彼とのハジメテは、ドキドキより不安?ベッドシーンに向けた対策法紹介*

彼とのハジメテは、ドキドキより不安?ベッドシーンに向けた対策法紹介*

44768candy
大好きな彼とのベッドシーンは、二人の関係が大きく変わる一歩になりますよね。でも、それが果たしていい変化になるのかは、確信が持てないという人も多いみたいです。彼との初ベッドシーンが不安でいっぱいなら、どんな対策があるでしょうか?

初のベッドシーンはどうして不安に?

大好きな彼に、たくさん愛してもらいたい!それは、どんな女子も願っています。
普段、ハグをしてもらったり、キスをしたり、やさしい言葉をかけてもらえるだけでも、愛情を感じることができます。
でも、やっぱり体を求めあうことも、より親密な関係の重要な要素ですよね。

ただ、彼との初エッチで不安を感じてしまうのは、この関係が大切だからこそ、何かのきっかけで壊れてしまうのでは?と考えてしまったり、ベッドの上での彼が、どんな姿勢なのかがわからないからです。

不安その1:ベッドシーンはゆっくり進めてくれる?

ベッドシーンには、必ず流れがあります。まずは雰囲気作りから。お互い言葉にしなくても、「あ、これって……」と感じ取れる雰囲気があります。
そこから触れ合ったりキスをしたり。服を脱いだり、またキスをして、たっぷりと前戯を……。

そんな、ゆっくりとお互いを感じられる流れは、彼を少しずつ確かめて、信じていける大切な時間なので、その時間をしっかりと彼がとってくれるのか、不安に思ってしまうことも。

もちろん、彼もドキドキして興奮しているので、焦ったり急いでしまうこともあります。
待つだけでなく、こちらからもう少し抱き合っていたい、もう一度キスをしてほしいというアクションを起こすことが対策になります。

不安その2:脱いで彼に幻滅されない?

初のベッドシーンなら、自分の全てを見せるのも初めてになります。
体型やデリケートゾーンなどもお互いに見せ合うことになるので、自分が彼にとって魅力的であるかどうかは不安になります。

特に気を付けたいのは、ムダ毛の処理ニオイ対策です。思っていたよりも早く、ベッドシーンが訪れることもあるかもしれません。

意識して、普段から正しいムダ毛処理をして、きれいにしておきましょう。特に、デリケートゾーンは、ニオイもムダ毛も気になるはず。
しっかり処理をして、清潔に保っておく習慣を身につけておきましょう。

不安その3:声やセリフ、動き方は彼に喜んでもらえる?

気持ちよくなって来たり、気分が盛り上がってくると、が出てしまいますよね。
でも、そんなときに出す自分の声が、果たして彼にセクシーだと感じてもらえるかどうかは、不安だったりします。

「もっとこうしてほしい」というリクエストの仕方も、変に思われないか、体位での動き方はちゃんと合ってる?そんな不安もあったり……。

多くの男性は、ちょっと我慢しつつ漏れる声が好きだったり、おねだりは大好物です。初々しく、「気持ちいい?」と聞きながら動くのも、喜んでもらえますよ。

不安その4:気持ちよくなれる?彼は荒くない?

相手に対する不安もありますよね。気持ちよくなれるかどうかは、体の相性も関係してきますし、ペースや力加減、雰囲気作りもすべて、気持ちよくなれるかどうかにかかわってきます。

加えて、普段はやさしい彼でも、ベッドの上では強引だったり、アレコレ荒い動きじゃないかなども不安でしょう。

気持ちよくなるには、安心してベッドシーンを進めることが大切なので、あらかじめ彼に、ゆっくりしてほしい、丁寧にしてほしいと伝えておくのがオススメです。


ベッドシーンが終わった後は率直に話し合いましょう

お互い初めてなら、パーフェクトなベッドシーンではなかったはずです。もっとこうしてほしいところや、してあげられることがたくさんあったはず。

遠慮して、「全部よかったよ」と言わないようにしましょう。お互い率直に、「次はこうしてほしい」「こうしたらもっと気持ちいいかも」と、反省会をしましょう。

初めてのときにそれができれば、本当は気持ちよくないけど我慢して付き合うようなエッチを避けられます。
ベッドシーンは、彼との共同作業であることを忘れないようにすれば、不安も少しずつ消えていくでしょう。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

男性心理が気になる!彼女に惚れ直す瞬間4選

男性心理が気になる!彼女に惚れ直す瞬間4選

彼女のことを惚れ直す男性心理とはどよのうなときなのでしょうか?ここでは、男性心理を探ってみました。

  • 恋愛

いい感じなのに手を出してこない男性、その本心って?

いい感じなのに手を出してこない男性、その本心って?

ふたりで会うことも何度もあり、いい雰囲気になっているにもかかわらず、告白したり手を出してこない男性。最近、そういう男性も増えています。 女性からすると、相手の気持ちが分...

  • 恋愛

なかなか聞けない…20代前半の女性が抱える、性の悩みと解決策

なかなか聞けない…20代前半の女性が抱える、性の悩みと解決策

20代前半の女性は、できることも増え、いろいろな人との関わり合いも増えます。人生の大きな変化もあり、10代より深く考えることが多くなります。性に関する悩みも、ちょっと大人にな...

  • 恋愛

【好きなんだ】男性が告白を決意する3つのタイミング♡

【好きなんだ】男性が告白を決意する3つのタイミング♡

好きな人ができた。でも、自分から告白するのは勇気がいる。もしも振られたら、傷つくし格好悪いし、あれこれ考えていると告白するタイミングを逃してしまう。それは女性だけではありませ...

  • 恋愛

【男性心理】彼女と結婚を考える4つの瞬間♡

【男性心理】彼女と結婚を考える4つの瞬間♡

彼との結婚が見えてきたら、彼女と結婚を考えるときの男性心理が気になりますよね。ここでは、彼女と結婚を考える男性心理についてまとめてみました!

  • 恋愛

もっと見る
もどる