「やりがち~!」付き合いたてカップルのLINEのやり取り5選

「やりがち~!」付き合いたてカップルのLINEのやり取り5選

123275candy
ずっと好きだった人と付き合い始めてすぐの頃って何をしても楽しい時期ですよね♪こんな時期にはいったいどんなLINEのやり取りをするのでしょうか?今回は付き合いたてのカップルがやりがちなLINEのやり取りについてまとめました。

付き合ってからのLINE、楽しいな♪

ずっとずっと気になっていたあの人とついに付き合いはじめました!

付き合う前のLINEも楽しかったけど、付き合ってからの方がずっと楽しい!

そんな幸せいっぱいの状態でのLINEのやり取りはいったいどんなものなのでしょうか!?

今回は付き合いたてのカップルがやりがちなLINEのやり取りについて考えていきましょう!

幸せオーラをお裾分けしてもらいたいですね♪

最後まで要チェックです!!

付き合いたてのカップルがやりがちなLINEのやり取り5選

やりがちなLINEのやり取り①おはようLINEとおやすみLINE

付き合いたてでアツアツなカップルは「おはよう」のLINEで一日をスタートし、「おやすみ」のLINEで一日を締めくくりがちです。

朝イチから彼とやり取りできるのはカップルになったからこそできる子とですよね!

そんな幸せを噛み締めながらやり取りを楽しんでください!

どちらかがうっかり忘れても責め立ててはいけませんよ。

やりがちなLINEのやり取り②カップル向けのスタンプを使いまくる

付き合う前までは「彼と使いたいなぁ」なんて妄想を膨らませていたカップル向けのスタンプを付き合い始めた瞬間に購入して、それをたくさん使ったやり取りをしがちです。

最初の幸せ絶頂期にはそんなスタンプだけでのやり取りすら楽しいものですよね♪

とはいってもいつまでもスタンプだけのやり取りでは飽きるので、ある程度付き合いが長くなってきたら内容のある話にシフトしていくのが大切です。

やりがちなLINEのやり取り③LINEで名前を呼んでどきどき♪

普段から名前で呼びあっていても、LINE上で文字として名前を呼ばれるとまたちがったどきどき感が楽しめますよね♪

そのどきどき感を感じるために「ねぇ、名前呼んで??」なんて送ってみたり。

何の意味もなさそうなやり取りですが、それを楽しめるうちは存分に楽しまないと損です!

LINE上で思いっきり甘えてみてくださいね。

文字でなら普段なかなかできない名前呼びも自然にできるかも?

やりがちなLINEのやり取り④好きなものを質問攻め♪

付き合いたてはまだお互いのことをあまりよく知らない場合も多いですよね。

そんなときはLINE上で質問大会をやりがちです。

文字として会話が残れば後から読み直してみてお互いの好きなものを思い出せますもんね♪

やりがちなLINEのやり取り⑤「大好きだよ」「私も大好き!」

やはりこれは定番ですね!直接の会話だけでは飽きたらず、LINE上でも大好きな気持ちを伝え合います♪

なかなか会えなくてさみしいときにもそのときのやり取りを読み直してみてきゅんきゅんしてみたりして……。

やはり「大好き」という言葉に勝るものはありませんね!

どんどん伝えあっちゃってください!!

LINEでもっと二人の距離を縮めて♪

ここまで付き合いたてのカップルがやりがちなLINEのやり取りについて考えてきました。

付き合いたてはどんなLINEのやり取りも楽しいものです。

思う存分楽しんでくださいね♪

こちらも注目▽


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(カップル)

#モテ服♡ 秋デートの鉄板コーデ5選

#モテ服♡ 秋デートの鉄板コーデ5選

気温がグンと下がり、クローゼットの中も衣替え♡ オシャレでカワイイとっておきのモテファッションで、 気になる人や彼から「いいね♡」と褒めてもらちゃおう!

  • カップル

指を見るだけで分かる相性診断♡気になるカレの指をチェック!

指を見るだけで分かる相性診断♡気になるカレの指をチェック!

気になる男性やいまの彼との相性が良いのか、恋する女性なら気になりますよね! 心理テストや生年月日などで診断する方法もありますが、もっと簡単に、でも高確率で当たる「指をチェッ...

  • カップル

「こんな女性が理想です」男性が結婚相手に求める項目5つ

「こんな女性が理想です」男性が結婚相手に求める項目5つ

こんにちは、メンズライターのsamです。 男性が結婚相手に求めることや、こんな感じだったら結婚してもいいかもって思えるようなことって何だと思いますか?僕や男友達の意見もまじ...

  • カップル

モテる女の子はやっている。色気を作り出すテクニック4つ

モテる女の子はやっている。色気を作り出すテクニック4つ

色っぽいムード作りが上手な女の子は、男の子にとって魅力的。 でも、私には色気なんて全然ない・・。 そんなあなたに、セクシーな雰囲気を作り出すテクニックをご紹介致します。

  • カップル

【9選】こんな彼女とデートしたい♡彼女に着てほしい秋冬コーデ

【9選】こんな彼女とデートしたい♡彼女に着てほしい秋冬コーデ

秋は女の子が可愛くなれる季節。こんな彼女とデートしたいと思わずにはいられない秋冬コーデをご紹介します♡

  • カップル

もっと見る
もどる