「原宿系」に関する記事

キャンディポットには「原宿系」に関する記事が10件掲載されています。こちらのページでキャンディポットの「原宿系」に関する記事をお楽しみいただけます。

原宿系に関する新着記事

簡単にできちゃう★やんちゃで可愛い『つのヘア』はいかが?

簡単にできちゃう★やんちゃで可愛い『つのヘア』はいかが?

『つのヘア』は原宿系女子に人気。あのやんちゃな感じが可愛いですよね!自分で簡単にできちゃうのも魅力。頭にちょこんと可愛い『つの』を作っちゃえ☆

  • ヘアスタイル

大人気バンド*サイサイのボーカリスト*すぅ(吉田菫ちゃん)の原宿系かわいいにきゅん♡♡

大人気バンド*サイサイのボーカリスト*すぅ(吉田菫ちゃん)の原宿系かわいいにきゅん♡♡

キュートすぎる歌声に、誰もが魅了される。大人気ガールズバンド「Silent Siren(サイレントサイレン)」サイサイのボーカリスト*すぅこと吉田菫ちゃんを徹底調査です◎

  • ライフスタイル

原宿で行ってみたいカフェNo.1!今年8月にオープンした『KAWAII MONSTER CAFE』

原宿で行ってみたいカフェNo.1!今年8月にオープンした『KAWAII MONSTER CAFE』

非現実的な夢の世界を楽しめる、今年8月1日オープンしたばかりの『KAWAII MONSTER CAFE』♡ 今回はこのカフェの魅力をご紹介!!

  • 旅行・おでかけ

前髪切りすぎたでお馴染み『水戸なつめちゃん』のメイクを真似したい♡

前髪切りすぎたでお馴染み『水戸なつめちゃん』のメイクを真似したい♡

フェミニンで個性的な水戸なつめちゃん♡ 今回は、とっても可愛い彼女のメイク方法を伝授します!!

  • メイク・コスメ

今じわじわ来てる!ちょっぴりhardな花柄ブルゾンコーデ8選!!

今じわじわ来てる!ちょっぴりhardな花柄ブルゾンコーデ8選!!

ハードなブルゾンを花柄で少し女の子テイストにした、花柄ブルゾンがじわじわ来てます! 今回は、そんな花柄ブルゾンのコーディネイトを見ていきましょう(^^♪

  • ファッション

青文字系読モの天使*「 あわつまい 」ちゃんのファッションセンスに脱帽 ♩♪

青文字系読モの天使*「 あわつまい 」ちゃんのファッションセンスに脱帽 ♩♪

zipper、SEDA、古着mixガールズなど、さまざまな青文字系ファッション雑誌で大活躍中の読者&サロンモデル・あわつまいちゃん。 彼女の絶妙な私服のセンスに、世の女の子...

  • ライフスタイル

きゃりーもハマる?!((6% DOKIDOKI))は個性派でも使えるアイテム満載☆

きゃりーもハマる?!((6% DOKIDOKI))は個性派でも使えるアイテム満載☆

6%DOKIDOKIというブランドをご存知でしょうか?ロクパーと呼ばれて原宿系が好きな女の子達から絶大な人気を誇っております。今日はそんなロクパーの魅力に迫ります☆

  • ファッション

クリエイターとしての一面も発揮♪Zipper専属個性派モデル“瀬戸あゆみ”ちゃんを探る!

クリエイターとしての一面も発揮♪Zipper専属個性派モデル“瀬戸あゆみ”ちゃんを探る!

ポップでキュートなアメリカンテイストの洋服が似合う“瀬戸あゆみ”ちゃん♪彼女の魅力たっぷりのセンスに富んだクリエイターとしての一面も紹介したいと思います!

  • ライフスタイル

マイメロディとリトルツインスターズが原宿系ブランドのLISTEN FLAVOR(リッスンフレーバー)とコラボ!カラフルでかわいい♥

マイメロディとリトルツインスターズが原宿系ブランドのLISTEN FLAVOR(リッスンフレーバー)とコラボ!カラフルでかわいい♥

原宿系ファッションブランド「LISTEN FLAVOR(リッスンフレーバー)」とマイメロディ& リトルツインスターズのスペシャルコラボが決定しました(n‘∀‘)η マ...

  • ファッション

カラーならお任せ♡モデルさんも通う美容室valentine♡

カラーならお任せ♡モデルさんも通う美容室valentine♡

原宿にあるサロンvalentine♡どんな美容室なのか気になっていませんか…♡?

  • ヘアスタイル

もっと見る
もどる