彼氏を困らせてるかも!?夏のわがままリクエスト5選

彼氏を困らせてるかも!?夏のわがままリクエスト5選

8017candy
夏は開放的な季節。彼氏とあそこに行きたい、ここにも行きたい。イベントも盛りだくさんで二人の思い出をいっぱい作りたいですよね。だけど、あなたのそのリクエスト、彼を困らせてるかも!?今回は彼氏を困らせる夏のわがままリクエストをご紹介します♪

夏到来!彼氏と思い出作りしたい♡


開放的な夏到来♪

彼氏と素敵な思い出を作りたくてウズウズしている女性も多いのではないでしょうか?

だけど、あそこに行きたい!ここにも行きたい!というあなたのリクエストが、「人の気も考えないでわがままだ」というように捉えられ、彼氏を困らせてるかもしれないのです。
どうせ思い出を作るなら自分だけじゃなく2人で楽しみたいですよね?

そこで今回は、彼氏を困らせてる夏のわがままリクエストをご紹介します。 彼氏の本音に迫ります♪

彼氏を困らせてる夏のわがままリクエスト❶・・・深夜の海が見たいの


深夜の海なんてロマンチックですね♡

だけど、そう思っているのはあなただけかも!?

「海となると、なかなかの遠出になる」「深夜となると明日の仕事に差し障る」「車がないから行けない」という声が。

彼の事情も察してあげましょうね。

彼氏を困らせてる夏のわがままリクエスト❷・・・混んでる所に行きたがる


学生が夏休みに入るので、平日だろうがどこに行っても混雑してますよね。

何もこんなに混んでる所に行かなくても・・・というのが彼の本音のようで。

「テーマパークで炎天下の中、行列に並ぶのが地獄」「花火大会に行ったが、混んでてよく見えなくて彼女に文句言われた」「フェスで日曜日のラストまで見ると次の日の仕事がツライ」という声が聞かれました。

彼氏を困らせてる夏のわがままリクエスト❸・・・浴衣デートがしたい♡


夏は祭りや花火大会など浴衣を着る機会があります。彼氏に浴衣デートがしたい!とリクエストしている女性も多いのでは?

果たして彼氏のほうはどう思っているのでしょう。

「1、2回しか着ないのに、帯や下駄など一式揃えると結構な出費になる。他のことにお金を回したい」「普段着でいいんじゃ?」

というように、多くの男性が「浴衣を着るのはちょっと」と思っているようです。
なかには、ノリノリの男性もいるので彼の話を聞いてみて嫌がるようなら無理強いしないほうが良さそうです。

彼氏を困らせてる夏のわがままリクエスト❹・・・バーベキューがしたい


「コンロとか食材とか準備が大変」。

何も全て男性任せにする必要もないので、こちらで準備してあげちゃいましょう。
もしくは、手ぶらで行けるバーベキューもあるので彼氏に提案してみましょう♪


彼氏を困らせてる夏のわがままリクエスト❺・・・花火がしたい


「意外と花火をする場所を探すのが大変」。

花火をできる場所を探してあげましょう。もしくは旅行やバーベキューなど自然がある所に行ったときに誘ってみましょう。

夏の思い出・・・彼任せにしない


いかがでしたか?

時間や労力、コストがかかりすぎるとわがままなリクエストだと捉えられるようですね。

彼の意思を尊重しつつ、全て彼任せにせず、リサーチしたり、運転してあげたり、自分主体で動くことが大切なのかもしれません。
素敵な夏の思い出を作ってくださいね♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(男のホンネ)

え、そんなことが…?「好き」と決して言わない男性の「好きサイン」

え、そんなことが…?「好き」と決して言わない男性の「好きサイン」

こんにちは、メンズライターのsamです。 私のこと好きっぽいけど全然好きって言ってこない男性がいるという女性はいませんか?そういう女性のために、好きと言わない男性が行なう言...

  • 男のホンネ

女性の露出はどこまでOK?男性的ボーダーラインはココ!

女性の露出はどこまでOK?男性的ボーダーラインはココ!

女性の肌は、男性を惹きつけます。でも、だからこそデリケートな問題にもなり得ます。男性が女性や彼女の肌の露出について、魅力的と思うか、下品だと思うかのボーダーラインが気になりま...

  • 男のホンネ

今すぐ真似して!男性が「追いかけたくなる女性」の特徴5選

今すぐ真似して!男性が「追いかけたくなる女性」の特徴5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 私から追いかけるばかりではなく、男性が追いかけたくなる女性になりたいと思っている女性はいませんか?そんな女性のために男性が追いかけ...

  • 男のホンネ

「それはドン引く…」男性が思うアラサー女性の痛い行動5つ

「それはドン引く…」男性が思うアラサー女性の痛い行動5つ

こんにちは、メンズライターのsamです。 僕も男性目線で見ると「ちょっと痛いな…」と思うような行動をとっているアラサー女性を見かけることがあります。男性が思うアラサー女性の...

  • 男のホンネ

恋愛対象にこそ、奢らない!?付き合う前のデートで、彼が割り勘にする心理・4つ

恋愛対象にこそ、奢らない!?付き合う前のデートで、彼が割り勘にする心理・4つ

付き合う前のデート。食事の会計で、奢られなかった...割り勘にされるって、私は恋愛対象じゃないってこと?いやいや、そうとは言い切れないんです!むしろ、本命として付き合えるかど...

  • 男のホンネ

もっと見る
もどる