♡やっぱりモテたい!♡10回以上告白されているモテ子にその秘訣を聞いてみた

♡やっぱりモテたい!♡10回以上告白されているモテ子にその秘訣を聞いてみた

759106candy
とびっきり可愛いわけじゃないのに、なぜかいつも男子からモテてる。そんな女子って、いますよね。なんで彼女たちは、あんなにもモテてしまうのでしょうか。

今回は、人生で告白された回数は10回以上! なぜかいつもモテる、というさおりさん(26歳・仮名)にその秘訣を徹底的に教わってきました!

◆『焼き鳥』好きアピールでモテる?

ーーさおりさんの簡単なプロフィールを教えてください。



「さおりです。京都出身、28歳。身長162cm、職業はデザイン系です。今まで付き合った人数は……ちゃんと付き合ったのは4人かな」

ーーつまり、カラダだけの関係の人もいた?



「付き合いたくはないけど、好きって言ってくれるし居心地いいって人とは、そういう関係になってしまうこともありますね」

ーー好きな男子のタイプは?



「年上が好きですね。芸能人で言うと、浅野忠信さんのような、ちょっと悪そうだけど優しそうな人がタイプです」

ーー好きなご飯は?



「好きな食べ物は、居酒屋っぽいご飯!」

ーー居酒屋っぽいご飯?



「焼き鳥とか、お刺身とか。本当に好きということもあるけど、こういった”男子が好きそうな”ご飯を『好き』と言うと、デートに誘われやすいと思います。



『何が好き?』と聞かれたら、『パンケーキ』って言うより『焼き鳥』って言ったほうが、『じゃあ、今度一緒に食べに行かない?』って誘いやすそうじゃないですか?」

ーー確かに女子っぽい食べ物は、誘いづらいですね。



「自分のことを知ってもらうために、相手とデートをしなきゃならない。デートに誘われるためには、まずは誘われやすいようにこちらから誘導すべきだと思いますよ!」

ーー実際にデートに誘われることは多い?



「年上の男性を狙っている時は『焼き鳥』などの居酒屋メニューを好きと言うと、すぐデートに誘われます。年下君だと、『焼肉』や『お好み焼き』あたりがいいかな。相手の好きそうなものを選ぶのも一つの手です」

ーー今まで、何人の人に告白されましたか?



「何人でしょう……。10人は超えているかな? でも正直、そんなに覚えてないんです。むしろ、好きな人ができたら自分からアタックする方なんで」

◆相手から告白させるには”勝ち戦”を想像させること

ーー告白するんですか?



「告白することもありますし、やんわりと『好き』ということを伝えると、相手から『じゃあ、付き合う?』と言ってくれることもあります」

ーーそれは、すごいですね。



「すごくはないですよ。男子は臆病な人が多いから、『付き合えるかも』という自信をつけてあげるだけです。そういう意味で、自分がいいなと思う人にはそれを隠さず伝えるようにしています。『かっこいい!』とか、『タイプです』とか」

ー「いけるかも!」と思わせるんですね。



「告白させたいなら、自分の好意を匂わすことは大前提ですね。男子は滅多なことがない限り、負け試合はしませんから」

◆好きな服装を聞いたら真逆の格好をしてデートに!

ーー服装などで気を使っていることは?



服はファストファッションなどの安いもので。あまり高いブランドもので固めちゃうと、男子から敬遠されちゃうそうですよ。親しみやすさを出すようにしていますね。ちょうどいいのはGUとかNATURAL BEAUTY BASICとかかな」

ーーやっぱりスカートが多い?



「男子はなんだかんだでワンピが好きなんで、着ていく時もあります。でも、『女の子らしい格好が好き』と言われたら、逆にボーイッシュな格好をして行きます」

ーーなぜですか?



「事前に『〇〇くんって、どんな服装の女子が好き?』と聞いておく。すると、男子は期待するじゃないですか。その期待を裏切ることで、簡単には手に入らない女子になれるんです」

ーー親しみやすいのに、簡単には手に入らない女子になるとは?



手に入りそうで、なかなか入らない。こうすれば相手から追わせることができると思いますよ」

◆男子と話すときは”さんまさん”になりきる!

ーー男子から「ここがいい」と言われるポイントは?



「『さおりちゃんにはなんでも話せる!』と言われることが多いですね」

ーーなぜそう思われるのですか?



「男子と話すときは、明石家さんまさんになりきってるからかな。つまりー、超オーバーリアクションをする。大して話を聞いてなくても、オーバーなリアクションをすることで『聞き上手』と思われるんです。相手が気持ちよくなってくれるというか」

ーーそっけない子よりは、テンション高めに聞ける子の方がモテそう。



「いい子だなって、思われますよ。あと、『店員さんへの対応が丁寧なところがいい』と言われます。店員さんへ対してでも、笑顔は忘れません

ーー京都弁も評判いい?



「京都弁というか、関西弁はかなり評判いいですね(笑)。関西出身じゃなくても方言はギャップモテするので、地方出身者は使う価値アリですよ!」

<モテ女に学ぶテクニックまとめ>

1、モテるためにはまず「デートに誘われる」女子になるべし



2、告白させたい場合はこちらの好意を匂わすべし



3、ファッションを使ってギャップを作るべし



4、聞き上手になり相手の心を開かせるべし 

モテるということは、無条件に男子から好かれるというわけではなく、自分からきっかけを作ることだ、とさおりさん。



うまく男子を誘導できれば、お目当ての彼からの告白も夢ではなさそうですね。



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

「可愛すぎ!」手をつないだ時に男性がキュンとしちゃう女性の反応♡

大好きな彼と手をつなぐ瞬間ってキュンキュンしますよね♡では、彼に手を握られた時あなたならどんな反応をするでしょうか?実は、手をつないだ時のあなたの反応で、相手の男性をもっとキ...

  • 男のホンネ

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる