「専属モデル」に関する記事

キャンディポットには「専属モデル」に関する記事が37件掲載されています。こちらのページでキャンディポットの「専属モデル」に関する記事をお楽しみいただけます。

専属モデルに関する新着記事

シンプルなのにすんごいかわいい☆☆モデルで女優の臼田あさ美ちゃんがとってもお洒落で気になる!!

シンプルなのにすんごいかわいい☆☆モデルで女優の臼田あさ美ちゃんがとってもお洒落で気になる!!

臼田あさ美ちゃんのファッションはシンプルなのに何故かお洒落!とってもハイセンスな彼女の写真を見てみましょう♪

  • ファッション

本田翼ちゃんがたまらなく可愛い♡男ウケも女ウケも叶うヘアメイクに注目!!

本田翼ちゃんがたまらなく可愛い♡男ウケも女ウケも叶うヘアメイクに注目!!

「青春は、純白だ。」あのときの衝撃、半端なかったですよね!あれから彼女の人気はうなぎのぼり。誰からも愛される愛くるしい姿に、ちょっとでも近付けたら嬉しくはありませんか?

  • ヘアスタイル

ローラやマギーを筆頭に大人気でかわいいハーフモデル♥次に注目の次世代ハーフモデルは??

ローラやマギーを筆頭に大人気でかわいいハーフモデル♥次に注目の次世代ハーフモデルは??

ハーフモデル全盛時代。ローラやマギー、トリチャンなど大人気のハーフモデル♥♥仕草や発言ひとつみてもかわいいですよね。次世代のかわいいハーフモデルを勝手に厳選してみました(笑)

  • ライフスタイル

慶應ガール☆ありちゃんが答える受験の悩み

慶應ガール☆ありちゃんが答える受験の悩み

EDGESTYLE専属モデルの鎌田安里紗ちゃんをご存知ですか?高校生だったRanzuki時代にモデルデビューしたありちゃんは、努力家で有名♥ 今回は、ありちゃんがブログで受...

  • ライフスタイル

チワワみたいな小動物フェイス*LARME専属モデル斎藤みらいちゃんまとめ♡

チワワみたいな小動物フェイス*LARME専属モデル斎藤みらいちゃんまとめ♡

LARMEで活躍中の大人気モデル斎藤みらいちゃん!その可愛さの秘密を大公開♡

  • 美容

みんなの憧れの的♡三吉彩花ちゃんの着こなし*みよしんぷるコーデでクールビューティー♪♯

みんなの憧れの的♡三吉彩花ちゃんの着こなし*みよしんぷるコーデでクールビューティー♪♯

大人気モデル三吉彩花ちゃん。彼女が着る、コーディネートが、シンプルでクールと女子中高生に大人気なんです!憧れの三吉彩花ちゃんみたいに、みよしんぷるコーデに挑戦してみましょう♡

  • ファッション

土屋太鳳に次ぐ?女優×STモの岡本夏美(17)がネクストブレイクな予感...*

土屋太鳳に次ぐ?女優×STモの岡本夏美(17)がネクストブレイクな予感...*

舞台、女優、モデル、アイドル…と様々な分野でご活躍の岡本夏美ちゃん 岡本夏美??誰それ? という方も多いはず そんな方の為に、岡本夏美ちゃんの魅力を紹介します♪

  • ライフスタイル

6年間おつかれさま♡ ついにPopteenを卒業する《みずきてぃ(西川瑞希》の、笑顔の軌跡を振り返る*

6年間おつかれさま♡ ついにPopteenを卒業する《みずきてぃ(西川瑞希》の、笑顔の軌跡を振り返る*

6年間にわたり雑誌『Popteen』の看板を背負ってきた、みずきてぃこと西川瑞希ちゃん。 ついに専属モデルを卒業するみずきてぃの、活動の軌跡を振り返ります*

  • ライフスタイル

透明感溢れるインテリ美女“新木優子”ちゃんとは?!

透明感溢れるインテリ美女“新木優子”ちゃんとは?!

映画、テレビ、ファッション誌などで活躍中の彼女を調べてみました♪

  • ライフスタイル

男ウケなんて気にしない?!「前髪切りすぎた」で話題の“三戸なつめ”ちゃんがキュート過ぎる!

男ウケなんて気にしない?!「前髪切りすぎた」で話題の“三戸なつめ”ちゃんがキュート過ぎる!

このところメディアでよく見かける“三戸なつめ”ちゃん!彼女を真似て前髪を短く切る女性ファンが急増中♪ そんな注目株の“三戸なつめ”ちゃんについて調べてみました♪

  • ライフスタイル

〈芸能界目指す人必見〉Ranzukiまやにゃむの事務所・ADpromotionがオーディションを開催

〈芸能界目指す人必見〉Ranzukiまやにゃむの事務所・ADpromotionがオーディションを開催

ギャル雑誌『Ranzuki』で専属モデルとして活躍する、まやにゃむこと長谷川万射 まやにゃむ所属のADpromotionが、モデルや読者モデル、俳優、タレント発掘のオーディ...

  • ライフスタイル

〈本田翼&水原希子の妹も〉一般人のスナップもdisりまくる!個性的な雑誌・Hipが創刊*

〈本田翼&水原希子の妹も〉一般人のスナップもdisりまくる!個性的な雑誌・Hipが創刊*

ファッションスナップのコーデをディスる、インパクトあるタイトルに内容。そんな今までなかった、女性ファッション誌・Hipが創刊!表紙は本田翼♡専属モデルや読者モデルも募集中なの...

  • ライフスタイル

< 元ピチレモンモデル×LIZLISA店員 > 黒田 真友香ちゃんがN1グランプリ候補に!

< 元ピチレモンモデル×LIZLISA店員 > 黒田 真友香ちゃんがN1グランプリ候補に!

中学1年でピチレモンの専属モデルになった黒田真友香ちゃん。ピチレを卒業したあとも、可愛さは健在。大学1年生になった今年は、日本全国の大学・専門学校の新入生の中から一番可愛い子...

  • ライフスタイル

こんな姉妹うらやましい!水原希子&佑果ちゃんの美しすぎる仲良しシスターズ♩

こんな姉妹うらやましい!水原希子&佑果ちゃんの美しすぎる仲良しシスターズ♩

モデルや女優として活躍する水原希子ちゃん&水原佑果ちゃん姉妹。 うらやましくなっちゃうほど仲良しな、2人の美しさに迫ります♩

  • ライフスタイル

新メンズノンノ専属モデル☆ボーイズアワードオーディション三冠の鈴川博紀くんに迫る!

新メンズノンノ専属モデル☆ボーイズアワードオーディション三冠の鈴川博紀くんに迫る!

日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード 2015 SPRING / SUMMER」にて行われた『ボーイズアワードオーディション』。そこでグランプリだけでなく...

  • イベント

細もっちり!?もちもちでもスタイル抜群♡♡ボディケアで簡単最強BODY*二の腕・デコルテ編

細もっちり!?もちもちでもスタイル抜群♡♡ボディケアで簡単最強BODY*二の腕・デコルテ編

女らしくどんなトレンド服も着こなせる最強ボディになりたい!夏は露出が多くなってくるので、ボディケアして細もっちりを手に入れちゃおう♡

  • 美容

15人の高身長おしゃれ男子たち。雑誌『MEN'S NON-NO』のイケメンモデルがいまキテる♡

15人の高身長おしゃれ男子たち。雑誌『MEN'S NON-NO』のイケメンモデルがいまキテる♡

みなさん。谷原章介さんや東出昌大さんたちを輩出した雑誌、『MEN'S NON-NO』はご存知ですか?この雑誌の専属モデルたちが個性あふれるイケメン揃いなんです!Girls A...

  • ライフスタイル

おしゃれでかわいい♡CanCamの専属モデル池田エライザちゃんに注目♡♡

おしゃれでかわいい♡CanCamの専属モデル池田エライザちゃんに注目♡♡

今、人気急上昇中の池田エライザちゃん。 CanCamの専属モデルだけでなく、映画への出演で女優としても活躍中!

  • ファッション

大人気モデルは♡ニコイチ♡が好き?仲良しコンビの通称が可愛い♪

大人気モデルは♡ニコイチ♡が好き?仲良しコンビの通称が可愛い♪

みなさんご存知の「やぎたま」コンビなど、ニコイチのモデルさんたちが可愛いんです♪

  • ファッション

2015年はイケメン戦国時代!福士蒼汰に続くのはだれ?!すでに人気急上昇中✩今年ブレイク間違いなしの若手イケメン俳優まとめました♡

2015年はイケメン戦国時代!福士蒼汰に続くのはだれ?!すでに人気急上昇中✩今年ブレイク間違いなしの若手イケメン俳優まとめました♡

みなさん…2015年がイケメン戦国時代だ、って知ってました? 次から次へと登場する若手イケメン俳優たち。 あのドラマに出てたイケメンは誰?!いったい誰をチェックしておけば...

  • ライフスタイル

もっと見る
もどる