わかる!営み中の女性が感じる、男性への不満・5つ

わかる!営み中の女性が感じる、男性への不満・5つ

45431candy
うすうすヤダな…、と感じているものの、他の女性がどう感じているのかわからないことってありませんか?セックス中に女性が感じている、男性への不満。共通しているものが多いかも!?セックス中に女性が感じている不満をのぞいてみましょう。

男性の不満とは違う?

男性が女性に対して、セックス中に不満を持つことはもちろんあります。でも、多くは毎回思っていることであったり、時期によって変わることもありません

でも、女性の不満は、男性の持つ不満とはちょっと違います。女性はホルモンバランスや気分の上がり下がりで、その日その日や時期によって、男性に対する不満が変わってしまったりします。

女性のセックス中の不満 その1:早すぎる・遅すぎる

たいていの場合、セックスは男性がフィニッシュして終わり…、というケースが多いですよね。もちろん、ケースバイケースですが、ある程度女性が満足して、仕上げに彼が…、というのが多くありませんか?

けど、男性のフィニッシュが早すぎる、または遅すぎることは、女性の不満につながります。男性は、早すぎることに関しては気にしますが、意外と遅すぎることが不満につながるとは思っていません。

その日の内容やペース、体力、雰囲気などを読み取って、ちょうどいいタイミングで終わって欲しいと思う女性は多いみたいです。

女性のセックス中の不満 その2:本番が早すぎる・遅すぎる

これもケースバイケースですが、いわゆる前戯をほとんどしてくれず、痛い思いをする女性もいます。これはケガにもつながるので、しっかり彼にお願いしたいところです。

でも、逆に長すぎることも不満につながります。男性の中には、前戯は時間をかければかけるほどいい!とか、俺のテクを!なんていう、自分の思い込みに酔っているタイプも。

短すぎても長すぎても、不満が出てしまいますよね。

女性のセックス中の不満 その3:テクニック第一主義

男性は自尊心の生き物なので、自分のテクニックで、いかに女性を気持ちよくさせられるか?」が、セックスのメインになってしまうことも。
そのため、雰囲気だとか、やさしく愛情を伝えるといったことには無頓着になってしまうケースもあります。

男性の場合、肉体的な気持ちよさが、性的満足感につながることが多いため、女性の満足も同じように考えてしまいがち。ただ優しく抱きしめてキスをすることの大切さから、伝えられるといいですよね。

女性のセックス中の不満 その4:言葉が足りない

「もっと何か言ってよ!」そう感じたことはありませんか?普段から男性は、あまり言葉にしないことが多いものです。「好き」も「愛してる」もなかなか言ってくれませんよね。

セックス中も、毎日がんばって綺麗にしたり、魅力的な下着を買ったり、スタイル維持を続けているのに、何も言ってくれない!それだと、不満になってしまいます。

綺麗だとか、魅力的だとか、興奮しているときだからこそ言えるセリフは、何度でも言ってほしいですよね。その他、「気持ちいい」「すごくよかった」なんてのも言ってほしいセリフです。

女性のセックス中の不満 その5:どこからどこまで、が違う

ラブタイムのスタートってどこからでしょうか?セックスが終わった、といえるのはどのタイミングでしょうか?これが違うと、不満につながってしまいます。

雰囲気作りもしないで、突然「しよう」と言われたり、いいムードを壊すような言動をされてしまうと、「なんなの!?」となってしまいます。
また、自分がフィニッシュしたら、そこで早々にセックスは終わりにされてしまうのも不満ですよね。

ちゃんと雰囲気をじっくり作って、終わりもフェードアウトさせていくような、優しい彼でいてもらいたいものです。

普段の気遣いも要チェック

セックス中の不満は、たいてい男性の思い込みや独りよがりが原因だったりします。そんな男性は、普段の言動でもチラチラわかるポイントがあります。

会話のペースだったり、セリフや言葉の選び方、体調への気遣い、こちらの意見をうかがってくれるか?などなど。普段の気遣いをしてくれるようになれば、セックス中の不満も解消されることも、少なくありませんよ。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(オトナ)

男性がベッドの中で本当に好きな女性にだけとる行動があるって知ってました?!

男性がベッドの中で本当に好きな女性にだけとる行動があるって知ってました?!

男性がエッチ中に本当に好きな女性にだけとる行動。これを覚えておけば彼が本気かどうかがわかるかもしれません!愛情表現の少ない彼でもあんなことやこんなことをしてくれていたら、ます...

  • オトナ

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

いい感じだったのに、ワンナイトラブ( ワンチャン )しちゃった...チャラい女だと思われたかな?本当に好きだから、音信不通も、はたまたセフレや遊びといった都合のいい関係になる...

  • オトナ

彼の好みを知りたい…A型男性がベットの中で望んでいることって?

彼の好みを知りたい…A型男性がベットの中で望んでいることって?

几帳面だとか、神経質だとか言われるA型男性と、いざエッチをする時、どんなプレイを喜んでもらえるんでしょうか?S気味だとか、M気味だとかは、同じA型でも違うかもしれませんが、い...

  • オトナ

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

男と女。恋する二人にとって、愛し合う喜びを感じる事のできるエッチは本当に大切です。実際、夜の相性が悪いとか、欲求不満で別れてしまうカップルは多いもの。だからこそ、エッチ中のN...

  • オトナ

絶対に逃せない♡男性がお持ち帰りしたいと思う女性の特徴とは?

絶対に逃せない♡男性がお持ち帰りしたいと思う女性の特徴とは?

気になる男性と飲む機会があった後は、お持ち帰りされたくなることもありますよね★ しかし、男性がお持ち帰りしたいと思う女性にはある共通点が存在しているのです* そこで今回は...

  • オトナ

もっと見る
もどる