♡これで完璧♡男子を虜にする小悪魔女子の「はひふへほ」

♡これで完璧♡男子を虜にする小悪魔女子の「はひふへほ」

253288candy
小悪魔って聞きますよね。ズバリ、男子の心をコントロールして、気を引くことができるのが小悪魔女子。男子の気になるポイントを把握しており、効果的に自分をアピールできます。そんな小悪魔女子になるための「はひふへほ」をご紹介します!

小悪魔女子って私でもなれるの?

小悪魔女子と聞くと、やっぱり可愛くて魅力的な容姿を想像してしまいますよね。確かに、外見も小悪魔になれる重要な要素ですが、それだけが小悪魔要素ではありません。

男子が女子として意識しているなら、誰でも小悪魔になれる可能性を秘めています。小悪魔っぽくはなくても、実は、男子を虜にできちゃうこともあるんですよ。

小悪魔女子の「は」:「ハジメテ」にする

男子の心を虜にするには、男子の心を知る必要があります。男子の心の特徴といえば、「狩猟本能」です。
自分の力でゲットした!とか、自分が初めて手に入れた!という状況は、男子の自尊心をアゲます。

だからこそ、デートで言った場所、体験したこと、言われたこと。以前にあったことでも、「ハジメテ」にして、男子を喜ばせるのが小悪魔女子。
「こんなの初めて!」
「そんなこと言われたの初めてだよ!」
たとえ元カレに言われたことがあっても、「元カレとも来たことある」「元カレも同じこと言ってた」なんていう女子より、ハジメテにする小悪魔女子のほうが確実にモテますよね。

小悪魔女子の「ひ」:控えるポイントを押さえる

普段から控えめ控えめ……、では、ただ内気なコになってしまいます。確かに、「慎み深さ」は日本で美徳とされることもありますが、恋愛において奥手であることは、デメリットも多いもの。
最近は草食男子も増えていますし、ある程度グイグイ押したり、アピールすることは必要。

でも、いざこれから!っというときに、恥ずかしがったり、「やっぱりちょっとコワイかも……」なんて控えめなアクションは、
「可愛いところもあるんだな」
「ここからは俺がリードしてやる!」
なんて気持ちにさせることができますよ。

小悪魔女子の「ふ」:二人を強調する

二人っきり、というのは、何か起こるのでは!?なんて期待をさせるシチュエーションです。嬉しそうに言えば、「もしかして俺に気がある!?」と思わせることも。

完全に二人だけしかいない状況以外にも応用できます。たとえば、帰りが偶然一緒なら「一緒にかえりませんか?」
「二人で帰るのハジメテだね!」なんて言えますし、グループで遊びに来て、席が隣同士なら、
「あ、○○くんの隣だ♪」
なんていえば、みんなもいるけど「二人」を意識させることができますよ。


小悪魔女子の「へ」:ヘタなフリをする

なんでもできる女子は隙がありません。そういう女子が人気な場合もありますが、小悪魔女子をめざしたいなら、「できないこと」も大切。

ただ、なんでも「できな~い!やって♡」というよりも、ある程度自分でガンバル姿勢を見せることがポイント
あざとさのある「できない」「ヘタ」は、さすがの男子もゲンナリしてしまいますが、がんばってるけど失敗してしまう、他に得意なことがあるけど、コレだけはヘタ!というポイントがあると、男子の心をくすぐります。

小悪魔女子の「ほ」:ホンネを隠す

男子はなんでもかんでも知りたがります。そもそも、男子にとって、会話は「有益な情報の交換」でもあり、相手の情報を得ることは、心つかむ作業だと思う傾向があります。

でも、あえて「知りたい」「ホントはどう思ってるの!?」という「欲求」を残したままにしておくことで、男子の気を引くのもテクニック。

質問になんでもかんでも答えるのではなく、あえて濁したり、不確定な要素をまぜることで、気になるコになれます。

小悪魔女子の「はひふへほ」はタイミングが大事!

小悪魔女子になれる50音・は行でしたが、いつでもこれをすればいい!というわけではありません。最初に述べたように、男子の心を把握することがなによりも大切です。

女子目線だけで小悪魔になろうとすると、失敗しがち。あくまでもさりげなくここぞのというタイミングで、小悪魔女子になってみましょう。
こちらもチェック▼


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる