シたがらない彼を興奮させるテク♡男性が喜ぶ5つのポイント紹介

シたがらない彼を興奮させるテク♡男性が喜ぶ5つのポイント紹介

24267candy
最近彼氏があまり夜のお誘いに乗ってくれない……、なんてことでお悩みではありませんか? 自分の魅力不足かも? と落ち込んでしまう前に、男性が喜ぶポイントを再確認しておきましょう。男性を喜ばせるテクを磨けば、彼もきっと!?

男性を喜ばせるためのテクニックとは?

どんなときであれ、相手を喜ばせるには相手の好みを知ることが必要ですよね。同性であれ異性であれ、プレゼントをしたり、元気づけてあげたいと思うときは、相手が何を喜ぶのかをじっくり考えます。

セックスもそうで、自分にとっていい時間だったとしても、相手も同じとは限りません。最近乗り気でない彼は、もしかするとイマイチに感じているのかも。

男性の気持ちを理解することが、男性を喜ばせるテクニックの基本です。

男性が喜ぶポイント1:キスの受け攻めを使い分ける

セックスにはキスがかかせませんよね。始める前も、最中も、終わった後も、キスが言葉にできない気持ちのやり取りになります。
加えて、キスにも「受け」と「攻め」があります。唇のわずかな押し加減で、それが感じ取れるときもあります。

「攻め」のキスは自分から顔を近づけて、「もっとほしい」というメッセージを送れます。
「受け」のキスは相手の唇や舌の動きを柔らかく受け止めて、「あなたの好きにしていいよ」というメッセージにもなります。

キスの受け攻めを使い分けることで、メリハリのあるエッチができます。

男性が喜ぶポイント2:濡れ感を強調する

水気のある音は、聴覚で人を性的に興奮させます。キスもそうですが、体液の交わりは、DNAの交換。自分を伝え、相手を感じるサインが、水気のある音ともいえます。唾液、汗、性器の分泌液、すべてが興奮材料になります。

それらを連想させる手段として、ローションなどのグッズ使ってみてもいいですね。

また、彼を口や手で刺激するときにも、音を立ててみたり、自分が濡れにくいと感じているなら、不安や緊張を解消して、エッチに集中できるようイメージトレーニングをするのも効果的です。

男性が喜ぶポイント3:羞恥心と快感にメリハリをつける

恥じらいは、男性の興奮材料です。もし、最近恥ずかしがることがなく、当然のように快感だけを求めているとしたら、セックス中のリアクションを少し見直してみましょう。

逆に、恥ずかしい、緊張、不安などが大きすぎて、気持ちよくなれなかったり、感じていることを表現できない、イクのを我慢してしまうような傾向があるなら、自分を解放する気持ちの準備が必要かもしれません。

どちらに偏っていても、男性は満足してくれませんので、恥じらいをもちつつ、気持ちよくなってきたら、自分を解放する、感じ方のメリハリテクも必要です。

男性が喜ぶポイント4:あえて言葉で表現する

感じている声をただ上げるだけのセックスになっていませんか?
当たり前のことだったり、体の中のことだからよくわからないことでも、しっかり言葉で表現してあげることで、男性の興奮度がかなり変わってきます

何が、どこに、どんな風になっているのか、どう感じていて、どうなりそうなのか。心と体の状態を表現するセリフがたくさんあるはずです。

ただ気持ちいいだけでなく、エッチのときだからこそ言える言葉で、思い切って表現してみましょう。

男性が喜ぶポイント5:フィニッシュを可能な限り盛り上げる

男性にとって、フィニッシュの瞬間はまさに最高潮。ココがイマイチだと、すべてが台無しになってしまいます。むしろ、男性の体だけを考えれば、この瞬間のために、全ての過程があるといっても過言ではありません。

だからこそ、女性側としても、めいいっぱい盛り上げてあげましょう。反応、表情、セリフ、声、目線など、いろいろな表現方法を、出せるだけ出して、お互い夢のような数秒間を感じあいましょう。

この時ばかりは、ためらいも羞恥心もゼロに。普段の自分では考えられないくらいのリアクションを見せることで、彼も満足してくれるでしょう。

受けるテクニックも大切です

一般的に、セックスのテクニックというと、手や口、腰の動かし方など、「攻め」のテクニックというニュアンスが強いかもしれません。

とはいえ、彼のアクションをどう受け止めるか?どう感じていると伝えるか?という、受けるテクニックも大切です。

表現豊かに聞いてくれれば、会話が楽しくなるのと同じように、セックスでも受け取り方が、満足できるセックスのポイントになりますよ。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(オトナ)

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

いい感じだったのに、ワンナイトラブ( ワンチャン )しちゃった...チャラい女だと思われたかな?本当に好きだから、音信不通も、はたまたセフレや遊びといった都合のいい関係になる...

  • オトナ

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

男と女。恋する二人にとって、愛し合う喜びを感じる事のできるエッチは本当に大切です。実際、夜の相性が悪いとか、欲求不満で別れてしまうカップルは多いもの。だからこそ、エッチ中のN...

  • オトナ

彼の好みを知りたい…A型男性がベットの中で望んでいることって?

彼の好みを知りたい…A型男性がベットの中で望んでいることって?

几帳面だとか、神経質だとか言われるA型男性と、いざエッチをする時、どんなプレイを喜んでもらえるんでしょうか?S気味だとか、M気味だとかは、同じA型でも違うかもしれませんが、い...

  • オトナ

リアルな男心が判明!男性が彼女を「抱きたい!」と思う3つの瞬間

リアルな男心が判明!男性が彼女を「抱きたい!」と思う3つの瞬間

彼女のなにげないしぐさにキュンとして「抱きたい!」と思ってしまう男性は多いもの★ 心から抱きたいと思われる女性になれることができれば、彼からの永遠の愛もGETできるはず♡ ...

  • オトナ

気になるけどどんなところ?【ハプニングバーの実態】

気になるけどどんなところ?【ハプニングバーの実態】

「ハプニングバー」という名前をチラホラ目にしたり、気になっているけどどんなところか疑問に思ったりしませんか? いわゆるオトナの空間であることはわかっていても、いざ行ってみる勇...

  • オトナ

もっと見る
もどる