「それ狙ってやってるだろ!」男性にバレバレなモテテク3選

「それ狙ってやってるだろ!」男性にバレバレなモテテク3選

12814candy
こんにちは、メンズライターのsamです。
世の中にはモテテクと言われているものがありますが、男性にバレてしまっているモテテクもたくさんあります。男性にバレているモテテクやはどういうものか、そのモテテクは効果的なのかを僕が紹介します。

モテテクはバレている?

世の中にはモテテクと言われるものがたくさんありますよね。これからそういったモテテクを駆使して良い相手を見つけてゲットしていこうと考えている女性もいると思います。

でも、モテテクのなかにはもうバレバレってものもありますし、あんまり効果的ではないよってものもあるので注意が必要です。

女性がよく使うモテテクで、男性にはバレているよっていうモテテクとそういったモテテクは効果的なのかどうかを僕が紹介したいと思います。

男性にバレてるモテテク①「ボディタッチ」

ボディタッチはモテテクの代表的とも言えるものだと思います。よって多くの男性に女性がモテテクとしてボディタッチを使ってくることはバレています。

バレていても、ボディタッチをしてくるということは好意はもってもらっているのだろうし、そもそも女性から触れられるのは嫌ではないと思う男性は多いでしょう。

でも、モテテクとして効果的なのはすでに男性側がいいなと思っている女性からボディタッチをされる場合だけだと思います。

男性がそう思っていない女性にボディタッチされると、警戒心があるため

・ボディタッチすれば落とせると思っているの?
・遊んでそう

と思われてしまう可能性が高いと思います。

男にバレてるモテテク②「ひたすら褒める」

男性の話を聞いてひたすら褒めるというのもモテテクでよく言われていますよね。

男性は自慢話や武勇伝などを語るのが好きなので、「すごい」「さすが」「面白い」と褒めておけば、気持ち良い気分にさせることができるしモテるというやつですね。

確かに女性と話をしていて、良いリアクションをしてくれると嬉しいですが、モテテクとして褒めておけばいいのでしょって感じで褒めているのは男性にはバレています。

「褒めまくられると逆にバカにされている気がする」
「褒めてばかりで意見を言わない人はバカっぽくみえる」
「面白いと言っているけど目が笑っていない」

自分が心に思っていないときに褒めてもバレますし、褒めるなら具体的に褒めた方がいいと思います


男にバレてるモテテク③「酔ったフリ」

モテテクとして酔ったフリをするのはやめた方がいいと思います。

積極的にアプローチできない、思うように話をすることができない女性がお酒の力を借りてアプローチするのは悪いことではないと思います。

でも、酔ったふりをして、かまってもらおうとしたり、ボディタッチしたり、送ってもらおうとしたりするのはモテテクどころか面倒な女性と思われマイナスでしかありません

酔ったふりかどうかはバレてますし、実際本当に酔いつぶれていたとしても、軽い女だなとお持ち帰りしようとする男性はいても、お酒に飲まれてしまう女性を本命女性にしたいとは男性は思いません。

男性にバレているモテテクは期待薄

男性にバレてるモテテクを3つ紹介しましたがいかがだったでしょうか。

このように男性にバレているモテテクを露骨に使ってしまうと効果がないどころか、逆効果になってしまうことが分かってもらえたと思います

男性は女性のありのままの自然な姿に魅力を感じるものです。モテテクを無理に使おうとするとどうしても不自然さが出てしまいますし、あざといなって思われてしまうので、ありのままの姿で勝負することをおすすめします。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(男のホンネ)

男性が思う【あざといツンデレ女子】ってどんなタイプ?

男性が思う【あざといツンデレ女子】ってどんなタイプ?

ちょっと難しいツンデレ女子!ツンデレ女子が好きと言う男性もいますが、面倒くさいと思う男性もいます。中でも敢えてツンデレ女子を演じる子に対して「うざい」と思います。あざといツン...

  • 男のホンネ

【男性心理】彼女と結婚を考える4つの瞬間♡

【男性心理】彼女と結婚を考える4つの瞬間♡

彼との結婚が見えてきたら、彼女と結婚を考えるときの男性心理が気になりますよね。ここでは、彼女と結婚を考える男性心理についてまとめてみました!

  • 男のホンネ

【連載】男のホンネ 第1弾『本気でグッとくる女性のしぐさって?』

【連載】男のホンネ 第1弾『本気でグッとくる女性のしぐさって?』

【連載】女性の気になる男のホンネを大暴露! 第1弾は『本気でグッとくる女性のしぐさ』を男だらけの座談会で語ってみました。 女性のみなさん、今日から即実践!ですよ!

  • 男のホンネ

【独身は勝ち組?】結婚をしないと決めている男性の本音5つ

【独身は勝ち組?】結婚をしないと決めている男性の本音5つ

20代後半でそろそろ結婚適齢期を迎えるのに、、、。 「結婚」の「け」の字もでない結婚にのりきじゃない彼氏にヤキモキしていませんか? もしかしたら、あなたの彼氏は「結婚をし...

  • 男のホンネ

恋愛対象にこそ、奢らない!?付き合う前のデートで、彼が割り勘にする心理・4つ

恋愛対象にこそ、奢らない!?付き合う前のデートで、彼が割り勘にする心理・4つ

付き合う前のデート。食事の会計で、奢られなかった...割り勘にされるって、私は恋愛対象じゃないってこと?いやいや、そうとは言い切れないんです!むしろ、本命として付き合えるかど...

  • 男のホンネ

もっと見る
もどる