【不倫の形】あるある不倫のエピソード5つの実話

【不倫の形】あるある不倫のエピソード5つの実話

30754candy
不倫は大勢のひとを巻き込んでいく恋愛です。未来が見えない恋愛は、始まったときから終りが見えています。それでも男と女がいる限り不倫はなくなりません。私の周りのあるある不倫のエピソード。5つの形をご紹介します。

不倫の形はさまざま、よくあるエピソード紹介

不倫は社会的制裁が待っています。

バレたら終わりにしないといけないのに、ズルズルと関係を続けてしまう。
それが不倫です。

大勢の人を巻き込んで傷つける。
悪いことと分かっていても、障害が多いほど燃えていきます。

二人の愛は本物と錯覚してしまう恋愛の形。

誰も巻き込まず傷つけず不倫を全うできるひとは、恋愛の達人です。
今回は私の身近にある不倫の形を5つご紹介します。

不倫にまつわるエピソード5つ

その①割り切った不倫

きちんと線引きをしている不倫です。

・身体の関係だけ
・お互いの家庭は大事にする
・どちらかが終わりを告げたら別れる

など、互いの生活の基盤を崩さずに二人だけの世界で生きる不倫。
ある意味全うな不倫です。

誰も巻き込まず、自分たちだけで解決していく。
大人の究極の恋愛かもしれません。

二人のことは二人で解決をしていきます。
だからでしょうか、彼女たちの関係はもう10年以上も続いています。


その②略奪の末に・・・。

略奪婚という造語があります。

相手をパートナーから略奪する。
そして結婚、あるいは事実婚の形を摂る。

しかし、こういった恋愛は巡りめぐって自分に降りかかってくることが多いです。

仏教用語に輪廻という言葉があります。
災いは巡りめぐって自分に降りかかってくる。

不倫の結末はいろんな人を傷つけて自分も傷つく以外道はありません。

略奪婚の末に結婚をした二人。
現在、夫になった不倫相手は別の女性とまた不倫をしています。

奪ったら奪われる。略奪婚の先には幸せは待っていません。

その③身体だけの関係に終止符

シークレットの恋、不倫。
障害が大きければ二人の関係は燃えていきます。

しかし月日が経つなかで、最後は身体だけの関係になっていきます。
その関係に女性は疲れて別れを選ぼうとします。

恋愛は3年もするとトキメキが薄れていきます。

身体だけの関係の二人の先には
終りが必ずやってきます。

身体の関係に終止符を打った彼女は
ステキな旦那さんと今は幸せに暮らしています。


その④身も心もボロボロ

不倫の関係は最初はドキドキしますが、長くなると心身共に疲れてきます。

・奥さんと別れるといった
・一緒になろうといわれた
・会社にバレた
・奥さんにバレた
・親にバレた

ただの浮気が気持ちが入ることで不倫に走ってしまうことは、よくある話です。
形がないから心を求めるようになると、お互い心身共に疲れてきます。

そして、お互いのパートナーや会社、両親にバレる。
そうなるとドロドロの関係になっていきます。

不倫の代償は大きく傷つきボロボロになっていきます。

・部署移動
・退職
・離婚
・慰謝料

などの制裁が待っています。

同僚の彼女は相手の奥さんから会社に電話がかかってきました。
彼女は会社に居ずらくなり退職。不倫相手の男性は転勤を申し出ました。

その⑤お金の問題

不倫はある程度お金がないとできません。

デート代やホテル代。

男性に「お金がないから逢えない」といわれると会いたい女性は
自分からお金を出しています。

男性にとって、お金も出してくれてエッチもさしてくれる不倫相手。
二人の恋愛のバランスが狂うのもお金です。

彼女の不倫が終わるのはいつになるのかわかりません。

不倫には辛いエピソードがつきもの!

恋愛は自由です。
しかし不倫はたくさんのひとを巻き込んで傷つけてしまう恋愛です。

不倫とは「始まったときから終りが見えている」
そんな恋愛の形です。

・何も望まない
・お互いの家庭は大事にする

それが本来の不倫の形です。

ある意味、不倫を全うできたら恋愛の達人なのかもしれません。



▽おすすめエピソード記事



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(オトナ)

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

男と女。恋する二人にとって、愛し合う喜びを感じる事のできるエッチは本当に大切です。実際、夜の相性が悪いとか、欲求不満で別れてしまうカップルは多いもの。だからこそ、エッチ中のN...

  • オトナ

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

いい感じだったのに、ワンナイトラブ( ワンチャン )しちゃった...チャラい女だと思われたかな?本当に好きだから、音信不通も、はたまたセフレや遊びといった都合のいい関係になる...

  • オトナ

男性がベッドの中で本当に好きな女性にだけとる行動があるって知ってました?!

男性がベッドの中で本当に好きな女性にだけとる行動があるって知ってました?!

男性がエッチ中に本当に好きな女性にだけとる行動。これを覚えておけば彼が本気かどうかがわかるかもしれません!愛情表現の少ない彼でもあんなことやこんなことをしてくれていたら、ます...

  • オトナ

気になるけどどんなところ?【ハプニングバーの実態】

気になるけどどんなところ?【ハプニングバーの実態】

「ハプニングバー」という名前をチラホラ目にしたり、気になっているけどどんなところか疑問に思ったりしませんか? いわゆるオトナの空間であることはわかっていても、いざ行ってみる勇...

  • オトナ

彼の好みを知りたい…A型男性がベットの中で望んでいることって?

彼の好みを知りたい…A型男性がベットの中で望んでいることって?

几帳面だとか、神経質だとか言われるA型男性と、いざエッチをする時、どんなプレイを喜んでもらえるんでしょうか?S気味だとか、M気味だとかは、同じA型でも違うかもしれませんが、い...

  • オトナ

もっと見る
もどる