インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

インスタ映えばかり考えている"痛い女"の特徴10選

241614candy
そんなに、インスタ映えが大事なの?
いつもそんな事ばかり考えていると、陰で友達から「痛い」って思われてるかも!
そんな痛い女の特徴を10つにまとめてみました。

夏休みのインスタは「痛い女」急増中!

春休み、夏休み、冬休み!長期の休みがあるとついつい
インスタグラムでリア充アピールしちゃいがちですが、、、。

気持ちはわかる。気持ちはわかるけど、
ちょっと待って!!

インスタ映えを気にしすぎて、実は「痛い女」なんて思われているかも!

休み明けに友達から距離を置かれないためにも痛い女になってないか
投稿前にチェックしてみてください。






インスタ映えを意識しすぎた【痛い女10つの】特徴

【その1】やたら、すっぴんをアピールする。

「今日はすっぴんで、おでかけ」
なんてフレーズと共にすっぴん画像をインスタにあげた事はないだろうか?

もうこれは定番中の定番「痛い女」です。
いまさらですが、本当にすっぴんの人は絶対にいない。

カラコンやマツエクはもちろん、化粧水やリップ、すっぴん風メイクをして、
画像加工してるのはバレバレです!


【その2】自分大好き!自撮り写真。

これも、「痛さ」際立つインスタの特徴の一つ。

定番の上目使いと虫歯ポーズ。そして、変顔なども含めて、自撮り写真が6割超えると要注意!

【その3】誰かわからないぐらい写真修正や補正をする。

最近の写真加工はお手軽に出来ちゃうからといって、あんまり加工しすぎると
後ろの景色が歪んで異次元になっていたなんて事も。
やりすぎると、実際に会った時のギャップで幻滅されちゃう事もあるので
ほどほどに!

【その4】今日のコーデネイトを、大きな鏡越しに撮る。

はい。あなたの今日のコーデどうでもいいです。
足もクロスさせなくても大丈夫です。

【その5】怪我、病気アピール。

寂しくなってかまって欲しい気持ちはわかりますが、
とりあえず、インスタ用に部屋整えたり化粧しなくてもいいので
早く治してください。

【その6】インスタ映えの定番!スタバの写真。

もう、お腹いっぱい。
正直飽きました。

本当スタバ好きな人多すぎ!

【その7】「腹筋割れてます」お腹ちらみせ。

「腹筋割れてます。」って
ストイックアピールしながらも。
男性目線意識しまくりのお腹チラ見せは、あざとすぎる。

【その8】さりげなくリッチアピール。

メインタイトルは「本日のネイル!」でも
背景や小物にブランド物をちゃっかり配置して、リッチアピール。
さりげに自慢しているつもりでも、それが見え透いてて逆効果だったりします。

【その9】手作り料理写真。

独身女子の料理写真は、特に「痛い」

私、家庭的でしょ!アピールが強すぎると、
重たい女に見られてけんえんされてしまいます。

【その10】自分磨きで意識高い系。

スムージーや、健康食品、資格、セミナー、
自分磨きや意識高いのは良い事だと思うけど、自分頑張ってるでしょアピールが強すぎたり、意識してない人を見下したりする傾向が、、、なんとも「痛い」。

【まとめ】インスタ映えを意識しすぎた結果。

どうでしたか?
「お前は、モデルか!」と突っ込みたくなるものばかり。

でも、多かれ少なけれ誰もが一度は通る道。
自分のインスタを見返したら、思い当たる物もあったのではないでしょうか?

何事もほどほどに、行動目的が「インスタ映え」になってしまう前に、
インスタにあげるのを忘れてしまうくらい本当のリア充になってみてはいかがでしょうか?






関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

男性が抱きしめたくなる瞬間3選!これであなたも愛され女子♡

クールな男性や草食系男子でも、女の子を抱きしめたくなる瞬間というものがあるんです!! これを知っていれば男性をキュンキュンさせることが出来るかも・・・?! 男性が抱き...

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

もっと見る
もどる