好みではない女性が可愛く見えた瞬間5選

好みではない女性が可愛く見えた瞬間5選

33731candy
こんにちは、メンズライターのsamです。
好みではないと思っていた女性が何かをきっかけに可愛く見えたということは男性にはよくあることです。好みではない女性が可愛いく見えた瞬間とは具体的にどういった瞬間かを具体的に紹介します。

好みではなくても可愛く見える瞬間って?

現在、気になっている男性がいるけど自分はその男性の好みのタイプではないようだ、ということでアプローチ出来ずにいる人もいると思います。

しかし、男性は見た目が好みではないと思っている女性でも可愛いく見えたと思う瞬間がありますし、それをきっかけに女性として意識するようになることだって少なくありません

では、どのような瞬間に可愛く見えたと思うのかを僕や僕の周囲の男友達の経験談を交えながら紹介したいと思います。

好みでない女性が可愛く見えた瞬間①「素敵な笑顔」

女性の笑顔が嫌いな男性はいないでしょう。

女性の笑顔に男性は癒されたり、元気をもらったりするものです。また、笑顔で挨拶をしてもらったり、自分の冗談に笑ってくれたりする姿をみると好みの女性ではなくても可愛く見えたと思うことがよくあります

気になる男性にはどんどん笑顔を振りまいていくと良いと思います。

好みでない女性が可愛く見えた瞬間②「普段と違った服装」

普段、同じような格好した見たことがなかった女性が、自分の好みの服装をしていたときや、浴衣や着物などを着ているのをみたときに可愛く見えたと思うこともよくあります。

また、ハロウィンやクリスマスなどのイベントでコスプレしている姿をみて可愛く見えたという男性も僕の男友達にいます。

気になる男性とSNSをやりあっている仲であれば、そういった写真をアップしてみると良いかもしれませんね。

ただし、「自分の好みの格好なのに、グッとこない・・よほどこの子は自分のタイプではないのだろうな・・」って男性があらためて思ってしまうこともあるので、誰もが絶対に効果があるというものではないので、注意が必要です。

好みでない女性が可愛く見えた瞬間③「女性らしいしぐさ」

見た目がそれほど好みではない女性であっても、女性らしいしぐさを見て可愛く見えたということはよくあります。

・歩き方
・立っている姿
・食べている姿

など、普段の生活で行なう何気ない動作で美しい姿勢だったり、品のある動きをしていると男性から見た目以上の高評価を得ることができると思います。

女性が思っている以上に男性は女性の動きを何気に見ているものですよ。

好みでない女性が可愛く見えた瞬間④「夢中な姿をみた時」

女性が周囲の目を気にすることなく何かに夢中になっている姿というのは男性にとって可愛いものです

・趣味に夢中
・大好物の食べものに夢中
・ペットや動物に夢中

などの姿をみて、好みではない女性であっても可愛く見えたということは僕もよくあります。また仕事など作業に集中していたり、考え事をしていて無防備になっている女性の後ろ姿も僕は可愛いなって思います。

好みでない女性が可愛く見えた瞬間⑤「好意があることを知った時」

女性が自分に好意をもっているということを知った時に、あらためて彼女を見てみると可愛く見えたという男性も僕の周りにたくさんいます

都合の良い話かもしれませんが、自分に好意を持ってくれているのが分かるとやっぱり嬉しいものですし、好意を持っていると分かった女性はその男性のなかでの評価が上がるので可愛く見えるようになることも珍しくありません。

可愛く見せる手段はたくさんある

好みでない女性であっても可愛く見えた瞬間、いかがだったでしょうか?

こうしてみると、好みと思われていない男性にも自分を可愛く見せる手段はたくさんあることが分かると思いますし、好きになってもらうチャンスもあることが分かると思います。

よかったら参考にしてみてくださいね。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(男のホンネ)

男性が思う【あざといツンデレ女子】ってどんなタイプ?

男性が思う【あざといツンデレ女子】ってどんなタイプ?

ちょっと難しいツンデレ女子!ツンデレ女子が好きと言う男性もいますが、面倒くさいと思う男性もいます。中でも敢えてツンデレ女子を演じる子に対して「うざい」と思います。あざといツン...

  • 男のホンネ

【男性心理】彼女と結婚を考える4つの瞬間♡

【男性心理】彼女と結婚を考える4つの瞬間♡

彼との結婚が見えてきたら、彼女と結婚を考えるときの男性心理が気になりますよね。ここでは、彼女と結婚を考える男性心理についてまとめてみました!

  • 男のホンネ

【独身は勝ち組?】結婚をしないと決めている男性の本音5つ

【独身は勝ち組?】結婚をしないと決めている男性の本音5つ

20代後半でそろそろ結婚適齢期を迎えるのに、、、。 「結婚」の「け」の字もでない結婚にのりきじゃない彼氏にヤキモキしていませんか? もしかしたら、あなたの彼氏は「結婚をし...

  • 男のホンネ

【男性心理】グイグイ来る男性が考えていること5つ!

【男性心理】グイグイ来る男性が考えていること5つ!

あなたはやたらグイグイ来る男性に困ってしまったことはありませんか?こちらに好意を持ってくれるのはありがたいですがあまりにグイグイ来られると困ってしまいますよね。今回はグイグイ...

  • 男のホンネ

♡【男性心理】知ってた?男性のハグに隠された意味♡

♡【男性心理】知ってた?男性のハグに隠された意味♡

女性は気になる男性にハグされると無条件に嬉しいです。「私愛されてる♡」ドキドキして、にやけてしまいます。男性がしてくるハグにも幾つかのパータンがあるのをご存じですか。パータン...

  • 男のホンネ

もっと見る
もどる