気になるけどどんなところ?【ハプニングバーの実態】

気になるけどどんなところ?【ハプニングバーの実態】

33250candy
「ハプニングバー」という名前をチラホラ目にしたり、気になっているけどどんなところか疑問に思ったりしませんか? いわゆるオトナの空間であることはわかっていても、いざ行ってみる勇気はなかなか出ませんよね。ハプニングバーの実態をご紹介します。

ハプニングバーはどんな人に人気?

ハプニングバーは、バーというだけあって、お酒やドリンクを飲める場でもあります。

とはいえ、普通のバーと違うのは、なんといっても様々なアダルト行為がOKな空間であること。男性も女性も裸でいたり、パートナーを見つけていろんなお楽しみ行為をしたり……。

当然客層も、そうした行為にオープンな人たちです。通常の思考(嗜好)であれば、「異常な空間」に映るのは当然な場所ではあります。

ハプニングバーで楽しめること

ハプニングバーで楽しめるのは次のようなもの。
・露出度高目な衣装でいる
・ペッティング
・プレイルームなどでの交わり(複数もアリ)
・SMプレイ
などなど…

もちろん、店ごとにルールがあり、できることやできないことも違うようですが、普段の生活ではほぼ不可能な体験ができる場ではあります。

ハプニングバーのソファや座席では…

ハプニングバーには、プレイルームと呼ばれる仕分けされた部屋もありますが、フリーにおしゃべりしたり、ドリンクを飲めるスペースがメインで広がっています。

とはいえ、なんでもアリなハプニングバー。お互い同意があれば、体を触ったり、触られたり、キスをしたり、各種ペッティングプレイもアリ。

セクシーなダンスをみんなで鑑賞したりすることもあります。
すべてはその場の雰囲気や、お互いの気分で流れていきます。

ハプニングバーのプレイルームでは…

いくらハプニングバーとはいっても、オープンな空間では、いわゆる「本番」まではないもので、もっとコアに楽しみたい人のために、プレイルームと呼ばれる区分けされた空間が用意されています。

プレイルームでは、数組のカップル(その場で同意した人たちも含む)が、お互いに交わり合っていたり、3Pやそれ以上、もしくはSMプレイなどもアリ。AVでしかお目にかかれないような状況になることも珍しくありません。

とはいえ、そうしたものを求めている男女がほとんどなので、そういった「異常な空間」を楽しむのがハプニングバーのようです。

ハプニングバーのルールとは?

ハプニングバーにももちろんルールがあります。

まずは身分証明書が必要な会員制であることです。
そして、どのような行為でも、かならず合意の上であること。キッチリとスタッフによる監視の目もあるため、無理矢理や強引にプレイに誘われることはありません

また、入店の際も、カップルであるか、男性グループであるか、女性グループであるかなどで料金が違ったり、カップルで入店した場合は、パートナーとでしか行為はできないお店もあります。
たとえば、男2女1はOKでも、男1女2では楽しめないお店もあります。

当然ながら、店内の撮影は禁止で、スマホを持ち歩くのはNG。使えるのはカウンター席のみだったりします。そのため、連絡先の交換もNGです。

また、男性はコンドームの使用が必須となります。

ハプニングバーはどんなつもりで行くべき?

ザっとご紹介しましたが、ハプニングバーはどんなものを楽しむつもりでなら行ってOKなのでしょうか?

まず、そこが一定のルールのある別世界であるという認識が必要でしょう。日常から見れば「なんでもアリ」に見えますが、本当になんでもアリというわけではありません。

加えて、さまざまな人と積極的な、「オトナの」コミュニケーションをとれる必要もあります。YESなのかNOなのか、意志表示も明確にできなければいけません。

カップルで楽しむのもアリ、出会いもアリ

基本的には男性が多いハプニングバー。基本的に女性であれば、人気者になれる可能性は高く、日常では味わえない注目を浴びることのできる場です。

その場でいいなと思える相手と楽しむ、ワンナイト的な遊び方もできれば、カップルと行き、いつもとは違う雰囲気で楽しむこともできます。

ただし、ルールはしっかりと店ごとに決められているので、決められた範囲での開放的になってOKなのが、どのハプニングバーにも共通しています。
他のお客さんたちを見ているだけでもOKですので、少しだけ違う世界を覗いてみるのもアリかもしれませんね。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(オトナ)

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

いい感じだったのに、ワンナイトラブ( ワンチャン )しちゃった...チャラい女だと思われたかな?本当に好きだから、音信不通も、はたまたセフレや遊びといった都合のいい関係になる...

  • オトナ

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

男と女。恋する二人にとって、愛し合う喜びを感じる事のできるエッチは本当に大切です。実際、夜の相性が悪いとか、欲求不満で別れてしまうカップルは多いもの。だからこそ、エッチ中のN...

  • オトナ

消極的な彼が?デート中に男性がその気になる瞬間4つ

消極的な彼が?デート中に男性がその気になる瞬間4つ

消極的な彼でもデート中にエッチな気分になる瞬間って? 今回は、男性がデート中にエッチになる瞬間を4つご紹介致します♡

  • オトナ

愛され度がわかる!?愛撫中の彼が考えているコト

愛され度がわかる!?愛撫中の彼が考えているコト

本番ではなく、前戯も大切なエッチ。キスだって、愛撫だって、時間をかけてじっくりしてもらいたいですよね。でも、エッチの最中、愛撫している彼が、何を考えているのか気になりませんか...

  • オトナ

気になるけどどんなところ?【ハプニングバーの実態】

気になるけどどんなところ?【ハプニングバーの実態】

「ハプニングバー」という名前をチラホラ目にしたり、気になっているけどどんなところか疑問に思ったりしませんか? いわゆるオトナの空間であることはわかっていても、いざ行ってみる勇...

  • オトナ

もっと見る
もどる