【12星座の女辞典】星座からわかる本当のあなた(おひつじ座~ふたご座)

【12星座の女辞典】星座からわかる本当のあなた(おひつじ座~ふたご座)

72666candy
知っているようで実は知らない「自分」のこと。
自分の星座の特性を詳しく知ることで本当の「自分」を理解できるかもしれません。
今回は12星座のなかの【おひつじ座】【おうし座】【ふたご座】の紹介をしていきますので当てはまる方は読んでみてください。

12星座の女性たち

キミってどんな人…?

知っているようで実は知らない「自分」のこと。


12星座の特性を知ることで本当の自分がわかるかもしれません。

そこで今回は12星座のうちの【おひつじ座】【おうし座】【ふたご座】の特性をご紹介します。


自分自身を見つめ直すときに星座占いはすごく役立ちます。

自分の魅力を知って、自分の欠点を理解して、キラキラ輝く毎日を過ごして下さいね。

【その他の星座はコチラ】

『おひつじ座』3/21~4/19

◆基本性格

チャレンジ精神旺盛で、恋も仕事も勉強も「これだ!」というものがあれば突っ走っちゃうタイプ。わりと負けず嫌いな性格なので、勝負ごとは最後まであきらめないほうでしょう。ちょっぴり強引なところもあるけれど、人の上に立ってみんなを引っ張っていけるキミはクラスや職場のリーダー的存在。頼られることで輝きを増します!


◆愛情傾向

「狙った獲物は逃さない!」…キミは情熱的な恋愛観の持ち主。積極果敢なアプローチで幸せを手に入れられるタイプ。そして、好きな相手とお付き合いがスタートした場合は、相手の年齢関係なく、キミが恋の主導権を握ることになるでしょう。


◆ラッキーカラー:赤

◆ラッキー曜日:火曜日

◆ラッキーナンバー:5、9

◆向いている職業:建築家、設計士、スポーツ選手

◆相性のイイ星座:しし座、てんびん座、いて座

◆ケントナカイから…HAPPYになるためのアドバイス

12星座のトップで生まれたおひつじ座のキミは、いつも「一番」を目指して頑張ってきたね。

これまで本当によく頑張ってきたね。


でも頑張り過ぎて、最近ちょっと疲れていませんか?

うん、ここらへんで一度休憩しましょう。


あなたは頑張ることを一度お休みすることでこれまで忘れていた大事なことに気づくことができる。そしてまた大きく前進できます。


休むことは罪じゃない。頑張り屋のあなたには休む権利があります。

『おうし座』4/20~5/20

◆基本性格

温厚そうに見えて、実はとても意思の強い人。一度自分が決めたことは、周りから何を言われようが変えないガンコさがあります。遠回りすることもあるかもしれませんが、頑張り屋さんのキミ。最後には夢を叶えられるでしょう。また、五感に優れている人でもあるので、美しいモノ、美味しいモノを見極めるセンスはバツグン!


◆愛情傾向

恋には慎重なタイプ。男性とはじっくり時間をかけて少しずつ距離を縮めていきたいと思うでしょう。お付き合いが始まると、スキンシップをとても大事にする人。嫉妬や独占欲はわりと強く、気づかないうちに彼の行動を束縛してしまうことも。


◆ラッキーカラー:ピンク

◆ラッキー曜日:金曜日

◆ラッキーナンバー:6

◆向いている職業:パティシエ、銀行員、声優

◆相性のイイ星座:おとめ座、さそり座、やぎ座

◆ケントナカイから…HAPPYになるためのアドバイス

おうし座のキミは、とても慎重派。石橋を叩いて渡るタイプ。


「失敗」しないために慎重に、そして、丁寧に物事を進めていくのはすごく大事なことです。

でもあなたの場合は、もう少し大胆に攻めてみてもいいんじゃないですか?


自分では気づいていないかもしれませんが、あなたは五感が優れているんです。

絵の才能があったり、音楽の才能があったり、あとはね、料理のセンスなんかもバツグン。


あなたにはできることがたくさんあります。

だから、もし何かやりたいことがあるんだったら、勇気を出してはじめてみましょう。


あなたの可能性は無限大です。

『ふたご座』5/21~6/21

◆基本性格

人一倍サービス精神が旺盛。おしゃべりで友達を笑わせたり、落ち込んでいる友人を手紙やメールで励ますのが得意でしょう。また、色々なことに興味を持ち、新しいものには目がないタイプ。学校や芸能界のうわさ話なんかもけっこう好きかもしれません。頭の回転は早く、一を聞いて十を知るタイプ。ただしちょっぴり飽き性な一面も。


◆愛情傾向

コミュニケーション上手でよく気が利くのでどんなタイプの男性からも好かれるキミ。男友達はわりと多いほうでしょう。ただ、浅く広くの交際は得意だけど、深く狭くの親密交際はちょっぴり苦手。一人の男性に縛られないで恋を楽しみたいタイプ。


◆ラッキーカラー:黄色

◆ラッキー曜日:水曜日

◆ラッキーナンバー:3、5

◆向いている職業:ライター、教師、ツアーコンダクター

◆相性のイイ星座:てんびん座、いて座、みずがめ座

◆ケントナカイから…HAPPYになるためのアドバイス

ふたご座のあなたは、好奇心旺盛でマルチな才能の持ち主。同時進行で複数のことをさらりとやってのけちゃう人。


でも「私が本当にやりたいことって何なんだろう…?」って悩むことありませんか?


あなたのこれからの課題は「一つのことをトコトンやり抜くこと」。

まんべんなく平均点を取りにいくのではなく、一つのジャンルで100点を目指しましょう。


あなたに足りないモノは、才能ではなく自信。


あなたが本気を出せば、かならず成功者になれます。

星座からわかる本当の自分

【おひつじ座】【おうし座】【ふたご座】の方いかがでしたか?
あなたの本当の「自分」が見えてきましたか?



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる