彼が「別れたい」って?!関係解消の危機が分かる彼からのLINEサイン

彼が「別れたい」って?!関係解消の危機が分かる彼からのLINEサイン

4117candy
彼が「別れたい」と思った時…少しでも早く気付く事ができれば、何かしらの対策ができるでしょう。そこで、関係解消の危機をいち早く察知する為に、彼が別れたい時に送るLINEのメッセージの特徴についてご紹介します。これで最悪の事態を切り抜けられるかも!

彼とのLINE、以前と雰囲気が違う…?

付き合い始めの頃はラブラブ全開だった彼とのLINEのやり取りが、最近はなんだかビミョー…?

多くの男性は付き合いが長くなり関係が安定してくると彼女に対して多少そっけなくなるものです。

しかし、あまりにも彼の態度が以前と違う…という時は注意が必要。

もし彼とのLINEのやり取り次の様な特徴があったら、それは彼が「別れたい」と思っているサインかもしれません…。

彼からの別れたいLINEサイン1 返事がそっけない

「どんな話題を振っても彼の反応がイマイチ…」なんて事はありませんか?

質問をしても「うん」「そうだね」と一言だけだったり…返事がスタンプ一つだけだったり…彼の好きそうな話を振っても会話が盛り上がらなかったり…。

明らかに雑な返事毎回続いている状態には注意した方がいいかもしれません。

単に疲れや忙しさからちゃんとした返信ができないのなら良いのですが「話したくない」「距離を置きたい」という気持ちの表れの場合もあるので、実際に会った時に彼の態度をよく観察した方がいいでしょう。

彼からの別れたいLINEサイン2 返信が遅い&既読・未読スルー

返信が遅かったり、既読・未読スルー"別れたい"サインの一つと言われています。

逆にわざと返信を遅らせたりスルーして彼女の気を引くパターンもありますが、そのテクニックが使われるのはたまにです。

もし既読・未読スルーの回数が明らかに多くなったり、スルーされてから何日も返事が返って来ない場合は気を付けましょう。

特に今までレスポンスの早かった彼氏からの返信が来なかった時も注意です。

ただし、忙しい時期で返事が遅くれる事もあるので早とちりしない様に!

彼からの別れたいLINEサイン3 彼から話題を振られない

LINEをしたり話題を振るのがいつも自分から…というパターンもちょっとキケン…。

その状態が最初からなら何の問題もないのですが、今まで彼の方から普通に連絡があったのなら気を付けた方がいいでしょう。

彼から連絡が来てもそれが事務的な内容だったり、最低限の言葉のやり取りで会話を終わらせ様とするなど、明らかに以前のやり取りと違う時彼の気持ちが離れてきているサインかもしれないです。

ただし、別れたい気持ちとは別に彼の方に何か連絡しにくい事情があるのかもしれないので、判断がつきづらいところではあります。

彼からの別れたいLINEサイン4 すぐに切り上げようとする

何かと理由を付けて会話を切り上げるのも怪しいですね。

男性の中には「LINEが苦手で早く終わらせたくて…」という人もいるかもしれませんがそれとは別に、今まではお互いにキリの良いところで終わらせていたのに最近はLINEを始めて早々に彼が会話を切り上げてくる…といったパターンです。

この様な状態がしばらく続いた時や電話をしても似た反応を返された時は、彼の気持ちに悪い変化が起きていると考えられます。

早めに察知すれば、まだチャンスはある!

今回紹介した"別れたいサイン"の特徴ですが、別れたい気持ちとは関係なく一時的に起こったり何らかの理由があってその様な状態になる場合もあります。

正直判断が難しいところなので、本当に別れたいと思っているサインなのか慎重に見極めましょう。

もし彼に「別れたい」気持ちがあってもこちらの行動次第で関係改善はできるので、なるべく冷静な対処を心掛けて下さいね。


関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(恋愛)

【メリット5つ♡】	実は、好きじゃない男と付き合うと幸せになれる♡

【メリット5つ♡】 実は、好きじゃない男と付き合うと幸せになれる♡

カップルで過ごすクリスマスや大晦日。お一人様はちょっと寂しい。そんなとき、好きじゃない男性から告白されたらお断りしますか?それって実はとっても勿体ない行動です。好きじゃないけ...

  • 恋愛

【間抜けな男たち】女性が間抜けだなと思う恋愛相談

【間抜けな男たち】女性が間抜けだなと思う恋愛相談

たまに、男友達からの相談にのるけど、、、「こいつ間抜けだなー」と思う事ありませんか? そんなちょっぴり女心が解かっていない「間抜けな男性達」の恋愛相談をご紹介します。

  • 恋愛

【タラレバ女子】あなたはなってない!?3つの特徴と解決法

【タラレバ女子】あなたはなってない!?3つの特徴と解決法

「もしも、あのとき・・・。」「だよね~。わかるわかる」タラレバ女子で集まって女子会♪女子会は悪くないのだけれど、妄想や空想の話を延々としていると男性は引いてしまいます。きちん...

  • 恋愛

気になる彼は、もしかして要注意人物かも!?重い男の特徴とは

気になる彼は、もしかして要注意人物かも!?重い男の特徴とは

大好きな人とはいつも一緒にいたい。恋をするとそう思いますし、相手もそう思ってくれたら嬉しいですよね。でも、度を超えた気持ちを押し付けてくる重い男性は困ってしまう存在だったりし...

  • 恋愛

恋愛は駆け引き?男性のタイプ別LINEテクニック♪

恋愛は駆け引き?男性のタイプ別LINEテクニック♪

恋は駆け引きなんて言葉を聞いた事があると思います。 恋愛に駆け引きはアリ♡ でも相手を間違えると大変なことに・・ 気になる彼へのLINEやメールの頻度はどのくらいがベ...

  • 恋愛

もっと見る
もどる