彼氏との情事はこれが悩み!彼氏に言えないランキング・5つ

彼氏との情事はこれが悩み!彼氏に言えないランキング・5つ

21000candy
彼氏のことは大好きでも、エッチをするにあたって、悩みがないわけではありませんよね。彼氏がイヤなわけじゃなくても、エッチの内容に抵抗があったりします。そんな、彼には言えない悩みを、ランキングで5つご紹介します!

エッチの悩みが彼氏に言えない理由

普段、彼氏は一番に味方になってくれたり、相談相手になれる相手かもしれません。すべてを話せるわけではありませんが、それでも、一番身近な男性です。

だからこそ、エッチをしても幸せを感じられますよね。でも、だからこそ傷つけたくない、彼氏の前では理想の彼女でいたい、なんて思ってしまうもの。

彼氏とのエッチだからこそ、彼氏には言えない悩みがあります。

ランキング第5位:彼氏とタイミングが合わない

タイミングといっても、2つの意味があります。まず一つは、気持ちよくなるタイミングです。エッチ中のペースやリズムと言ってもいいかもしれません。
よく、「体の相性」といいますが、相性がいいと感じる相手は、このペースやリズムが合っているのかもしれません。少しずつお互いわかっていくことですが、最初のうちは「なんだか違う」と思ってしまうかも。

もう一つは、したいと思うタイミングです。夫婦になってもある問題で、自分がしたいときに相手がしたくない、求められるけど今日は…。というすれ違いから、ケンカになってしまうこともあるので要注意です。

ランキング第4位:セックスレス

単にしたいと思うタイミングが合わないことが続いているなら大丈夫ですが、長期間エッチをしていないと、だんだんきっかけがなくなってきてしまいます。
お互いになにかしら不満があったり、どこか精神的、生理的に受け付けない場合もあるかもしれません。

かといって、お互い好きで、別れる気もないとなると、逆に悩んでしまいますよね。出会った頃を思い出したり、雰囲気作りから始めてみましょう。

ランキング第3位:手や口でのプレイに抵抗がある

いわゆる、オーラルセックスというものですが、手や口をつかったプレイに抵抗のある男女も多いものです。

「経験がない」という場合に、抵抗を感じることが少なくありませんが、臭いや行為自体にどうしても慣れないというのもあります。

男女ともに、まず清潔にしておくことは最低条件ですし、香りをよくするグッズなどもあるので、いろいろ工夫して、お互いに満足し合えるプレイを増やしていきましょう。

ランキング第2位:イク感覚がわからない

女性の悩みで意外と多いのが、コレ。気持ちよくないわけではないけど、絶頂を迎えたかどうかがイマイチよくわからない…、というもの。
イクってどんな感覚なのか、表現は人それぞれですが、たいていはハッキリ感覚が掴めるものです。感覚がわからないと感じているなら、一番気持ちよくはなれてないのかもしれません。

たいていは、エッチの際に不安があったり、緊張していたりと、気が散って集中できていないことが原因です。焦ると余計に感じにくくなるので、刺激よりも、まずはリラックスすることを目標にしましょう。

ランキング第1位:エッチがマンネリ化

どんなカップルでも一度は経験するマンネリや倦怠期。エッチに関しても同じことが言えます。安心してリラックスできるからこそ、気持ちよく幸せを感じますが、慣れを感じてしまうと、マンネリに変わってしまいます。

アイテムやグッズを使ったり、場所を変えたり、雰囲気をアレンジしたり。旅行にいって、いろんな新鮮さを二人で感じてみるのも、マンネリ化の対策になりますよ。

彼氏とのエッチも思いやりが大切

彼氏とのエッチに悩んでいると、だんだん不満に変わってくる危険性があります。かといって、誰かに相談もしにくいですし、相手が変わってくれないと解決しない悩みもあります。

とはいえ、大切なのは、シンプルな思いやりの気持ちです。好きな気持ちや、恋人の雰囲気も素敵ですが、彼氏が幸せを感じられるよう願う気持ちと行動を忘れないようにしましょう。

お互いを大切にしたいという気持ちが、悩みを解決する後押しをしてくれます。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(オトナ)

男性がベッドの中で本当に好きな女性にだけとる行動があるって知ってました?!

男性がベッドの中で本当に好きな女性にだけとる行動があるって知ってました?!

男性がエッチ中に本当に好きな女性にだけとる行動。これを覚えておけば彼が本気かどうかがわかるかもしれません!愛情表現の少ない彼でもあんなことやこんなことをしてくれていたら、ます...

  • オトナ

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

ワンナイトラブしちゃったけど恋愛対象に戻るための5Step

いい感じだったのに、ワンナイトラブ( ワンチャン )しちゃった...チャラい女だと思われたかな?本当に好きだから、音信不通も、はたまたセフレや遊びといった都合のいい関係になる...

  • オトナ

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

相手がドン引き?!ベッドの中でしてはいけないNG行為◆◇

男と女。恋する二人にとって、愛し合う喜びを感じる事のできるエッチは本当に大切です。実際、夜の相性が悪いとか、欲求不満で別れてしまうカップルは多いもの。だからこそ、エッチ中のN...

  • オトナ

彼の好みを知りたい…A型男性がベットの中で望んでいることって?

彼の好みを知りたい…A型男性がベットの中で望んでいることって?

几帳面だとか、神経質だとか言われるA型男性と、いざエッチをする時、どんなプレイを喜んでもらえるんでしょうか?S気味だとか、M気味だとかは、同じA型でも違うかもしれませんが、い...

  • オトナ

【不倫の形】あるある不倫のエピソード5つの実話

【不倫の形】あるある不倫のエピソード5つの実話

不倫は大勢のひとを巻き込んでいく恋愛です。未来が見えない恋愛は、始まったときから終りが見えています。それでも男と女がいる限り不倫はなくなりません。私の周りのあるある不倫のエピ...

  • オトナ

もっと見る
もどる