「ぶっちゃけ俺たち惚れてます!」男子からの脈あり態度座談会

「ぶっちゃけ俺たち惚れてます!」男子からの脈あり態度座談会

62305candy
好きなら好きと直接言えばいいものの奥手イマドキ男子にそんなことはできないのです。だったら彼らの態度で好かれているかどうかを判断すべき! しかし、いったいどのような態度が女子へのアプローチなのか。

こんな態度を取られたら男子は完全にあなたに惚れています! 男子がぶっちゃける「男子からの脈あり態度」とは?

今回ぶっちゃけ座談会に参加してくれたメンバー

おまつくん(22)



西野カナ系タイプ若干メンヘラ男子 
 

ゆうきくん(19)



恋愛に対しては少し冷たいといわれちゃう系男子   

おぎくん(21)



彼こそ女子が求める紳士!theジェントルマン!

「好きな人にはどのようにアピールしますか?」

さっそく本題をぶつけてみました。



 



ゆうきくん:「LINEをします! LINEで趣味は何かとか、積極的に会話をしますね。相手のことを少しでも知りたいので」



おぎくん:「自分からご飯に誘いますね。あとは紳士的な行動を意識します!」



おまつくん:「好きな人にはフッ軽です。すぐに会いたくなっちゃう」



 



なるほど、やはり好きな人には自分からガツガツ?行くそうですが。より具体的なことも聞いてみましょう。   

「好きな人とのLINEは?」

おぎくん:「すぐに返します! あとは僕から話が途切れないよう話題をふります」



ゆうきくん:「僕は夜、電話できるか聞きますね。LINEよりも早いし、いろいろ話やすいので」



おまつくん:「高校生かよ! 僕は少し強引になりますね。会いたくなったらタクシー代出すから来いよ!(笑)みたいな。すぐに送ってしまいますね」



 



さすが西野かな系若干メンヘラ男子なおまつくんは会いたく会ったらその気持ちが止められないそう。



 



3人とも好きな相手には積極的にLINEを返信したり電話をするそうです。やたら趣味とか聞いてくる男子はあなたに脈ありだと思ってもいいと思います。   

ドキドキの最初のデートで男子はどんな行動をとる?

「ご飯とかはどうする? 奢る?奢らない?」

おまつくん:「僕は、最初だけ奢ります。」



おぎくん:「僕も最初だけ奢ります。奢った時の女子の反応をみます」



おまつくん:「僕は反応というより完全に見栄ですね」



ゆうきくん:「僕も最初だけ。女子が出すと言ってくれても最初は絶対に受け取らず、後で安いお店で少し出してもらったりするかな」



 



好意のある相手には最初は絶対にご馳走するそうです。しかし、好きな相手であれ、会計時に女子が財布を出すかなどはチェックするそう。払うつもりがなくてもその素振りが大切らしいです!   

「最初のデートどんなお店に連れて行くの?」

おぎくん:「初めてのお店は不安なので一度行ったことのある美味しいと思ったお店に連れて行きます」



ゆうきくん:「女子が好きなものを事前にリサーチしてから調べて連れていきます」



おまつくん:「僕は知り合いがいるところかな~」



ゆうきくん:「最初のデートで知り合いのお店に連れていくんですか? 僕は付き合ってから知り合いのお店に連れて行くかな。付き合えなかったらその知り合いとかとも気まずいし…」



おまつくん:「たしかに(笑)」



 



最初のデートは失敗できないですからね! 男子は気合を入れてこのような場所に連れて行くらしいですよ。以前、来たことがあるような素振りを男性は見せることがあってもそれは他の女の陰を匂わせているのではなく本当にその店が美味しいと思ったからあなたを連れてきたということを分かってください。



 

好きな女子は絶対に終電で帰す!?

「最後、好きな女子といい感じになったら?」

おまつくん:「もちろん終電で帰します!」



ゆうきくん:「彼女の最寄り駅まで送っていきます!」



おまつくんおぎくん:「かっ、かっこいい!」



ゆうきくん:「いや、普通のことではないですか…?」



 



最年少のゆうきくん、しかし発言や行動が今まで誰よりも紳士的。



 



おぎくん:「終電ぎりぎりに帰すのではなく、少し早めに帰して別れた後すぐにLINEします!」



おまつくん:「俺も、すぐにLINEする」



筆者:「なるほど、そこで最初言っていたように終電で帰したふりしてタクシー代渡すからうち来いよとオラオラLINEするんですね」



おまつくん:「いや、それは違うわ。まだ早い(笑)」   

「ではもし、最悪そんな彼女と終電を逃してしまったら?」

ゆうきくん:「もちろんタクシーですね」



おまつくん:「朝まで一緒に飲めるお店に入るかなぁ」



おぎくん:「僕は絶対、終電は逃させません! けれどもし逃したとなるとタクシーですかね」



 



終電を逃したときはタクシー代を渡してまで好きな相手を家に帰すそう。最初のデートではいくらいい雰囲気になっても手はださないとのことでした!

何度もデートを重ねたタイミングで告白!

「では、そんな彼女にいつ告白する?」

男子ももちろん、女子のタイミングをみて自分に好意があると思ったら告白をするそうです。そのタイミングとは?



 ゆうきくん:「何度も2人で遊んで、向こうからまた遊びたいって言ってくれたらこれはタイミングかなと思います」



おまつくん:「告白して振られたことある?」



ゆうきくん:「僕はないですね。向こうも好きだと確信してから告白するようにしているので」



おまつくん:「まじか、僕は振られたことあるんだよね~。振られるとやっぱり引きずってしまうしそのたびに髪色を変えたりイメチェンしたりする」



 まさかの、おまつくんは振られた経験あり。振られると心機一転、髪をきったり髪色を変えたりと恋愛に感化されやすいのだそう。さすが西野カナ系若干メンヘラ系男子!



 おぎくん:「話を元に戻すと、デートスポット例えばみなとみらいなどに2人で行けたときはOKかなと」



おまつくん:「うーん、僕は家にその子が来てくれたときはOKと思うかな」



 こんなイケメンでも告白するタイミングをかなり意識しているそう。あとは男子でも振られるとメンヘラになっちゃうらしいですよ。



 



 どうでしたか? 自分と会うたびにやたら終電気にする男子なんかはおそらくあなたにベタぼれ! 告白のタイミング与えてあげてください。



 



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(男のホンネ)

【男性心理】彼女と結婚を考える4つの瞬間♡

【男性心理】彼女と結婚を考える4つの瞬間♡

彼との結婚が見えてきたら、彼女と結婚を考えるときの男性心理が気になりますよね。ここでは、彼女と結婚を考える男性心理についてまとめてみました!

  • 男のホンネ

男性が思う【あざといツンデレ女子】ってどんなタイプ?

男性が思う【あざといツンデレ女子】ってどんなタイプ?

ちょっと難しいツンデレ女子!ツンデレ女子が好きと言う男性もいますが、面倒くさいと思う男性もいます。中でも敢えてツンデレ女子を演じる子に対して「うざい」と思います。あざといツン...

  • 男のホンネ

【独身は勝ち組?】結婚をしないと決めている男性の本音5つ

【独身は勝ち組?】結婚をしないと決めている男性の本音5つ

20代後半でそろそろ結婚適齢期を迎えるのに、、、。 「結婚」の「け」の字もでない結婚にのりきじゃない彼氏にヤキモキしていませんか? もしかしたら、あなたの彼氏は「結婚をし...

  • 男のホンネ

【連載】男のホンネ 第1弾『本気でグッとくる女性のしぐさって?』

【連載】男のホンネ 第1弾『本気でグッとくる女性のしぐさって?』

【連載】女性の気になる男のホンネを大暴露! 第1弾は『本気でグッとくる女性のしぐさ』を男だらけの座談会で語ってみました。 女性のみなさん、今日から即実践!ですよ!

  • 男のホンネ

もしかして…私もそうかも!?男が既読スルーしたくなるLINEの特徴

もしかして…私もそうかも!?男が既読スルーしたくなるLINEの特徴

男性とLINEをしていて既読スルーされた…という経験はありませんか?もしかしたらそれは、彼がそのLINEにウンザリしたからかも!?そこで、男が思わず既読スルーしたくなる、ガッ...

  • 男のホンネ

もっと見る
もどる