューズで決まり!

春一番に買いたいのはホワイトシューズ♡” 雑誌でも特集が組まれ、今大注目なんです! おしゃれリーダーのローラもホワイトシューズを既に取り入れています。

  • ファッション

夏物もあり!FILAやchampionがしまむらで買える!安くておしゃれと話題に♡

夏物もあり!FILAやchampionがしまむらで買える!安くておしゃれと話題に♡

adidasやNIKEに続き、大ヒットのFILAやchampion、OUTDOORやNB WEGOやスピンズといった原宿系のブランドや古着屋さんで買うのが定石だけど、実は家...

  • ファッション

もっと見る
もどる