【実体験を暴露…!】ハプニングバーでジェンガしてきた話

【実体験を暴露…!】ハプニングバーでジェンガしてきた話

27101candy
みなさんは、「ハプニングバー」って聞いたことありますか?
聞いたことはあるけど、中身は全く知らない人から、前々から興味はあったけど一人では行けない!という人もいるのではないかと思います。
今回は、ハプニングバーってどんな場所なのか、何が起こるのか、すべて暴露します!

なぜハプニングバーに行ってきたのか?

まずは、なんでハプニングバーに行ってきたのかきっかけからお話しようかと思います。

が!その前に・・・
そもそもハプニングバーって何?それが全く分からない人のために少しだけ概要を説明します。
ハプニングバーとは、性的に様々な趣味を持った男女が集まり客同士で突発的にお好みのプレイを楽しめる場所です。体裁はバーとしているので内装は通常のバーと似ています。ハプバーと略すことが多いです。

なんだか怪しげな雰囲気・・・?
そんな場所になぜ行くことになったのかといえば、ズバリ好奇心タイミングです(笑)

私は前々から行ってみたいけど、一人ではちょっと怖いな。でも気になるな。と思っていました。
そのときに、たまたま出会った人がハプニングバー常連の方でした。
お酒も飲み、話もはずんだので、「行ってみようか!」とノリで出発しました。
タイミングがあえば、勢いでこんなところにも行けるもんですね。

どうやって店内に入るのか?

入店するには身分証を提示し、入会金を払ってメンバーズカードを手に入れる必要があります。
靴を脱いで店内に入るとロッカーがあるので、そこで荷物を入れるように指示されます。
身分が分かるものやスマホの持ち出しも禁止なので、個人情報が漏れる心配がありません。

お店の前に着くまではとっても緊張していましたが、
セキュリティがしっかりしていることが入店時から分かったので安心しました。

そして、女性はとにかく安い!懐に優しい場所でした。
時間制限もなく、飲み物は飲み放題!ソフトドリンクはもちろん、お酒もです♥


気になる店内は・・・?

*イメージ画像

店内はバーというだけあって、テーブルもありますが、バーカウンターもありました。
そこで、お酒を頼むことができます。

普通のバーと変わっているところといえば・・・
◎制服、ナース、ランジェリーなどコスプレ、お着替えし放題!
種類も豊富にあったので自分が好きな服を選ぶことができます。
女装している人や開放的な格好になっている人がいました!

◎色んな趣味に適応!大人のグッズ大集合!
好奇心そそらせる様々なグッズが並んでいました。
好きなグッズを選んで使うことが可能です。

◎プレイルームがあり、そこで良い雰囲気になった人と行為することができます。
ルームに入るときは、店員さんがコンドームを渡してくれるので安心です。
なんと、そのお部屋は密室ではございません!
のぞき窓がいくつもあるので、見られ放題!見たい人は見放題です!

店内の様子はざっとこんなかんじです。
内装は想像ついたでしょうか?
では、どんな人がいたのか?どんなコト♥をしたのか?お話したいと思います。

意外にフツー・・・?ジェンガやトランプで遊ぶ

セキュリティ面で安心したとはいっても、やはり初めての空間は緊張がとけません。
祝日前だったこともあり、なかなか混んでいてわいわいしていました。
しかし、誰にも話しかけられず、私はひたすら連れてきてくれた人とだけ話していました。

一方、彼は常連だったこともあり、いろんな人に話しかけていっていました。
そのうちに、常連グループの輪に入れてもらいました。

そこでしたことは・・・ジェンガ♡トランプ♡
世間話をしつつジェンガなどを使って遊びました。
意外とフツー?いや、そこはさすがハプバー、罰ゲームは服を一枚脱ぐことでした!

でも、そこで新発見が!
私がジェンガで負けてしまい、服を脱ぐことになるはずが・・・
初めてのことでためらったら、それを受け入れて次のゲームに進んでくれました。

そこにしばらくいて分かりましたが、
相手が嫌がることはしない。勧めない。強制しない。
という当然といえば当然の意識をみんながしっかり守っていました。

性というデリケートな遊びをするからこそ、
みんなの承諾の元、みんなで楽しもうというスタンスがあることがわかりました。

そのためか、積極的にエッチなことをする人もいれば、
カウンターに座って、店員さんや隣の人とまったり飲んでいる人もいて、
ハプバーの楽しみ方は三者三様だなと実感しました。

ハプニングバーは意外と安心安全だった。

私のハプニングバーレポ、いかがだったでしょうか?

お店によって管理されていて、みんなが強制をしない優しさを持っているからこそ
心配や不安になることなく、自分の性癖をさらけ出すことができる♡
そんなところに隠れたハプバーの魅力があるのかもしれません。



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(オトナ)

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

いい感じだったのに、ワンナイトラブ( ワンチャン )しちゃった...チャラい女だと思われたかな?本当に好きだから、音信不通も、はたまたセフレや遊びといった都合のいい関係になる...

  • オトナ

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

男と女。恋する二人にとって、愛し合う喜びを感じる事のできるエッチは本当に大切です。実際、夜の相性が悪いとか、欲求不満で別れてしまうカップルは多いもの。だからこそ、エッチ中のN...

  • オトナ

【実体験を暴露…!】ハプニングバーでジェンガしてきた話

【実体験を暴露…!】ハプニングバーでジェンガしてきた話

みなさんは、「ハプニングバー」って聞いたことありますか? 聞いたことはあるけど、中身は全く知らない人から、前々から興味はあったけど一人では行けない!という人もいるのではない...

  • オトナ

消極的な彼が?デート中に男性がその気になる瞬間4つ

消極的な彼が?デート中に男性がその気になる瞬間4つ

消極的な彼でもデート中にエッチな気分になる瞬間って? 今回は、男性がデート中にエッチになる瞬間を4つご紹介致します♡

  • オトナ

【不倫の形】あるある不倫のエピソード5つの実話

【不倫の形】あるある不倫のエピソード5つの実話

不倫は大勢のひとを巻き込んでいく恋愛です。未来が見えない恋愛は、始まったときから終りが見えています。それでも男と女がいる限り不倫はなくなりません。私の周りのあるある不倫のエピ...

  • オトナ

もっと見る
もどる