男性がかわいいと思う女性からの夜の誘い方3選

95971candy
こんにちは、メンズライターのsamです。
女性から男性に夜の誘いをするのって難しいと思いますし、誘い方に悩んでいる女性も多いと思います。そこで、僕がこんな誘い方をされたら男性はかわいいなって思う誘い方を3つ紹介したいと思います。

女性からの夜の誘い方について

夜のお誘い」というと男性から女性に行うものというイメージが強いと思いますが、女性からだって誘いたいことはあると思います。

でも、ストレートに告げるのはやっぱり恥ずかしい(ひかれたらどうしよう)という人や、どうやって誘えばいいかわからないという女性もたくさんいると思います。

そこで、男性がかわいいなって思える夜の誘い方を3つ紹介したいと思います。

男性がかわいいと思う女性の誘い方①「酔ったフリ」

ベタな方法かもしれませんが、女性が酔ったフリをして誘うのは男性にとってかわいい誘い方だなと思います。

女性が酔って頬を赤らめている姿は色っぽくて可愛いなって思いますし、普段見せないような素直な表現や積極的な表現をされると、男性はドキッとするものです

正直、酔ったフリかどうかは男性も分かりますが、それが分かったからといってひくことはありませんし、マナーとしてこちらも気が付かないフリして応じる男性が多いと思います。

男性がかわいいと思う女性の誘い方②「布団をかぶって手招き」

二人で部屋にいる場合だったら、ベッドや布団にいって布団をかぶって顔だけ出して、じーっと見つめながら手招きするというのも男性がかわいいと思う誘い方だと思います。

顔だけというより目だけ見えるようにして、無言でおいでおいでと手招きされると女性の照れくさそうな感じが出てより可愛いと思いますし、ほとんどのケースで男性が飛びかかってくると思いますよ。

また、布団をかぶるのはハードル高いと思う人はベットに座って、ここにきて横に座ってという感じでベッドを手でポンポンってするのも可愛い誘い方だと思います。座ってと言わずに無言でポンポンってされるのが僕はより可愛いと思います。

奥手な男性だと、ポンポンしてもただ横に座って手をだしてこないかもしれないので、さらにピッタリ身体をくっつけてじーっと見つめましょう。万が一、それでも手をだしてこない不届き者な男性がいたら腹をくくって自分からキスをしましょう。それで押し倒してこない男性はいないでしょう。

男性がかわいいと思う女性の誘い方③「帰りたくないな」

まだ、一線を越えていない間柄で男性を誘うのであれば「今日は帰りたくない」と告げるという誘い方がすごく効果的だと思います。

「今日は帰りたくない」って男性なら一度は女性に言われてみたい言葉の一つだと思いますし、女性からこの言葉を言われてじっと見つめられたら、ほとんどの男性は火がつくでしょう。

女性からの誘い、男性は好意的?

男性がかわいいと思う女性の夜の誘い方、いかがだったでしょうか?

女性から誘うと男性はひくのではないかと心配する人もいるかもしれませんが、男性はむしろ好意的にとらえる人が多いと思います

・自分ばっかりではなくたまには女性から誘って欲しい
・女性から誘われると余計に燃える

と僕の周囲の男性も肯定派がほとんどでした。(僕も肯定派です)

ただ、

・恥ずかしそうに誘ってほしい
・照れはなくならないでほしい

という男性がほとんどだったので、誘うときにいつまでも照れや恥じらいは忘れないように注意したほうがいいと思います。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(カップル)

「やばい…超かわいい!」男子が興奮するベッドの中での仕草・3つ

「やばい…超かわいい!」男子が興奮するベッドの中での仕草・3つ

彼とのエッチ、なにか気を付けていることありますか? エッチのことなんて誰も教えてくれない・・・だからこそ、どう振る舞えばいいのか分からないという女子も多いと思います。 ...

  • カップル

もっと私に夢中になって♡男の子が言われてうれしい言葉4つ

もっと私に夢中になって♡男の子が言われてうれしい言葉4つ

あなたはいま、片思い中?それとも両想い? この記事で、彼を絶対によろこばせる ((ことば)) をおべんきょうしましょう♡

  • カップル

キスひとつでここまでわかる?!タイプ別、彼の本当の性格って…?

キスひとつでここまでわかる?!タイプ別、彼の本当の性格って…?

彼との甘いキス♡人それぞれ特徴があるって知ってましたか?あなたの彼はどんなタイプでしょうか。キスでわかる彼の性格、丸裸にしちゃいましょう!

  • カップル

【カップル注目】彼との初めてのお泊まりデートで気をつけること

【カップル注目】彼との初めてのお泊まりデートで気をつけること

彼氏との初めてのお泊まりは、誰だってウキウキしてしまうものですよね♪ だけどちょっと待って…お泊まりの準備は大丈夫? 当たり前のようで、絶対に忘れてはいけない重要なポイン...

  • カップル

喧嘩してこそ絆は深まる。仲直りするのに必要な5つのコト。

喧嘩してこそ絆は深まる。仲直りするのに必要な5つのコト。

「喧嘩するほど仲が良い」とは言いますが、喧嘩した後の仲直り、 なかなか素直になれなくて悩む女の子は多いのではないでしょうか? 喧嘩は長引かず、すぐ仲直り出来るのが一番です...

  • カップル

もっと見る
もどる