聞きたくなかった!?彼氏が彼女に妥協しているポイント

聞きたくなかった!?彼氏が彼女に妥協しているポイント

160884candy
大好きな彼氏には、全て自分を愛して欲しいですよね。でも、人間誰だって欠点があるもの。やっぱり妥協しているポイントはあるみたい。ここでは、彼氏が彼女に対して妥協して付き合っているポイントをランキング形式で紹介します!

付き合う上では妥協も必要?

性格、見た目、趣味や価値観…完璧に自分の理想とマッチする相手と付き合えたらハッピーですが、なかなかそう上手くはいかないもの。

彼氏の方だって、同じように考えているかもしれません。

そこで今回は、男性が彼女に対して妥協して付き合っている点をご紹介します*

お互いに乗り越えて付き合っていけるよう、参考にしてみましょう◎

5位 スッピンがあんまり可愛くない…

付き合う前はバッチリメイクしか見ていなかったから、いざスッピンを見ると


『え、誰!?』


なんて驚いている彼氏は少なくありません!


でも、メイクをすれば可愛くなるから妥協できるけど、いつもスッピンなら考えものかも…なんて彼氏は多いので、メイクが濃い彼女は要注意!デートにスッピンで行ったら徐々に愛情が冷めちゃうかもしれませんよ!

4位 がさつなトコロがある…

少し神経質なトコロがある彼氏だと、彼女のガサツな所にショックを受ける場合も…。


靴がバラバラに脱ぎっぱなしにしてあるとか、脱いだ服を畳まないでそこらへんポイってしていると、彼氏に嫌われるかも!?

3位 愚痴がちょっと多い…

彼氏だからこそ、不満に思っていることでも何でも話したいですよね。でも、あまりにも愚痴が多すぎると、彼氏はだんだん嫌気がさして妥協どころじゃなくなるかも!?


言い過ぎていると感じている人は、たまにはセーブするのを覚えてくださいね。

2位 料理ができない…

一緒に暮らしているワケじゃないからいいけれど、男の人は彼女が料理上手だと鼻高々。


だから全く料理が出来ないと、少しガッカリしちゃいます。


これから覚えれば彼氏も喜んでくれるので、得意料理が言えるぐらいには頑張ってみて!

1位 特になし!

彼氏が妥協しているポイントで一番多いのは、特に無し!

という答えでした!これは嬉しいですね♪


でも、油断していると妥協ポイントが増えるかもしれないので、彼氏に対する態度はいつも優しく愛情たっぷりにしてくださいね♪

妥協ポイントがあっても、好きな気持ちがあれば大丈夫!

例え好きな人でも、人間だからみんな完璧ではありません。だから妥協ポイントができるのも、仕方のないこと。むしろそれを乗り越えて付き合っているんだから、素敵な愛情が2人には芽生えているモノです☆


でも、妥協ポイントはいつか“嫌いなポイント”に変わる可能性があるので、出来れば変わる努力をしましょう!そうすれば、大好きな彼氏とずっとラブラブな関係でいられますよ♪



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(カップル)

#モテ服♡ 秋デートの鉄板コーデ5選

#モテ服♡ 秋デートの鉄板コーデ5選

気温がグンと下がり、クローゼットの中も衣替え♡ オシャレでカワイイとっておきのモテファッションで、 気になる人や彼から「いいね♡」と褒めてもらちゃおう!

  • カップル

指を見るだけで分かる相性診断♡気になるカレの指をチェック!

指を見るだけで分かる相性診断♡気になるカレの指をチェック!

気になる男性やいまの彼との相性が良いのか、恋する女性なら気になりますよね! 心理テストや生年月日などで診断する方法もありますが、もっと簡単に、でも高確率で当たる「指をチェッ...

  • カップル

「こんな女性が理想です」男性が結婚相手に求める項目5つ

「こんな女性が理想です」男性が結婚相手に求める項目5つ

こんにちは、メンズライターのsamです。 男性が結婚相手に求めることや、こんな感じだったら結婚してもいいかもって思えるようなことって何だと思いますか?僕や男友達の意見もまじ...

  • カップル

モテる女の子はやっている。色気を作り出すテクニック4つ

モテる女の子はやっている。色気を作り出すテクニック4つ

色っぽいムード作りが上手な女の子は、男の子にとって魅力的。 でも、私には色気なんて全然ない・・。 そんなあなたに、セクシーな雰囲気を作り出すテクニックをご紹介致します。

  • カップル

【9選】こんな彼女とデートしたい♡彼女に着てほしい秋冬コーデ

【9選】こんな彼女とデートしたい♡彼女に着てほしい秋冬コーデ

秋は女の子が可愛くなれる季節。こんな彼女とデートしたいと思わずにはいられない秋冬コーデをご紹介します♡

  • カップル

もっと見る
もどる