男性が“グッとくる”女性のイメチェン5パターン♡

男性が“グッとくる”女性のイメチェン5パターン♡

132297candy
男性には女性がイメチェンした時に思わず、「お…!」とぐっとくる時があるみたいです。
どうせなら気になる男性にもそう思って欲しいですよね。
基本的に男性は鈍感で彼女の変化になかなか気づきずらいですよね。彼のために頑張ったのに…なんてことも。
今回はそんなあなたのために男性がぐっとくるイメチェン5パターンをご紹介したいと思います⭐︎

男性がぐっとくる女の子のイメチェン♪

男性が思わず女の子のイメージチェンジにぐっとくる時があるそうなんです。基本的に変化に疎い男性なので、ちょっとやそっと「前髪を少し切ってみました」なんてのは気付かない人がほとんどです。
逆に気づく男性は注意する必要があるかもしれません。女性の変化に敏感な男性は常に女性に対するアンテナを張っている男性かも。

そんな男性以外の男性もかならずぐっときてしまう女性のイメチェン5パターンをご紹介したいと思います⭐︎

1似合ってる!バッサリ切った髪の毛

男性が最も気づきやすい女性のイメチェンの中の一つがロングヘアだった女性が突然ボブに切ったりもっとショートヘアまで切った!なんていう時。
以外とショートヘアファンは多いもので、ロングよりも似合ってる…と思わずぐっときてしまうこともあるんだとか。
そのほかにも、髪の毛の色を変えてみたり、いつも髪の毛をおろしていたのにアップヘアスタイルに変えてみたり…女性だからできる変化に男性は思わずぐっときてしまうかも。

2男性でもわかるいつもとは違う系統の服装

いつもはスカートばかり履いていたあの子は今日はスキニーパンツでカジュアルな格好!
まるで別人のような…でもなんかドキッとしてしまう!
逆に、いつもカジュアルな格好ばかりしていた子がスカートなんかはいちゃうと男性は女性らしさにぐっときてしまうんだとか。
恥ずかしがらずに、時にはいつもと違う雰囲気のファッションを楽しむのもいいかもしれませんね♪

3眼鏡が!

眼鏡のフレームを変えたり形を変えたくらいじゃイメチェンしたと思ってくれないかもしれないけど、眼鏡の子が急にコンタクトに変えると男性は何度見もしてしまうかもしれません。以外と顔の印象が変わるこの眼鏡、逆に普段コンタクトの人が眼鏡をはめることによってもイメージがだいぶ変わるかもしれません。
今は伊達眼鏡なんかもたくさんあるので、イメージを変えるためにはそういうのを使ってみるのもアリかもしれませんね♪

4男性でも気づく!赤色のリップ

いつもすっぴん風メイクばかり。そんなあなたには赤色のリップがオススメ。
赤色のリップなんて派手すぎて着けれない…。大丈夫です!その他の洋服だったり髪型を落ち着いた色やファッションに変えてみてください。一気に雰囲気が変わり男性でも気づきやすいイメチェンをすることができます。
逆にいつもばっちりメイクのあなたはすっぴん風メイクにイメージチェンジしてみるのがいいかもしれません⭐︎
いつもは見れないあなたのすっぴん風メイクに男性もおもわずぐっとくるかもしれませんよ⭐︎

5あれ、なんだかいつもと違う香りが…

その人の香りってそれぞれにありますよね。
石鹸のような香りがするひともいれば、セクシーな香水の香りがする人。香りセンサーは脳の記憶する所のすぐ近くにあるので香りというものは案外覚えやすいもの。
いつも石鹸のような香りを身にまとっている人はセクシーな香水を購入してさっと振ってみるとなんかいつもと違う香りに男性はそわそわしてしまうかも。
逆にいつも香水を身につけている人は、時には柔軟剤だけの香りで出かけてみるといいかもせれません⭐︎

わかりやすいイメチェンにぐっとくる?

男性はどうしても女性の変化に疎いですが、明らかに変わった!というようなイメチェンにはぐっときてしまうみたいです。
でも、なんでもやりすぎてしまうと逆効果になってしまうのでそこだけ注意してイメチェンを楽しいでみましょう♪
香りのような些細なことでも、記憶しやすいものなのであんがい、香りのイメチェンに気づいてくれる男性は多いかもしれません♪
いろいろ楽しみながら自分自身もイメチェンを楽しんでみてください⭐︎


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる