【オトナ向け】アレをつけない彼につけてもらう効果的な方法・5つ

【オトナ向け】アレをつけない彼につけてもらう効果的な方法・5つ

3051candy
彼のことは大好きなんだけど、セックスのときにコンドームをつけてもらえないことに悩んでいませんか? やっぱり安心してセックスを楽しむためにも、コンドームをつけてもらいたいですよね。彼にすすんでつけてもらうためにどんな方法があるでしょうか?

なぜコンドームをつけてくれないの?

コンドームをつけてくれない男性は、やっぱりちらほらいるようです。でも、どうしてつけてくれないんでしょうか?

・やっぱり生のほうが気持ちいい
・せっかくのいい雰囲気が中断してしまう
安全日なら大丈夫でしょ?
などの理由が多いみたいですね。

彼にコンドームを付けてもらうには、つけても満足のいくセックスができるんだと納得してもらうのがポイントです。

方法1:コンドームをつけないことに驚く

「え!?つけないの!?」
コンドームなしではじめようとする彼に気付いたなら、思いっきり驚いてみせましょう

というのも、たいていの男性は、「あわよくば生でできたらいいな」と考え、できるだけ自然に、つけないのはふつうのことのように流して、そのまま生でいこうとします。
反応薄く「ゴムつけてよ~」と小さな主張をしても、「いいじゃん」「大丈夫だって」強引に進めようとします。

こちらがハッキリ「つけないこと」を異常で信じられないことにすれば、流れにまかせてそのまま……、という思惑を止めることができます。

方法2:彼のプライドを利用する

「生じゃないと気持ちよくなれないの?(気持ちよくしてくれないの?)」
「つけない人ってどうかとおもうな~」

彼が生じゃないと気持ちよくないのは、彼自身が鈍感であるとか、思いやりのないダメな人だと感じさせるようなセリフ
これは、相手のプライドを刺激するので、「そ、そんなことない!」と、つけさせる動機にすることができるかもしれません。

「コンドームをつけてもデキる男」がかっこいいという流れにもっていきましょう。

方法3:避妊の現実を前もって教える

たいていコンドームをつけないでしようとする男性は、妊娠なんてそう簡単にしないし、安全日なら平気1回くらい大丈夫だろう。などと、安易に考えていたりします。

確かに、確率や数字でいえば、1回あたりの妊娠確率は低いかもしれませんが、してしまうときはしてしまいます。
かつ、それは「大丈夫だろう」と安心させるための言い訳であって、根拠ではありません。そのため、次もまた同じセリフを言う可能性があります。

安全日といわれるのは、あくまでも生理周期(ホルモン分泌)から割り出したもので、生理周期は乱れやすく、確実性はありません。かつ、ピルを使った避妊法も、人によってはつらい副作用があります。

そうした現実を教えることで、女性任せの避妊法を理由にしようとする男性に、前もってコンドームをつける大切さを考えてもらうのもいいでしょう。

方法4:一緒にコンドームを買いに行く

男性の「意識」を前もってつけておいてもらうのも効果的です。
セックス中、いざ本番というタイミングで、つける・つけないを言うよりも、はじめからつけるものとして始めれば、雰囲気が壊れる、止まるという言い訳は無効です。

そのためにも、一緒にコンドームを買いに行って、彼につけごこちなどを聞きながら、一番気持ちよくなれるものを選んでみましょう。
一緒に買いに行けば、「つけるもの」という意識付けをさせることができます。

方法5:フィニッシュ後のコンドームを喜ぶ

たいてい、フィニッシュを迎えたセックス後の、使用済みコンドームはゴミになります。

そこで、彼がフィニッシュした後のコンドームをとって、出た量などを見ながら、彼が気持ちよくイケたことを喜んであげましょう

実際、コンドームをつけていると、出た量などはわかりやすいですし、それを見て喜ぶ姿を見せれば、「次からもちゃんとつけてみようかな?」と思わせることができるでしょう。

自然に「つけよう」と思わせましょう

大切なのは、つけるか・つけないか?という選択肢すらなくすことです。その選択肢があるうちは、油断するとつけずに始めようとしますし、かなり強く求めないとつけてくれなかったりします。
それでは、雰囲気も台無しで、安心して楽しめません。

つけないリスクと、つけたときの楽しみ、両方を彼に示しつつ、「つけてするものだ」という意識を植え付けていきましょう。


smzmiyako
私もそう思います。

関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(カップル)

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

【思わず妄想しちゃう】身長差カップルの可愛いイラスト・画像が胸キュン必至♡

身長差カップルって憧れますよね・・・♡抱き合う時は、彼の腕に包まれたい、気持ちだって、彼に包まれたい・・・、なんて妄想することありませんか??今回は、胸キュンしちゃう身長差カ...

  • カップル

彼氏からのハグにはこんな意味が!ハグの仕方で分かる男性心理

彼氏からのハグにはこんな意味が!ハグの仕方で分かる男性心理

大好きな彼氏からギュッとされている時間って幸せですよね♡でも、彼氏からのハグには色んな感情が込められているって知っていましたか?実は、ハグの仕方で彼が何を考えているか分かっち...

  • カップル

聞いてるこっちが恥ずかしい!でも聞きたい♡仲良しカップルのイチャイチャエピソード♡

聞いてるこっちが恥ずかしい!でも聞きたい♡仲良しカップルのイチャイチャエピソード♡

皆さんは付き合ったらイチャイチャしたいタイプですか? それとも、あまりイチャイチャするのはイヤ? 基準は人ぞれぞれですよね。 でも、他のカップルのイチャイチャ エピソー...

  • カップル

シャイだけど情熱的に愛し合う♡韓国人の恋愛事情

シャイだけど情熱的に愛し合う♡韓国人の恋愛事情

私たちが気になるのは日本のことだけじゃない♡海外の恋愛事情だって知りたいですよね!前回のアメリカ人の恋愛事情が予想以上の好評につき、シリーズ化が決定しました☆★ 今回は、お...

  • カップル

彼氏は大丈夫!?急増中なデートDVの実例と対処法

彼氏は大丈夫!?急増中なデートDVの実例と対処法

付き合っている彼氏の言動がなんだか怖い…。 そんな悩みを抱えているあなたは、もしかしたらデートDVの被害者かもしれません* 今回はいま、急増中なデートDVの実例と正しい対...

  • カップル

もっと見る
もどる