男子が本当にグッときたモテテク3選♡

男子が本当にグッときたモテテク3選♡

47017candy
どうも、メンズライターのsamです。
あなたは男子にモテるために何かモテテクを使っていますか?またあなたが使っているモテテクは本当に効果がありますか?
今回は男子が本当にグッとくる女性のモテテクを紹介するので、参考にしてみてください。

男子がグッとくるモテテクありますか?

「異性からモテたいっ!」

という気持ちは男女問わず誰もがもつ感情ですよね!そこで、異性からモテるために多くの人がいろいろとモテるために試行錯誤をしていると思います。

僕もそうなのですが、男子がこれは女子にモテるだろうと思っていることが、女子にとってはあまり効果がなかったり、逆効果だったりするものですよね・・・

女子も自分ではモテテクだと思っているものが、思ったほど男子に効果がないという経験がある人はたくさんいると思います。

そこで、僕や男友達が実際にグッときた女性のモテテクを3つ紹介するので女子の皆さんはぜひ参考にしてみてください!


LINEやメールのハートマークは男子がグッとくるモテテクの王道

LINEやメールにハートマークをつけるというモテテクはすごく有名なモテテクですよね。
あまりに有名でベタなモテテクなので

「もう通用しないだろう」
「本当に効果があるの?」
「ベタすぎて逆効果では?」

と思う女子もいるかもしれません。しかし、女子からくるLINEやメールのハートマークは男子は間違いないなくグッときます

男友達から「このハートマークどういう意味だと思う?」と聞かれたら、「そんなに深い意味ないんじゃない?」と答えますが、いざ自分にハートマークがくると

「ハートマークをつけるということは絶対嫌いではないよな」
「好きでもない人にハートマークは送らないよな」
「このハートマークはどういう意味なんだー」

何度もメールやLINEを見直してハートマークの意味を一生懸命考えちゃいますし、それからはその女子のことが気になってしかたありません

アイコンタクトを駆使したモテテクは男子はグッとくる

アイコンタクトも有名なモテテクですよね。

正面から見つめられるのもドキドキしますが、やっぱり一番グッとくるのが上目づかいでじっと見つめられることです。僕の友人もあれをやられると守ってあげたくなっちゃうと言っていました。

個人的には、女子と話をしているときに、女子が何か言いたいことを思い出そうとしながらこちらをじっと見つめられると二人で沈黙でしばらく見つめ合うことになるので、これをやられるとグッときます。(あれはモテテクでわざとやっているのですかね?)

さらに目がしばらく合った後にニコっとされたら、グッとこない男子はいないでしょう。

美味しそうに食べる女子に男子はグッとくる

たくさん美味しそうに食べていたら男子がひくと思って、男子の前では少量のサラダなんかをお上品に食べたりしていませんか?

僕もそうですが、多くの男子は一緒にご飯を食べに行ったときに、ちょっとした量だけちょぼちょぼ食べられたらガッカリしてしまいます

それよりもメニューをみて「コレも美味しそう、アレも美味しそう」とテンション上がって、食べる時もニコニコして美味しそうに食べてくれる方が嬉しいです。

その姿を見ながら「この子と一緒になったら毎日食事が楽しいだろうな」とか勝手に妄想しちゃいます。

男子と食事するときは、遠慮するどころかむしろテンションをあげていって楽しく食べるのがモテテクになると思いますよ。

モテテクは積極的に使っていこう

モテテクを使うような女子は嫌だという男子もいるということを聞いたことがある人もいると思います。

しかし、そのように言っている男子に限って実際にやられるとコロっといくものです。

あまりに露骨にやられたり、不自然にやられると逆効果かもしれませんが、狙ってやってるのかもしれないなと思っても、僕もやっぱりグッときますしコロっといっちゃいますね。

というわけで、モテテクは積極的に駆使してくださいね。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

不幸を呼ぶ!? ダメンズと付き合うデメリット◆◇

不幸を呼ぶ!? ダメンズと付き合うデメリット◆◇

お世辞にも、頼れる彼とはいえず、なにをするのにも私がいないとダメ……。でも、そんなダメンズを好きになってしまう女子が多いのもまた事実。でも、ダメンズと付き合ってしまうと、不幸...

  • 恋愛

言葉は言霊。絶対禁句の、モテない女の子の口癖4つ!

言葉は言霊。絶対禁句の、モテない女の子の口癖4つ!

好きな人に、振り向いてもらえない、、 なかなか彼氏が出来ない。 そんな悩みのあるあなた。 モテない女の子独特の口癖、言っていませんか?

  • 恋愛

告白は日本だけ!?驚くべき、世界の恋愛事情。

告白は日本だけ!?驚くべき、世界の恋愛事情。

交際関係のスタートには必ず、「告白」がある。みなさんはこれを常識だと思っていませんか?実は世界的には告白の文化は一般的ではないのです。では、世界の人々はどうやって好きな人に想...

  • 恋愛

遊びor本命?付き合う前のデートで見える男性心理*

遊びor本命?付き合う前のデートで見える男性心理*

ちょっといい感じかも?っと感じているけれど、まだまだ彼の本当の気持ちがわからず、迷ってしまう事があるかもしれません。もちろん、2人で出かけられるなら、好意はもってくれているで...

  • 恋愛

♡「おごってよかった~♡」おごった後に女性にされると嬉しい行動5選

♡「おごってよかった~♡」おごった後に女性にされると嬉しい行動5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 男性は女性に奢った後に、その女性がどのような行動をとるかしっかりと観察しているものです。 女性に奢った後にどのような行動をとって...

  • 恋愛

もっと見る
もどる