【気になる】男性に「また会いたい」と思わせる女性の特徴5つ

【気になる】男性に「また会いたい」と思わせる女性の特徴5つ

42883candy
何かの縁で出会った二人。男性が女性に対してまた会いたいと思うときは、どんな時なのでしょうか?
せっかく出会えたのだから、一度きりでは寂しいですよね?
では、男性にまた会いたいと思わせる女性の特徴って、いったい何でしょうか?

男性に、また会いたい♡と思わせたい!

人間が何十何億といるこの世の中で、

出会いというのは本当に奇跡のようなもの!

せっかく出会えたのだから、一度で終わらせてはもったいないですよね!

男性がまた会いたい、と思われるような女性になってこそ、

自分の魅力もまた一段と上がるというもの♡

また会いたくなるような女性たちには、どんな特徴があるのでしょうか?

今回は、男性にまた会いたいと思わせる女性の特徴をご紹介いたします♡

男性にまた会いたいと思わせる女性の特徴5つ

①一緒にいる間はとにかく笑顔

男性が無条件で魅力的だと感じる女性の特徴、

それは一言、「笑顔が魅力的」これに尽きます。

見た目の良しあしを気にしている女性も多いかと思いますが、

どんなルックスも、とびっきりの笑顔に勝るものはありません♡

男性と一緒にいる間、

常に可愛い笑顔を保つ女性を見て、

男性の心には別れた後も彼女の笑顔が焼き付いています♡

そして、ふとした時にまた会いたいな、と思うのです。

特に、初対面の男性と会うときには、キープ笑顔で接してみてくださいね!

②お酒は飲んでも終電まで

男性と一緒にお酒を飲んだ時に、

お酒が入ることによって、

女性自身も「もうこのままいいかなぁ」という気持ちになったりします。

けれども、また会いたいと思わせる女性は、

お酒を飲んだ勢いで相手と関係を持ったりはしないのです。

というのも、ここで関係を持ってしまうと、

お酒を飲めばできる、といったようにハードルを下げてしまいます。

また、お酒のノリで関係を持ったと思われてしまいますよね。

男性と親密になって関係を持ちたいのであれば、それはまたの機会に。

お酒を飲んだ日は、終電で帰ることでまた会いたいという気持ちを生み出すのです。

③自分の世界を持っている

男性がまた会いたいと思う女性は、

男性にべたべた甘えるだけが能ではありません。

彼女たちは、甘えるところはうまく甘えますが、

自分の世界を持っていて、

やるべきことややりたいことを率先して行っているのです。

そんな自立した部分を持つ女性に接していると、

男性自身も自己成長欲を強く感じ、成長したいと思います。

刺激になる女性に対し、また会うことで、自分も向上する気がするのです。

お互いにいい刺激になる間柄だからこそ、また会いたいと思うのですね!

④自分のことをすべては語らない

女性は男性に比べて、話好きな人が多いですよね。

女性はよく井戸端会議をしていますが、

男性はしていないのを見れば一目瞭然です。

仲良くなりたいなと思っている相手に対し、

自分のことを知ってほしくて自分の話をついつい多くしてしまう女性、いませんか。

けれども、相手にまた会いたいと思ってもらうためには、

それは残念ながら逆効果。

一度に手の内をすべて見せてしまっては、

相手のことを知り尽くした男性は、もうそんな女性に興味は持ちません。

会うたびに自分のことを小出しにすることで、

もっと知りたい、もっと会いたい、また会いたい!と、

強く興味を引き付けることがでいるのです♡

⑤だらだらLINEをしない

女性はよく仲良くなった相手と、

頻繁に連絡を取りたがります。

特に、電話やメールよりは、LINEをだらだら続ける人は多いのではないでしょうか?

けれども、それはあなたを会いたくなる女性から遠ざけてしまっていますよ。

だらだらいつまでも内容のないLINEを繰り返すことで、

相手からは「あなたは暇な人」というレッテルを張られます。

暇な人なのだから、いつ呼び出してもいつ連絡してもいいと思うのは当然のこと。

その結果、また会いたい人よりは、いつ呼び出してもいい人、

というポジションに落ち着いてしまうのです。

特徴を知って、男性に「また会いたい♡」と思ってもらおう!

いかがでしたか?

また会いたくなる女性は、

特別な魅力を持っているからというわけではありません。

日ごろの接し方や工夫次第で、

いつでもみんなまた会いたくなる女性になることができるのです。

せっかく出会ったのだから、また会いたい♡って思わせたいですよね!

今回ご紹介した5つを参考に、会いたくなる女性を目指してみてください♡


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

マジでありえない!"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"

意外と男子は女子の見た目をよ~くチェックしているんです。 「男子は細かいことは気にしない!」なんて思い込んでいませんか? 今回は"俺がドンびきする女子の見た目ベスト3"を紹介...

  • 恋愛

【メリット5つ♡】	実は、好きじゃない男と付き合うと幸せになれる♡

【メリット5つ♡】 実は、好きじゃない男と付き合うと幸せになれる♡

カップルで過ごすクリスマスや大晦日。お一人様はちょっと寂しい。そんなとき、好きじゃない男性から告白されたらお断りしますか?それって実はとっても勿体ない行動です。好きじゃないけ...

  • 恋愛

不倫男の見分け方

不倫男の見分け方

最近マスコミを賑わしている「不倫」。 今、あなたの彼氏だと思っている人は大丈夫ですか? あなたも知らず知らずに「不倫相手」になっていたら大変です。 不倫男に無駄な時...

  • 恋愛

婚期を逃すアラサー女子の行動3つ

婚期を逃すアラサー女子の行動3つ

女性の結婚は、28歳が最高値。 でもそんな中、婚期を逃すアラサー女子多数です。 彼女達はいったい何がいけなかったの? 実は、婚期を逃したアラサー女子の行動には共通点があ...

  • 恋愛

【タラレバ女子】あなたはなってない!?3つの特徴と解決法

【タラレバ女子】あなたはなってない!?3つの特徴と解決法

「もしも、あのとき・・・。」「だよね~。わかるわかる」タラレバ女子で集まって女子会♪女子会は悪くないのだけれど、妄想や空想の話を延々としていると男性は引いてしまいます。きちん...

  • 恋愛

もっと見る
もどる