【それ間違ってる】モテると思っていたのにモテなかったテク5選

【それ間違ってる】モテると思っていたのにモテなかったテク5選

15830candy
これをしたらきっとモテる。そう思って実行したのに、結果はモテるどころかモテない街道まっしぐら。そんな経験をした男性はいませんか?実はモテない人がやりがちなテクニックがあります。それはいったいどんなことでしょう。5つご紹介しましょう。

モテると勘違い、それ間違ってるよモテない人の勘違いテク

モテると思ってあれこれやったのに、全く振り向いてもらえない。
それどころが、引かれてしまうこともある。

それってひょっとして大きな勘違いじゃないでしょうか?
モテると勘違いなモテテクとはどんなことをいうのでしょう。

モテたいと思うなら、こんな勘違いモテテクはしない方がよさそうです。
それはどんなことでしょう? 一緒に考えてみましょう。

モテると思っていたのにモテないのはなぜ?

モテないテク その① 尽くし過ぎる

モテると思って、あれこれ面倒をみたり、用事を頼まれても嫌な顔をせずになんでも引き受ける。

これで完璧にモテるな♡
確かに、豆な男性は女性には人気があります。

でも、豆な男性は女性のいうことを全てきいているわけではありません。

彼女のために彼女が喜ぶことは探しますが
彼女のいいなりにはなりません。

「終電に遅れちゃった。迎えにきて」
「お金がなくなったの、ちょっと貸してくれない」

尽くすタイプの男性はモテると勘違いしていませんか?
女性は尽くされると嬉しいですが、なんでも聞いてくれる男性には魅力を感じません。

女性にモテたいと思ったら、尽くし過ぎないことが基本です。


モテないテク その② 度が過ぎる筋トレ

頼りになる男性は確かにモテます。
ピンチのときに彼がいてくれて助かった。彼が傍にいてくれたら安心。

男性は頼りになる男は男らしくないとダメだと思っています。

男らしい=マッチョな男性
確かに筋肉に男らしさを感じますが、女性にとって筋肉はあまり重要ではありません。

モテたいと思って筋トレをする。引き締まった身体は魅力的ですが、必要以上に筋肉をつけてマッチョになる必要はありません。


モテないテク その③ 過去の栄光を自慢する

モテたくて「俺はこんなに凄かったんだ」と自慢話をする男性
完全にアウトです。

自慢話をする男性の心理を覗いてみると
女性にモテたいと思う気持ちがはっきりと見えてきます。

モテる男性は自慢話はしません。
しませんが、周りから「アイツってこんなに凄かったんだ」という話を耳にすることはあります。

過去の栄光は、自分で話さず人から言われて初めて輝いてくるものです。

モテないテク その④ ブランドで身を包む

ブランドで身を包んでいる男性。
女子が見るモテポイントはけして高くはありません。

その洋服や時計や靴がその人に似あっているなら問題はないのですが
いかにも着せられてる感がすると、女性は引いてしまいます。

高い洋服や時計をしているからモテるのではなく
その洋服や時計が似合っていることが大事です。

ブランドに拘らずに自分に合うものを選んだ方がいいですね。


モテないテク その⑤ 話を聞いてくれるだけ

基本女性は話し好きです。
だから、話しを聞いてくれる男性は大好きです。

しかし、それも毎回だとちょっと物足りないと思ってしまいます。

優しい男性は確かにモテます。
女性が思う優しい男性は、女性の話に耳を傾けてくれる人です。

でも、いつも女性の話を聞くだけの男性だと
刺激がないので飽きられてしまいます。

話を聞くだけでなく、彼女の話に興味をもつことが大切です。
興味をもつことで話しの輪が広がっていきます。


モテる人は、自分を過剰評価しないで自然体♪

モテると思ってあれこれしているのにモテないのは何故だろう
そう思っている男性は、もう一度自分のしていることを思い出してみましょう。

尽くし過ぎてはいないか
男らしいとはマッチョな人とは限らない
過去の栄光に縛られていないか
そのブランド物の洋服は自分に合っているのか
彼女の話を聞いているだけだといつかは飽きられてしまう

中々モテないと思っている人は、モテると思っていた行動をもう一度考え直してみませんか?




関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

不倫をすると何が待っている?不倫経験者に聞いてみた!

不倫をすると何が待っている?不倫経験者に聞いてみた!

何かと世間を騒がせている「不倫」。世間にバレてしまい、人生の崖っぷちに立たされている芸能人も多いですよね。 芸能界だけでなく、一般社会でも不倫はバレたらとても大変なことにな...

  • 恋愛

まさかの「考えさせて」…告白の返事を保留された時に成功に繋がる待ち方

まさかの「考えさせて」…告白の返事を保留された時に成功に繋がる待ち方

勇気を出して告白をしたけれど、その場で返事が出されない時もありますよね。そんな時に、待っている時間をどのように過ごせばいいのかをご紹介します。

  • 恋愛

LINEの返事がそっけない!そんなときどうする!?上手な返し方3つ♡

LINEの返事がそっけない!そんなときどうする!?上手な返し方3つ♡

LINEをしていて、そっけない返事が返ってきたら、気持ちがへこんでしまいますね。 目の前に彼氏がいないので、もっと心配になってしまいます。 基本男子は面倒臭がり! ...

  • 恋愛

ロマンチック♡実際にあった一年記念日の嬉しいサプライズ

ロマンチック♡実際にあった一年記念日の嬉しいサプライズ

これは、私の妹と妹の彼氏のお話です。微笑ましくて、どこか笑えたサプライズ記念日でした。 付き合って一年記念日。彼が考えたサプライズです。 妹の彼氏が自分で考えたのか、...

  • 恋愛

そのLINE送って大丈夫?彼氏に送ったらフラれるヤバいLINE

そのLINE送って大丈夫?彼氏に送ったらフラれるヤバいLINE

連絡の取り方には性格が出るため、LINEのやりとりをきっかけに破局に繋がってしまう可能性もあります。こんなメッセージを送ったら、彼氏に振られてしまう“やばいLINE”をご紹介...

  • 恋愛

もっと見る
もどる