美人のあの子はやっている。朝時間でキレイになる6習慣

美人のあの子はやっている。朝時間でキレイになる6習慣

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朝は綺麗になるためにとっても貴重な時間です。
簡単に出来て効果が実感できる、綺麗になるためのレシピをまとめています♡

起床から外出時までに実践したい6つのこと♡

朝が苦手な方のために、快適な一日が送れる秘訣をお教え致します^^ また、「スッキリ目覚めたい」「綺麗になりたい」「健康的になりたい」など、 皆のお悩みを解消致します♡

【1】 朝日を浴びる

先ずはじめに、朝日をたっぷり浴びましょう! 陽の光を浴びることで体内時計が一度リセットされます。 体内時計がちゃんと動き始めることでその日は一日中快適に過ごすことができ、 夜は眠くなるといういいサイクルができるのです♪
また、朝日を浴びることで脳内のセロトニンの分泌を促します。 セロトニンが不足すると、マイナス思考に陥りやすい鬱状態になりやすくなります。 朝日を浴びてセロトニンをどんどん分泌させ、 気持ちも晴れやかに過ごしましょう^^

【2】 ストレッチ

軽くストレッチをして体を目覚めさせましょう! 血流が良くなり、冷え知らずに^^ダイエット効果にも最適です♪♪ 無理のない程度に体を動かしましょう!

【3】 体重測定

起きたら体重計に乗る習慣を付けましょう! 体重の変化で食生活の改善や自分の日常生活を見直すので、 自然と体重管理ができるようになります。 夕食が消化した空腹時の朝に測ることによって正確な数字が把握できます^^

【4】 水分補給

お水を飲もう!! 人間の体の半分以上が水分で出来ています。 睡眠中、平均約500ml多いときには1リット以上の水分が失われています。 しっかり水分補給をして体を目覚めさせましょう♪
・肌荒れ改善 ・便通が良くなる ・脳の活性 ・ダイエット などメリットがいっぱいあります♡

【5】 朝食

朝食をとるなら、食物酵素豊富な生フルーツ! 食物酵素の他に水分やビタミン、ミネラルもたっぷりとることが出来ます! また食物繊維も豊富なので便秘にも◎ 顎を動かすことで目も覚めるので良いこと尽くしですね^^

【6】 ながら運動

歯磨き中やヘアセット中に洗面台に立つ時は、簡単なストレッチを取り入れてみよう!
血行が良くなることで体も目覚め、筋トレになります^^

何かをしながら出来るときに取り入れて見てネ♪♪

終わりに

いかがでしたでしょうか??

①朝日を浴びる ②軽いストレッチ
③体重測定 ④水を飲む
⑤フルーツを食べる ⑥ながら運動

簡単で明日からすぐ取り入れることが出来ることばかりですよね♪♪
気持ちよく体を目覚めさせ、生活の質を向上させましょう♡





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