【楽しいはずが…】ハロウィンイベントでのみんなの失敗談を5つ紹介

【楽しいはずが…】ハロウィンイベントでのみんなの失敗談を5つ紹介

7731candy
もうしっかりと日本でも定番化されつつあるハロウィン☆9月に入ると街はハロウィン一色になり今年はどんな仮装にしようかな〜なんて考えている方は必見!ハロウィンイベントのみんなの失敗談を5つ紹介します。

ハロウィンイベントのみんなの失敗談【その1】

欲しかったハロウィンアイテムが売り切れ!!!

参加するハロウィンイベントがまだ先だからと、ギリギリまで購入を迷っていたりしませんか?


特にコスプレアイテムは、安くてクオリティの高いものから売れていき人気商品は9月中にはもう売り切れなんて事が多いです。


自分が気に入ったもので、自分に合うサイズがあるうちに購入がオススメです。

ハロウィンイベントのみんなの失敗談【その2】

ハロウィンの仮装衣装がかぶる!

考える事は皆同じで、ハロウィンの仮装がカブる事はけっこうあります。


友達同士お揃いで!っともともと予定していた物なら良いのですが、友達同士で同じテーマの仮装で行ってもクオリティの差が出てしまったり、知らない人が全く同じ物を着ているひとを見て気まずい思いをした経験をする人結構います。


友達とは、出来るだけ事前打ち合わせをしたり、仮装をアレンジして他の人と被らないようにするのがオススメです。

ハロウィンイベントのみんなの失敗談【その3】

仮装衣装が薄着すぎて風邪をひく!

特に女性は、セクシーでかわいい衣装を選ぶ方が多いと思います。

でもそうなると、自然ミニスカートや露出が多いものになりがちです、ハロウィンイベントは夜に開催される事が多いです。しかも秋の夜は結構寒いですよ!

薄着の仮装で風邪や体調をくずしてしまっては大変です。

イベント会場近くで衣装に着替えたり、上着やインナーに暖かい物を着用するなど防寒対策をして体調管理を心がけましょう。


ハロウィンイベントのみんなの失敗談【その4】

元カノ元カレをナンパ!

仮装やメイク、暗めの照明、そしてお酒がともなって、元カレ元カノと気付かずに声をかけてしまったなんて事もあるみたいです!

それ以外でも、メイクで素敵に見えていただけの人だったり、、、

しっかり相手を確認しないと気まずさこの上ないですよ。

ハロウィンイベントのみんなの失敗談【その5】

ハロウィンでお金使を散財してしまった!!

ハロウィンんグッズかわいいくてついつい買っちゃいますよね!


仮装の衣装だけでなく、アイテムや、メイクイベント参加費や飲食などの出費は結構大きいですよ!

しかもハロウィンのあとは、クリスマスに冬休みとまだまだお金がかかるイベント多数です。


ハロウィンで金欠にならないようにお金の使い方は計画的に行いましょうね。

ハロウィンイベントのみんなの失敗談【まとめ】

ハロウィンでのみんなの失敗談はどうでしたか?

もうすでにテーマパークではハロウィンイベントが開催されているので準備バッチリの方も多いと思いますが、まだまだこれからがハロウィン本番です!みんなの失敗を参考にハロウィンを満喫してくださいね!



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性が結婚してよかったと思った瞬間5つ♡

男性が結婚してよかったと思った瞬間5つ♡

結婚してよかった、本当に幸せだと感じるのは、何も私たち女性だけではありません。男性にだって、幸せを感じる瞬間は多々あるのです。 では、男性にとって結婚してよかったと思う...

  • 恋愛

ギャップ萌え♡ロールキャベツ男子の特徴と好きな女性のタイプ*

ギャップ萌え♡ロールキャベツ男子の特徴と好きな女性のタイプ*

昨今、「肉食系男子」や「草食系男子」など男性をタイプ別に分ける「○○男子」が定着しつつあります。その中でも断トツ人気なのが「ロールキャベツ男子」です。今回はロールキャベツ男子...

  • 恋愛

女性が結婚して良かったと思った瞬間♡

女性が結婚して良かったと思った瞬間♡

いつかは結婚したいと思っている女性も、本当に結婚してよかったと思えるのか不安な人は少なくありません。そこで、結婚している女性たちに、結婚のいいところを聞いてみることが大切! ...

  • 恋愛

他の女の影が見える、男性の怪しい行動

他の女の影が見える、男性の怪しい行動

今回は、彼女以外に、女性の影を感じる怪しい男の行動パターンについて紹介したいと思います。「男性の皆さん、バラシてごめんなさい」、先に言っておきます。(苦笑)

  • 恋愛

妥協も必要!女性が結婚相手に妥協しなきゃいけないポイント

妥協も必要!女性が結婚相手に妥協しなきゃいけないポイント

結婚すればそれだけで幸せになれると思ってしまいがちですが、実際に結婚生活には妥協しなければならない点が意外と多いのです。 けれども、それは生活を平穏に回す為に必要不可欠なも...

  • 恋愛

もっと見る
もどる