なかなかベッドタイムが終わらない?フィニッシュの遅い彼対策・4つ

なかなかベッドタイムが終わらない?フィニッシュの遅い彼対策・4つ

4650candy
早すぎるフィニッシュも不満が残ってしまいますが、意外と悩む女性が多いのも、フィニッシュの遅いセックス。彼がイマイチ興奮できていないのか、それとも肉体的な問題なのでしょうか? セックス中に女性ができることや対策を考えてみましょう。

セックスはどれくらいの時間が理想?

セックスの時間の理想ってどれくらいでしょうか?
もちろん、相手やシチュエーション、ムードなどによっても変わってきますよね。
たとえば、ホテルの部屋にはいったとたん激しく求め合うようなセックスもあれば、静かな夜の雰囲気を楽しみながら、じっくりゆっくり進んでいくセックスもあります。

とはいえ、だいたい前戯には20分前後本番には15分前後で、全体としては40分前後が、セックスにかける時間としては理想の女性が多いようです。

フィニッシュの遅い男性は、挿入後、時間がかかってしまい、女性が疲れてしまったり、不安になってしまうことも多いようです。

遅い彼のセックス対策1:前戯のテクニックを磨く

前戯のテクニックといっても、「加減」が大切になってきます。

もし、前戯で一度彼をフィニッシュまでもっていかせてしまうと、男性の体としては、次にまたフィニッシュまでもっていくためには、時間が必要になってしまいます。
そうなると、結局「遅い」ということに……。

遅い彼に実践したい前戯テクは、「焦らし」です。具体的に言えば、挿入後の刺激が一番気持ちいいと感じてもらうための前戯をするということ。
「前戯のほうが気持ちよかった」ということにならないよう刺激の加減が大切です。強すぎる刺激を手や口で与えすぎないのも大切ですね。

遅い彼のセックス対策2:下着やコスチュームなどの視覚を刺激

男性は目で見るものからの性的興奮を得る度合いが大きいものです。逆に言えば、せっかくテクニックを磨いていても、視覚的にイマイチなものを見てしまうと、男性の興奮度は急降下してしまいます。

いつも同じ下着、地味なもので妥協していないでしょうか?ぜひ、彼好みのランジェリーに挑戦してみてください。

ときには、コスチュームを着て、いつもとは違うシチュエーションを設定してのプレイも刺激になるかもしれません。
彼を視覚で「ドキッ」とさせることも大切なポイントですよ。

遅い彼のセックス対策3:声や反応で彼の興奮を誘う

男性の中には、「自尊心」や「征服欲」もあり、そうした精神的な興奮材料も、遅い彼への対策として取り組みたい分野です。

たとえば、刺激されたときや、挿入後の声や反応はどうでしょうか?
恥ずかしいからといって我慢しすぎると、彼を興奮させられませんし、前戯のときは敏感に反応していたのに、挿入後は反応が薄くなるなども、彼の気分をイマイチ盛り上げることができません。

声の出し方や反応、セリフや目線など、彼を「おぉ!」と興奮させるテクも磨いていきたいですね。

遅い彼のセックス対策4:彼に一人でさせない

セックス中以外でできる対策として、彼に一人エッチをさせないというのも効果が期待できます。

男性は、どうしても自分で刺激して気持ちよくなるために、見たり聞いたりする材料が必要なケースが多く、そうしたもので興奮しすぎると、他のものへの反応が薄くなってしまいます。
また、手早く快感を得ようと、強すぎる刺激に慣れてしまうと、実際のセックスでの刺激が物足りなくなってしまうことも。

肉体的な刺激が、フィニッシュへ向かう快感に直結しやすい男性だからこそ、普段の一人エッチを我慢してもらうことで、遅い悩みを解決する糸口になるかもしれません。

二人の時間を大切にする意識を

セックスは単にそれぞれが気持ちよくなることを一緒にしているわけではなく、大切なコミュニケーションの一つでもあります。お互いが満足できる、最高のひと時にしたいという意識も大切。

そのために、視覚的な刺激や、本番を盛り上げるテクニック、普段から他の異性で興奮しないことを意識するなど、できることがいろいろあります。

一度、もっと気持ちいいセックスをするために、こんなことをしてみよう、というのを話し合ってみるのもオススメですよ。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(カップル)

#モテ服♡ 秋デートの鉄板コーデ5選

#モテ服♡ 秋デートの鉄板コーデ5選

気温がグンと下がり、クローゼットの中も衣替え♡ オシャレでカワイイとっておきのモテファッションで、 気になる人や彼から「いいね♡」と褒めてもらちゃおう!

  • カップル

指を見るだけで分かる相性診断♡気になるカレの指をチェック!

指を見るだけで分かる相性診断♡気になるカレの指をチェック!

気になる男性やいまの彼との相性が良いのか、恋する女性なら気になりますよね! 心理テストや生年月日などで診断する方法もありますが、もっと簡単に、でも高確率で当たる「指をチェッ...

  • カップル

「こんな女性が理想です」男性が結婚相手に求める項目5つ

「こんな女性が理想です」男性が結婚相手に求める項目5つ

こんにちは、メンズライターのsamです。 男性が結婚相手に求めることや、こんな感じだったら結婚してもいいかもって思えるようなことって何だと思いますか?僕や男友達の意見もまじ...

  • カップル

モテる女の子はやっている。色気を作り出すテクニック4つ

モテる女の子はやっている。色気を作り出すテクニック4つ

色っぽいムード作りが上手な女の子は、男の子にとって魅力的。 でも、私には色気なんて全然ない・・。 そんなあなたに、セクシーな雰囲気を作り出すテクニックをご紹介致します。

  • カップル

【9選】こんな彼女とデートしたい♡彼女に着てほしい秋冬コーデ

【9選】こんな彼女とデートしたい♡彼女に着てほしい秋冬コーデ

秋は女の子が可愛くなれる季節。こんな彼女とデートしたいと思わずにはいられない秋冬コーデをご紹介します♡

  • カップル

もっと見る
もどる