【秘密のモテテク】男性に追われる女はここが違う!5つのモテテク♡

28245candy
追う女より追われる女になりたい。そう思っていても、何をどうすればいいのかわからない。という女性は多いのではないでしょうか?そこで今回は、男性に追われる女になるためのモテテクを5つご紹介します。追われる女になるための5つモテテク。あなたはいくつできるでしょう。

追われる女になるためのおすすめモテテクとは!?

男性は基本狩猟動物です。女性を追うために日々努力を惜しみません。
だから黙っていても、男は追ってくるものと思っている女性も多くいます。

黙っていても男は追ってくる。それは確かに間違いではありません。
間違いではありませんが、男性はどんな女性でもいいから追うというわけではありません。

男性からみて追うだけの価値がある女性なのか
きちんと見極めています。

男性から追われる女性はいったいどんなモテテクを使っているのでしょう。
彼女たちの秘密のモテテクをご紹介しましょう。

秘密のモテテク♡追われる女になるためにしている5つのこと

その① ぶれない心をもっている

ぶれない心をもっている人は、周りに振り回されことがありません。
強い信念で突き進むことができます。

そんな女性は一見きつく見えますが、信頼のできる魅力的な女性でもあります。

ぶれない心の女性は
・付き合うと一途に自分だけを思ってくれそう
・些細なことで悩まない
・常に前向き

そんな特徴があるので、男性は付き合う上でも悩まなくていいと思っています。

その②自分の時間を大切にする

自分の時間を大切にしている人は、相手の時間も大切にしてくれます。

男性は基本自由人なので、女性にずーとべったりされるのを嫌います。
自分の時間を大切にしている女性は、男性にべったりすることなく自分のことに没頭してくれます。結果として、男性の時間を大切にしてくれているということになります。

・男性が何かに没頭しているとき、女性は自分のしたいことをする

お互いの時間を尊重することで、恋愛のバランスが整い恋愛が長続きします。


その③ 彼のいいなりにならない

男性に追われる女性は自分の意見をしっかり持っているので
男性の意見が間違っていると思ったら、それに従うことはしません。

こういう女性は男性にとっては煙たい存在ですが
実は男性にとっては刺激的な女性であり気になる存在です。

気が付けば、その女性を目で追っている自分に気づく男性は多いはずです。

追われる女性になるには、自分の意見をしっかり持って男性が間違っていると思ったら
男性のいいなりにならない女性です。


その④ 彼を自由にする

男性に追われる女性は、男性を束縛しない女性です。
男性は束縛されると逃げたくなり、ある程度自由にされると戻ってくる生き物です。

縛られると生きづらくなり、彼女から離れようとします。
その逆で自由にさせてくれると、彼女の傍が居心地がよくすぐに帰ってきたくなります。

追われる女性は、男性を常に自由にさせてくれます。


その⑤ 自分磨きを怠らない

女子力の高い自分磨きをしている女性は
常に男性のことも意識をしています。

男性を意識していると、恋愛ホルモンの分泌が多くなり綺麗になっていきます。
自分磨きは外見だけでなく内面を磨くことも大切です。

自分磨きをしている女性は、笑顔が素敵で常に前向き。
笑顔が素敵で前向きな女性を男性は追いかけたくなります。

追われる女になるためのモテテク

追われる女になるためには、自分をしっかり持って自分磨きを怠らず
常に前向きでいることが大切です。

・ぶれない心をもつこと
・自分の時間を大切にすること
・彼のいいなりにならないこと
・彼を自由にさせること
・自分磨きを怠らないこと

男性に追われる女性は、外見も大切ですが内面から滲み出てくるものです。




関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

不倫をすると何が待っている?不倫経験者に聞いてみた!

不倫をすると何が待っている?不倫経験者に聞いてみた!

何かと世間を騒がせている「不倫」。世間にバレてしまい、人生の崖っぷちに立たされている芸能人も多いですよね。 芸能界だけでなく、一般社会でも不倫はバレたらとても大変なことにな...

  • 恋愛

まさかの「考えさせて」…告白の返事を保留された時に成功に繋がる待ち方

まさかの「考えさせて」…告白の返事を保留された時に成功に繋がる待ち方

勇気を出して告白をしたけれど、その場で返事が出されない時もありますよね。そんな時に、待っている時間をどのように過ごせばいいのかをご紹介します。

  • 恋愛

LINEの返事がそっけない!そんなときどうする!?上手な返し方3つ♡

LINEの返事がそっけない!そんなときどうする!?上手な返し方3つ♡

LINEをしていて、そっけない返事が返ってきたら、気持ちがへこんでしまいますね。 目の前に彼氏がいないので、もっと心配になってしまいます。 基本男子は面倒臭がり! ...

  • 恋愛

ロマンチック♡実際にあった一年記念日の嬉しいサプライズ

ロマンチック♡実際にあった一年記念日の嬉しいサプライズ

これは、私の妹と妹の彼氏のお話です。微笑ましくて、どこか笑えたサプライズ記念日でした。 付き合って一年記念日。彼が考えたサプライズです。 妹の彼氏が自分で考えたのか、...

  • 恋愛

そのLINE送って大丈夫?彼氏に送ったらフラれるヤバいLINE

そのLINE送って大丈夫?彼氏に送ったらフラれるヤバいLINE

連絡の取り方には性格が出るため、LINEのやりとりをきっかけに破局に繋がってしまう可能性もあります。こんなメッセージを送ったら、彼氏に振られてしまう“やばいLINE”をご紹介...

  • 恋愛

もっと見る
もどる