【フラれ女子必見】すぐにフラれる女子に贈る3つの解決方法♡

【フラれ女子必見】すぐにフラれる女子に贈る3つの解決方法♡

22005candy
「私の恋はいつも長続きしない」「フラれるのは決まって私のほう」そんな風に悩んでいる女子はいませんか?フラれる原因はどこにあるのでしょう。また、フラれないための解決方法はあるのでしょうか?今回は、すぐにフラれてしまう女子に送る3つの解決方法をご紹介します。

フラれ癖から脱出しよう!フラれる女子解決法

「私はいつもフラれる」「私のどこがダメなんだろう」

いつもフラれていると女性としての自信もなくなってしまい、恋愛が怖くなって最悪恋愛なんてもうしなくていいとまで思ってしまいます。

でも、人を好きになることはとても素敵なことです。
人を好きになるだけで幸せホルモンが分泌して女子を綺麗にだってしてくれます。

そこでいつもフラれてしまう女性は少し原因を一緒に考えてみませんか?
ひょっとしたら少しのコツを覚えているだけで、フラれ癖から脱出できるかもしれません。



いつもフラれる女子必見!フラれ癖解決法はこれ!

その① 彼氏に頼り過ぎないこと

恋愛は常に50対50の関係がベストです。
このバランスが崩れてしまうと、恋愛はうまくいきません。

男性は頼りにされると嬉しいものですが
いつも頼りにされ過ぎると心の中で「うざいなあ~一人でできないのか」となってしまいます。

小さなことや、彼氏が不得意なことなど何でも彼氏に頼っていませんか?

男性は頼りにされるのは好きですが、頼られてばかりだと
「俺はお前の父親じゃない」と思います。

頼り過ぎるとフラれる原因になるので注意しましょう。


その② 自由にさせてあげること

束縛が原因でフラれてしまうことはよくあります。
男性は束縛されればされるほど逃げたくなる気持ちが加速します。

束縛=愛されている

女性に多い感情ですが、男性には当てはまりません。

束縛=離れたいという気持ちが増えていきます。

度が過ぎる束縛はすぐにでも離れたくなります。
あなたは度が過ぎる束縛をしていませんか?

・LINEの催促
・帰るコールを必ずする
・休みの日はデート
・彼の携帯を見る
・女友達と遊ぶのは禁止

等々、彼氏の行動を監視してしまいます。
いきすぎる束縛は、彼の自由を奪ってしまうことになります。

自由を奪ってしまう女性は彼氏にフラれてしまいます。
ある程度、彼氏は自由にさせてあげるのがいいですね。


その③ 自分磨きを怠らないこと♡

デートのときはいつも同じような洋服
お化粧もせずにスッピンが多い。

自然でいいという男性もいるかもしれませんが
殆どの男性は身だしなみに気をつけている女性のことが好きです。

自分を磨くために、努力をしている女性は輝いています。
輝いている女性はいつも新鮮です。

自分磨きを忘れずに男性をいつもドキドキワクワクさせていると
フラれることはありません。


フラれる女子の解決法は案外簡単♡

なぜフラれるのかを考えると、フラれないためにすることが見えてきます。

・彼氏に頼り過ぎないこと
・彼氏を自由にさせてあげること
・自分磨きを怠らないこと

以上3つのことに注意して恋愛をしていると
フラれる確率は下がっていきます。

今日から実践して、これからはフラれ女子を卒業しましょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる