モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

モテるLINEとモテないLINE。二つの違いを女子はこう思ってる♡

64281candy
モテる男は一般的にマメで、会話も楽しいですね。では、モテるLINEとモテないLINEに違いはあるのでしょうか?今回は女子が、どんなLINEが好きでどんなLINEが嫌いなのかその違いについてまとめてみました!

モテるLINEとモテないLINEはいくつかの違いがある!

モテる男はマメですね。
マメに連絡をとり、全力で彼女に向ってくれます。

女性はほっておかれると寂しくなり、別のことを考えてしまいます。
LINEをするのが面倒だから、ほっておくと当然ですが離れていきますね。
もちろんマメに返したとしてもそれが雑だと面白くありません。

では、どんなLINEがモテるLINEで、どんなLINEがモテないLINEなのでしょう?

モテるLINE&モテないLINE!二つの違いは何?

その① すぐに返事がくる、こない

女性を落としたいなら、マメさがないとダメですね。
それはLINEの返信にもいえることだと思います。

恋愛マニュアルでは、LINEの返事はすぐには返さない。
などとありますが、恋の駆け引きをする上では大事なことかもしれませんが

男性は恋の駆け引きなんて、あまりしないものですね。

マメな男性はモテる♪これ本当です。マメさがないと、女性を射止めることはできません。

それはLINEの返信にもいえますね。

女性はこう思ってる♡モテるLINEとモテないLINEの違い
・レスポンスが早い人

女性にモテたいならLINEの返信は早めがいいですね。

その② LINEの文章が楽しい、楽しくない

LINEの文章が楽しいとき、LINEのラリーが続きます。

・上手にスタンプも使う
・短い文章でもなく、長い文章でもない
・LINEの会話が楽しい

等々、モテLINEはLINEのラリーが続き楽しいですが

モテないLINEは、文章も短くやたらと長文だったりします。
自分中心の会話が殆どで(もういいかなあ~)と女性は思ってしまいます。

その③ 文章の中に思いやりを感じるLINEの自分勝手なLINEの文章

文章の中に、思いやりがあるLINEは当然ですがモテるLINEです。

・自分中心のLINEの内容ではなく、常に女性の気持ちを優先してくれる
・楽しい話題をふってくれる
・凹んでいるとき、楽しいスタンプを送ってくれる

など、LINEの文章は女性を引き付ける内容がいいですね。

・興味のありそうなテレビの話題
・季節ごとのイベントの話
・共通の友達の楽しい話
・相談にきちんと答えてくれる

など、明るい話題で盛り上げましょう。
彼女が凹んでいる内容のLINEがきたら、しっかり受け止めてあげると高感度アップです。

モテたいならマメになろう♪ もう一度モテLINEを確認♪

女子大好き、モテLINE♡

とにかく基本はマメであること。

豆だから
・すぐに返信をする
・一生懸命相手のことを考える
・可愛いスタンプがあったらどんどん使う
・楽しい話題が豊富

モテるLINEを確認して、今年はモテ男に変身してみませんか?





関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

それって小悪魔かも!?男を勘違いさせるスキンシップ♡

それって小悪魔かも!?男を勘違いさせるスキンシップ♡

自分では意識していなくても男性に「この子、オレのこと好き?」って思わせているかも!小悪魔になっていませんか?男を勘違いさせる小悪魔的なスキンシップをまとめてみました♡

  • 恋愛

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

【更新中♡】人生に大事な50音まとめ

お料理の「さしすせそ」のように、大切なものごとには50音にそったポイントがあるものです♡ こちらでは色んな50音をまとめてみました! 【随時更新中♡】

  • 恋愛

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

ブルゾンちえみの言葉を信じていい?男は本当に寄ってくるの?

テンポのよさとインパクトのあるネタで、人気を集めるブルゾンちえみwithB。ネタの中では、「男は自分から探さず寄ってくるもの」というスタンスをとっています。 現実問題、...

  • 恋愛

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子恐怖症をなんとかしたい…男子恐怖症の原因と克服方法を伝授!

男子に対して恐怖や嫌悪を感じてしまう事はありませんか?男子恐怖症で悩んでいる女子って結構多いんです…。中には、周りに相談できず一人で苦しんでいる人もいるでしょう。そこで、男子...

  • 恋愛

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

こだわりがたくさん!? 文系男子との上手な付き合い方*

理系男子がいれば、文系男子もいますよね。子供のころから絵本や図鑑が好きだったり、小説や漫画もたくさん読んでいて物知りです。でも、そこって重要なの!? というところにこだわった...

  • カップル

もっと見る
もどる