誰にも教えたくない!モテ男に使える効果絶大な秘密のモテテク♡

25463candy
女子なら男に使えるモテテクの1つは知っておきたいところですが、相手によってはそれが効かない事も!?特にモテる男は、普段から色んな女性のモテテクを受けているので普通じゃダメ!周りの女子と差をつける為に、モテる男に使えるモテテクをご紹介します♡

モテる男に普通のモテテクは効かない!?

モテる男性は女性からのアプローチもたくさん受けてきています。
女性を見る目が厳しい分、彼らを落とすのは至難の業…。

スキンシップや褒め言葉など、普通の男性には効果的なモテテクも、モテる男性にはなかなか効かないのです!

しかし、中には相手がモテ男だからこそ使えるテクニックが存在します。
周りの女子と差をつけるモテテク…そんな秘密のテクニックをご紹介します♡

モテる男に使いたいモテテク1 素の自分を見せる

好意を抱いていれば、彼に気に入られたいと思うのは当然。だから、アプローチをする上で"男ウケの良い女"演じてしまうのは仕方のない事とも言えます。

しかし、多くの女性を見てきたモテ男には、演技という事が見抜かれてしまう可能性が!

男ウケを狙っている事がバレバレだと彼に引かれてしまうかもしれません…。

なので、モテる男の前ではあえて素の自分で振舞うのが正解!
自分らしさを出して、他の女子とは違った魅力をアピールしてみて下さい♪

モテる男に使いたいモテテク2 独占しない

大勢でいる時は彼を独占しない様にしましょう!
「自分の他にも彼と話したい人がいる」という意識を持つのが大事。

彼を独り占めしようとして、相手が引いていたり周りの空気が悪くなっている事に気づかない女性がたまにいますが、それでは印象を悪くする一方です。

特にライバルの女子達目を付けられてしまうと、今度のアプローチがし辛くなるので気を付けましょう。

モテる男に使いたいモテテク3 友達の好印象を狙う

本当にモテる人は、異性だけでなく同性にもモテます。
だから、モテる男の周りには女友達だけでなく男友達もたくさん集まっているはずです。

そこで、彼の友達と仲良くなっておくのもモテテクの1つ。

友達と仲良くなれば彼の情報ゲットできるだけでなく、恋を応援してくれる強力な助っ人になってくれるかもしれません♪

さらに、あなたの話(例「○○ちゃんって、いい子だよね~」など)が友達から彼の耳に入れば、彼からの評価が上がる可能性も♡

モテる男に使いたいモテテク4 内面磨きを徹底する

「アプローチするなら自分磨きが大事!」と言われていますが、自分磨き=見た目を変える、と思っているのならそれは間違いです!

残念ながら、外見ばかり磨いてもモテ男にはあまり響かないかもしれません…。
実際、モテメイク・モテヘア・モテファッションをした女子は彼の周りにたくさんいるのではないでしょうか?

モテる男にアプローチするなら、外見だけでなく内面もしっかり磨く必要があります!

女性らしさ・礼儀正しさ・自分の長所など、内面の美しさをアピールするのも効果的なモテテクなのです。

モテる男に使いたいモテテク5 彼のエスコートを上手に受ける

モテる男の周りにいる女性って女子力をアピールする為に世話を焼きたがる人が多いですが、実はモテる男はお世話されるよりお世話したい人の方が多いんです!

普段チヤホヤされている分、人から頼られたり人に尽くす事に喜びを感じるのかもしれませんね。

そんなモテ男の習性を利用して、エスコートされ上手な女性になりましょう!

遠慮や気を遣い過ぎるのはNGで、彼のエスコートに身を任せて堂々と振舞うのが正解♪
ただし、女王様気分で彼を召使の様にこき使うのはダメですよ?

彼からの好意を素直に受け取ればOKなので、参考にしてみて下さい。

周りの女子との違いをアピールしてみよう♪

同じものがたくさんあっても飽きてしまうだけですが、その中に少しでも違うものがあれば興味が湧くものです。

つまり、モテる男には他と違う事をしてアピールするのがポイントとなります!

今回紹介したモテテクは、まさに他の女子との違いをアピールする為のものなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛トレーニング)

「誰か紹介して」はNG!?男友達に男友達を紹介して貰うテクとは?

「誰か紹介して」はNG!?男友達に男友達を紹介して貰うテクとは?

男友達に対して「誰でもいいから友達紹介して!」なんて…そんな頼み方では、相手も紹介する気をなくしてしまします…。男友達に友達を紹介してもらうにはちょっとしたコツが必要なんです...

  • 恋愛トレーニング

見た目がダメなら五感を攻めて♡ おブスが美人に勝つ方法

見た目がダメなら五感を攻めて♡ おブスが美人に勝つ方法

恋愛において、おブスが美人に真っ向から立ち向かい、勝つのは困難なこと。 そんなときは少し趣向を変え、見た目以外の面で相手の感覚に訴え、自分の魅力を伝えてみる方法はいかがでし...

  • 恋愛トレーニング

\男性の褒め方のポイント5つ♡/これであなたも褒め上手に❤

\男性の褒め方のポイント5つ♡/これであなたも褒め上手に❤

人間は褒められるのが大好きな生き物♡当然男性だって褒められるのは大好きなんです!でも、私たち女性とは違う彼ら、一体どうほめるのが正解何でしょうか?

  • 恋愛トレーニング

キスが上手だなと思わせるテクニック5つ♡

キスが上手だなと思わせるテクニック5つ♡

あなたはキス、好きですか?私は…大好きです♡ キスが好きだからこそ、キスが上手だなと思わせるテクニックを手に入れたい!と思うことは、自然なことですよね♡今回はキスが上手だな...

  • 恋愛トレーニング

美人じゃなくても結婚できる女になる!5つのポイント

美人じゃなくても結婚できる女になる!5つのポイント

私だっていつかは素敵な人と出会って、結婚したい♡けれども、正直見た目には自信がないのが悩みどころ。 けれども、男性にとって結婚したくなる女性は見た目だけがポイントなわけ...

  • 恋愛トレーニング

もっと見る
もどる