気をつけて!「〇〇〇なとこがいい」彼氏持ち女性を狙う男性の特徴

気をつけて!「〇〇〇なとこがいい」彼氏持ち女性を狙う男性の特徴

1088candy
こんにちはメンズライターのsamです。
男性のなかには、フリーではなく、あえて彼氏持ち女性を狙う男性がいます。彼氏持ち女を狙う男性の特徴や、どうしてわざわざ彼氏持ちを狙うのか、その心理を僕が男性目線で紹介したいと思います。

彼氏持ち女をあえて狙う男性がいる

彼氏がいるけど、別の男性からアプローチされているという女性もいると思います。

今の彼氏とはマンネリだし、アプローチしてきてる男性は優しくしてくれるから、のりかえちゃおうかなって考えている人もいるかもしれませんが、そのアプローチしている男性はひょっとすると、あえて彼氏持ちの女ばかり狙う男性かもしれません。

そういう男性は女性をゲットすると、また違う彼氏持ちの女を狙いに行くので、真剣に口説かれたと思ってのりかえちゃったら後悔することになりますよ。

彼氏持ち女をあえて狙う特徴や狙う理由を僕が紹介するので、あなたに近づいている男性は大丈夫かチェックしてみてください。

彼氏持ち女を狙う男性の特徴、理由①「競い合うと燃える」

彼氏持ち女をあえて狙う男性は自己主張や強く、自分の存在意義や実力を周囲から認められたいという気持ちが強いという特徴があります。

こういう男性は、恋愛に限らず、仕事でもライバルよりも上に立ち認められたいという気持ちが人一倍強いです。もちろん努力し、自分を磨いて成長することで認められようとするのであれば良いのですが、こういうタイプは人を蹴落として上にいこうとする人が多いのです。

恋愛でも彼氏持ち女に彼氏よりも自分が魅力があると思われたいと燃え上がり、あえて彼氏持ち女にアプローチします。彼氏を蹴落として彼女ゲットするとそれで満足なので、付き合い始めたら急に態度が変わって優しくなくなったり、他の彼氏持ち女を狙いにいってしまう可能性高いでしょう。

彼氏持ちと分かっていて「彼氏に不満ある?」と近づいてきて「俺ならそんな思いさせないのに」というような男性は注意が必要だと思います。

彼氏持ち女を狙う男性の特徴、理由②「近づきやすい」

彼氏持ち女をあえて狙う男性のなかには、そっちの方が近づきやすいという理由の人も少なくありません。

彼氏がいない女性にアプローチしようとするとどうしても警戒されてしまいますが、彼氏持ち女の場合は、口説くためにアプローチしてこないだろうと、警戒心が薄いので近づきやすいのです。本当に警戒心が強い女性は彼氏がいたら他の男性と距離をおこうとするので、そういう女性は最初からさっさと諦めます。

最初は男友達と思われていていいので、とにかく近づいて時間をかけて関係性を深めていけば、チャンスがあると考えているので、こういった男性は関係性や信頼性を上げていくために連絡がマメだったり、聞き上手だという特徴があります。

また、アプローチしている途中で彼氏とトラブルになりそうになったり、脈がないなってなれば、ただの友達だと言って逃げる、ズルい、臆病という一面をもっているのもこういう男性の特徴です。

彼氏持ち女を狙う男性の特徴、理由③「余裕があって魅力的」

既婚者男性が女性にガツガツしていなくて余裕があって魅力的に見えるということがあると思いますが、男性も恋愛にガツガツしていない余裕のある女性は魅力的です。

そこで、彼氏持ち女だったら恋愛に対して余裕があるし、恋愛している女性はやっぱりキレイだということで彼氏持ち女を狙う男性もいます

そういう男性は、魅力的な女性なら彼氏くらいいるだろうってくらい考えを持っているという特徴があるので、自分に彼女がいる場合でも他の女性を狙うことにあまり抵抗がないので、付き合っても浮気する可能性は高いです。

あえて彼氏持ち女を狙う男性に注意

あえて彼氏持ち女を狙う男性の特徴や理由を紹介しましたがいかがだったでしょうか。

特徴や理由を知ると、こういう男性と容易に付き合うのは危険だということがわかると思います。

彼氏持ちの皆さんは注意してくださいね。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(カップル)

彼女が最近太った!?男の子はこんな瞬間思うんです!

彼女が最近太った!?男の子はこんな瞬間思うんです!

最近太った!?なんて女の子なら誰しも気付かれたくない!!ましてや大好きな彼氏ならなおさらです!明らかな体系の変化はすぐバレてしまいますが笑 微妙な変化なら気付かれたくない!彼...

  • カップル

そんなに違うの?カップルのときとは違う結婚生活の難しさ

そんなに違うの?カップルのときとは違う結婚生活の難しさ

大好きな彼との結婚生活!きっとカップルの時以上に幸せなはず♡と夢見る気持ちはわかりますが、結婚生活にはカップルの時とは違ったむずかしさが存在するのが現実です。 では、いった...

  • カップル

3ヶ月ごとに到来?イライラしがちな「倦怠期」の脱出法5つ♡

3ヶ月ごとに到来?イライラしがちな「倦怠期」の脱出法5つ♡

付き合ってすぐはラブラブ♡ それも少し経つと、なんとなーく倦怠期というのが訪れてしまいますよね。 そんな時、イライラしがちな倦怠期に実践できる倦怠期の乗り越え方をご紹介し...

  • カップル

【親バレ回避!】相手の親に気付かれずにシタイときのポイント♡

【親バレ回避!】相手の親に気付かれずにシタイときのポイント♡

実家暮らしの相手の部屋で愛し合う機会もあるかもしれません。でも、セックスの親バレはかなり気まずいもの…。気付かれれば恥ずかしいどころではないし、相手の親からの印象も気になりま...

  • カップル

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡抱き合う時は、彼の腕に包まれたい、気持ちだって、彼に包まれたい・・・、なんて妄想することありませんか??今回は、胸キュンしちゃう身長差カ...

  • カップル

もっと見る
もどる