【女性陣必見♡】眠っている間に彼女にコソッとされたいこと

【女性陣必見♡】眠っている間に彼女にコソッとされたいこと

28050candy
大好きな人と一緒に過ごす夜は、いつもよりもキラキラしてみえますよね♡それは男女問わず同じ♡そんな男性たちが彼女が眠っている間にこっそりされたいことがあること、知っていますか?
では一体彼らは眠っている彼女にどんな期待を寄せているのでしょうか?

眠っている間に、期待しちゃいます!

寝ているときにこっそり恋人に何かを期待しちゃう!

それは私たち女性だけでなく、男性も同じ♡

彼らも自分が眠っている間にこっそり彼女にされたいこと、いろいろあるんです♡

そういった期待を汲んで答えられれば、より愛され彼女になれるはず!

そこで、今回は眠っている間に彼女にコソッとされたいことをご紹介いたします♡

眠っている間に彼女にコソッとされたいこと①後ろからぎゅっ

男性も女性も、好きな人にされたいことは基本的に同じです。

だからこそ、あなたが寝ている間にされたら嬉しいな、と思うことを相手にもしてあげると、とても喜ばれるのです。

眠っているときにコッソリされたら嬉しいこと、それは相手をぎゅっと抱きしめることです。

起きているときでももちろん嬉しいですが、寝ているときだからこそ、こそっと抱きしめることで、相手を好きな気持ちが押さえきれない感じがしてより嬉しく感じるのです。

相手が眠っているからこそ、愛しい気持ちを相手に与えるべきなのですね!

眠っている間に彼女にコソッとされたいこと②部屋を片付けておいてくれる

男性は女性に比べて片付けが苦手な人が多いように思えます。

そんな彼らが眠っている間に彼女にコソっとされたいこと、それはさりげなく部屋を片付けておいてくれることです。

片付けと言っても、整理整頓というように彼の私物をいろいろ出して片づけるのはタブー!無断でのプライバシー侵害は相手に嫌われる原因です。

ここでいう片付けというのは、部屋を掃除するとか、キッチンの洗い物を片付けるという、日常レベルのものなのです。

眠っている間に彼女にコソッとされたいこと③「好き」とつぶやく

相手が眠っているときって、いつもよりも素直になれますよね。

そんな時こそ、相手に好きと伝えることが大切です。

男性は自分が眠っているときに好き、とつぶやかれると、聞いていないようで意外と耳に残っていたりするものです。

付き合い始めはきちんと伝えていた自分の気持ちも、付き合いが長くなるにつれて、そういった言葉をいうことが照れくさくなってきてしまいます。

けれども、大切なことだからこそ、きちんと相手に伝えるべき。

眠っている間に彼女に好きといわれることで、相手にもきちんと思いが伝わっていますよ!

眠っている間に彼女にコソッとされたいこと④朝ごはんを作っておいてくれる

男性が女性と一緒にいるときに期待すること、それは彼女の手料理を食べられることです。

一緒に眠るときは、特別な日。

だからこそ、眠っている間に彼女が手料理を用意しておいてくれるだけで、さらに特別な朝になるのです。

朝ごはんといっても、特に難しいものを用意する必要も豪華な食事を作る必要もありません。

トーストにコーヒー、目玉焼きにウインナーにサラダといった、普通の食事が一番特別なのですよ!

眠っている間に彼女にコソッとされたいこと⑤手紙がおいてある

実は男性が彼女からもらってかなり嬉しいものの一つに、手紙があります。

通信事業が発達した現在では、手紙はおろか、電話すらろくにしない場合も増えてきました。

大切なこともメールやLINEといった簡単なツールで伝えてしまっている現状です。

だからこそ、手紙そのものに特別感が生まれるのです。

大好きな彼が眠っているその間に、いつもの感謝やあなたの思いを一枚の紙に託してみませんか?

朝枕元にコッソリおいておくだけで、あなたの価値を彼の中でかけがえのない存在へと導いてくれるはずですよ♡

眠っている間に、愛を伝えよう♡

いかがでしたか?

私たち女性が彼にしてほしいことは、彼だって彼女にしてほしいと思っているはず。

普段は口下手な男性だから言葉にはしないけれど、いろいろ期待しているのです♡

大好きな彼のために、彼女としてその思いにこたえてあげましょう♡

今回ご紹介した5つを参考に、是非眠っている間に愛を深めてみてくださいね!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(カップル)

会いたい、でも会えない…!遠距離恋愛でもラブラブ度UPの方法4つ

会いたい、でも会えない…!遠距離恋愛でもラブラブ度UPの方法4つ

大好きな彼氏とはいつでも一緒にいたい… 嬉しいことも、悲しいことも、全部共有したい!でもふたりの距離が遠すぎる… そんな遠距離恋愛でも寂しさを克服して、ラブラブ度を上げる...

  • カップル

「彼女から連絡がない…」彼女が彼氏に連絡をしない理由とは?

「彼女から連絡がない…」彼女が彼氏に連絡をしない理由とは?

恋人から連絡がなくて不安になった経験はありませんか?"なかなか連絡をよこさない"というのは男性に多いイメージですが、実は女子にもあるみたい…。彼女が連絡をしない理由として考え...

  • カップル

子供っぽい彼氏を大人のオトコにする言葉・4つ*

子供っぽい彼氏を大人のオトコにする言葉・4つ*

男子は年齢を重ねても、大きくなった子供でいることが多いですよね。ムキになったり、はしゃいだり、後先を考えなかったり……。でも、子供っぽい彼氏も、そろそろ落ち着いていて、大人の...

  • カップル

あなたは可愛い女?それとも重い女?男性の境界線を教えます♡

あなたは可愛い女?それとも重い女?男性の境界線を教えます♡

好きと言ったり嫉妬したり。恋愛は感情が目まぐるしく変わります。ある時は可愛いヤツだなと思われますが、やりすぎると重い女だと思われることもあります。男性とっての可愛いと重いの境...

  • カップル

【親バレ回避!】相手の親に気付かれずにシタイときのポイント♡

【親バレ回避!】相手の親に気付かれずにシタイときのポイント♡

実家暮らしの相手の部屋で愛し合う機会もあるかもしれません。でも、セックスの親バレはかなり気まずいもの…。気付かれれば恥ずかしいどころではないし、相手の親からの印象も気になりま...

  • カップル

もっと見る
もどる