それ、浮気のサインかも…!浮気を見破るLINE5選

それ、浮気のサインかも…!浮気を見破るLINE5選

21056candy
せっかく好きな人と恋人同士になれたのに、まさかとは思うけど、彼氏が浮気しているかも、と思ったあなた!
LINEからも彼氏の浮気を見破ることができるんです!そんなLINEで注目すべき点はどんなところでしょうか。

もしかして、浮気してる?

大好きな彼が、まさかほかの女性となにかあるなんて、

絶対に信じたくない、とは思いますが、大事になるまえに見破って阻止するのも大切なこと!

今、ほとんどの人がやっているLINEというツールは、浮気を見破るのにもとても役に立つんです。

メールや電話に比べてフランクにできるからこそ、浮気の糸口が見えてきたりするんですよ!

今回は、LINEで彼氏の浮気を見破る方法を5つ、ご紹介いたします。

LINEで彼氏の浮気を見破る方法①普段起きていないような時間に送ってみる

まず、試してほしいのが、いつもならLINEをしないような時間に彼に突然送ってみることです。

特におすすめなのが、「じゃあ、お休み♡」などと、おやすみLINEを送った後、しばらくしてからの時間。

普段であれば彼が寝ていると思われる時間に送って、すぐに既読がついた場合には、もしかしたら要注意!

というのも、彼はあなたにおやすみLINEを送った後、

安心した気持ちでほかの女性と浮気LINEをしているかもしれません。

ことが進んでいる場合には、あなたが寝た後のLINEが彼の日課になってしまっている可能性も。

なので、時々いつもと違う時間に突然送ってみて、彼の反応をよく見てみてくださいね!

LINEで彼氏の浮気を見破る方法②通知が来ているのに見ない

二人でデート中、LINEの音が鳴っているのにも関わらず少しも携帯を見ようとしないのは、
   
彼は隠しているつもりかもしれませんが、こちらからすればとっても怪しいのはお分かりですよね!

「LINEなってるよ?」といっても、「広告じゃん?」みたいに見もせずに答えるのは要注意です。

反対を言えば、なにもやましいことがなければ、

いつでもどこでも通知を確認することは可能です。

それなのにあえて見ないということは、

あなたに見られたくない何かがあるのかもしれませんよ。

LINEで彼氏の浮気を見破る方法③やり取りしていたはずなのに、既読が途絶える

彼とあなたのお決まりのLINEタイム中に、急に既読が途絶えた場合には、

なにかほかのことに気を取られている証拠。

彼はきっとなにか言い訳を考えるでしょうが、いきなり途絶えたということは、

ほかの人に気を取られているのかもしれません。

浮気相手の生活スタイルがあなたに近い女性の場合、

当然相手がゆっくりLINEできる時間もあなたとかぶっている可能性が高いです。

ですから、彼はあなたと浮気相手、両方のLINEを途絶えないように同時進行しているため、
   
とつぜんLINEの返信や既読がつかなくなってしまうのです。

LINEで彼氏の浮気を見破る方法④使ったことないようなスタンプを使いだす

普段おんなじスタンプばかり使っている彼氏が、
   
急に見たことないスタンプをいくつも使いだしたら要注意!

それは残念ながら、浮気相手や浮気しようとアプローチをしている女性に向けて購入したスタンプかもしれません。

男性は購入したものはとにかく使いたくて仕方がない人が多く、

LINEにおいてもスタンプも全く同じ!

新しく買ったからと、浮気相手にも彼女にも、何も考えなく自分が楽しいので使ってしまうのです。

LINEで彼氏の浮気を見破る方法⑤口調が明るい

付き合い始めは二人ともラブラブだったのに、付き合いが長くなってくると、

なんとなく口調のトーンも低くなってきて、テンションも落ち着いてくるもの。

しかし、そんな彼が付き合い始めのころのように明るいLINEを送りだしたら、

なにかあったのかもしれません。

要するに、付き合い始めのドキドキや、恋人になるまでのわくわくした気持ちのLINEを、
   
浮気相手だけでなくあなたにも隠しきれずに同じテンションで送ってしまっているのです。

男性は女性に比べて細かいことに気づかないので、あなたが違和感を覚えていることにす
ら、気づいていないのです。

浮気を見破って、楽しいLINEを♡

いかがでしたか?

浮気なんて簡単に見つけられるのかな、と思ってしまいがちですが、

意外とLINEひとつみても細部に浮気の破片が転がっているものです。

普段見落としがちですが、注意してみてみることで、

事前に阻止することができるかもしれません!

今回ご紹介した5つを参考に、LINEで彼氏の浮気を見破ってくださいね!


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

不幸を呼ぶ!? ダメンズと付き合うデメリット◆◇

不幸を呼ぶ!? ダメンズと付き合うデメリット◆◇

お世辞にも、頼れる彼とはいえず、なにをするのにも私がいないとダメ……。でも、そんなダメンズを好きになってしまう女子が多いのもまた事実。でも、ダメンズと付き合ってしまうと、不幸...

  • 恋愛

言葉は言霊。絶対禁句の、モテない女の子の口癖4つ!

言葉は言霊。絶対禁句の、モテない女の子の口癖4つ!

好きな人に、振り向いてもらえない、、 なかなか彼氏が出来ない。 そんな悩みのあるあなた。 モテない女の子独特の口癖、言っていませんか?

  • 恋愛

告白は日本だけ!?驚くべき、世界の恋愛事情。

告白は日本だけ!?驚くべき、世界の恋愛事情。

交際関係のスタートには必ず、「告白」がある。みなさんはこれを常識だと思っていませんか?実は世界的には告白の文化は一般的ではないのです。では、世界の人々はどうやって好きな人に想...

  • 恋愛

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

彼氏が自慢したくなる彼女になる方法とは?

女性と違って、男性は恋の話はあまりしません。そんな彼でも、思わず彼女について自慢してしまうようなことがあったら嬉しいですよね。彼氏に自慢に思ってもらえる彼女になる方法をご紹介...

  • 恋愛

♡「おごってよかった~♡」おごった後に女性にされると嬉しい行動5選

♡「おごってよかった~♡」おごった後に女性にされると嬉しい行動5選

こんにちは、メンズライターのsamです。 男性は女性に奢った後に、その女性がどのような行動をとるかしっかりと観察しているものです。 女性に奢った後にどのような行動をとって...

  • 恋愛

もっと見る
もどる