こんなのひどい。最悪な合コンエピソード

こんなのひどい。最悪な合コンエピソード

4273candy
楽しいはずの合コンがなにかの弾みで最悪なムードに……。そんな経験をしたことはありませんか?楽しみにしていた合コンほどぶち壊された怒りは大きいですよね。今回はそんな合コンでの最悪エピソードを5つ取り上げていきます。

楽しいはずの合コンが!?

あなたは最悪な雰囲気の合コンに行ってしまったことはありませんか?

本来なら出会いを求めてわいわい楽しいはずの合コンが誰かの行動のせいで最悪なものになってしまうことが度々あります。

今回はそんな合コンでの最悪エピソードをまとめてみました。

あるある!となってしまうものもあるかもしれません。

最悪な合コンに出くわしたことがある方もない方もぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

最悪な合コンエピソード①相手が自慢話ばかり

合コン相手の男性とじっくり話してはみたものの、男性は自分や自分の周囲の自慢話ばかり。

挙げ句の果てにはなぜか男性自身と女性を比べて馬鹿にされてしまった!という最悪エピソードはかなり多数挙げられているようです。

男性はアドバイスのつもりでした比較も女性にとっては自慢話にしか聞こえず腹が立ってしまうようです。

自慢男が近づいてきたらなんとなく誉めてさらっと立ち去るのが良いかもしれませんね。

最悪な合コンエピソード②相手がずっとスマホをいじっていた

せっかくの合コンで相手をよく知るために女性からは様々な話題を出して話をふくらませようとするものの当の男性はというとずっとスマートフォンとにらめっこ……。

この状況はかなり腹が立ちますよね。

そんなにスマホが見たければ今すぐ家に帰って見ろ!という怒りの声がたくさん聞こえてきそうです。

最悪な合コンエピソード③かなりきわどい下ネタの嵐

男性には下ネタが好きな方が多少ならずいるので、お酒が入って酔っ払った状態では少しの下ネタが入ってくるのは仕方がないのかもしれません。

それでもこちらが反応に困ったり不愉快に感じてしまうような下ネタを連発してくるのは完全にマナー違反です。

男性も女性も楽しむはずの合コンの場で一部の男性しか楽しめないようなきわどい話題ばかり出されると最悪な空気になってしまいますよね。

最悪な合コンエピソード④嘘をついて合コンに来ていた男性が彼女にバレた

合コンをしていると残念ですが彼女持ちの男性が嘘をついてやって来ることがあります。

そんな男性の嘘は彼女にはもちろん合コンに参加している女性にもかかってしまいますよね。

合コン中に彼女からの詰問の電話がかかってきたら……。

どう考えても自業自得ですが空気は落ち込みますよね。

彼女さんを傷つけないためにも嘘つき男は早めに見抜くことが大切です。

最悪な合コンエピソード⑤お持ち帰りしたい雰囲気が隠しきれていない

合コンに出会いを求めて来ているとはいえ、ワンナイトだけを求めている女性は多くありませんよね。

そんな中男性サイドからワンナイト狙いでお持ち帰りしたい雰囲気がプンプン伝わってくるとなんとも居心地の悪い気持ちになります。

特に真剣な恋愛につながる出会いを求めてきている女性にしてみれば不愉快極まりない話ですよね。

男性の誘いはさりげなくかわしてそそくさと帰ることがおすすめです。

最悪な合コンになんてしたくないから。

ここまで最悪な合コンエピソードを5つご紹介してきました。

あなたが遭遇したことがあるようなエピソードはありましたか?

合コンでは男女ともに楽しんで過ごしたいものですね!

そのためには相手への気遣いを忘れないようにしましょう。



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛トレーニング)

「誰か紹介して」はNG!?男友達に男友達を紹介して貰うテクとは?

「誰か紹介して」はNG!?男友達に男友達を紹介して貰うテクとは?

男友達に対して「誰でもいいから友達紹介して!」なんて…そんな頼み方では、相手も紹介する気をなくしてしまします…。男友達に友達を紹介してもらうにはちょっとしたコツが必要なんです...

  • 恋愛トレーニング

これでモテた!?本当に使えるモテテクでモテ実体験

これでモテた!?本当に使えるモテテクでモテ実体験

モテテクはよくネットなどのメディアで見かけます♪ ですが、本当にモテるテクはどれかわからないと思います。 なので、今回はモテテクを使って実際にモテた実体験をご紹介します♪

  • 恋愛トレーニング

奥手女子がモテ女に!?奥手女子でも簡単にできる効果的なモテテク♡

奥手女子がモテ女に!?奥手女子でも簡単にできる効果的なモテテク♡

奥手女子にとって男性に積極的にアプローチするのは至難の業…。でも、「男性に愛されたい♡」と思うのは女子なら当然の事!そこで、奥手女子でも簡単にできる…もっと言えば、奥手女子だ...

  • 恋愛トレーニング

見た目がダメなら五感を攻めて♡ おブスが美人に勝つ方法

見た目がダメなら五感を攻めて♡ おブスが美人に勝つ方法

恋愛において、おブスが美人に真っ向から立ち向かい、勝つのは困難なこと。 そんなときは少し趣向を変え、見た目以外の面で相手の感覚に訴え、自分の魅力を伝えてみる方法はいかがでし...

  • 恋愛トレーニング

私を落として♡肉食系男子の特徴と好きな女性のタイプって?

私を落として♡肉食系男子の特徴と好きな女性のタイプって?

狙った獲物は逃さない。オスとしての魅力に溢れた肉食系男子。そんな男性を好きになってしまった。彼女になりたいけど、どんなアプローチが有効なんだろう?今回は肉食系男子の特徴と好き...

  • 恋愛トレーニング

もっと見る
もどる