恋愛アドバイスつき♡5月の恋愛運♡

恋愛アドバイスつき♡5月の恋愛運♡

32535candy
大型連休も楽しみな5月!
あなたの気になる恋愛運はいったい何位?
恋愛アドバイスも必見!

5月のあなたの恋愛運は?

カップルもおひとり様も気になる5月の恋愛運をお知らせ♡
あなたの恋愛傾向に合わせた、恋愛がうまくいくアドバイスつき!
あなたはいったい何位?今すぐチェック♪

第1位♡双子座

人付き合いは浅く広く、がモットー。
SNSでつながっている友達はたくさんいても、本当に心を開ける相手はそう多くないようです。常にフットワークが軽く、楽しいことを第一に考えるあなたは、重苦しい空気やシリアスな場面が大の苦手。
そのため、ドロドロの恋愛になるなんて心配はまずないでしょう。
ただし、相手の嫌なところが目に付いたり、恋人同士の間に何か問題を抱えるなど、相手と深い関係になればなるほど自分から背を向けてさっさと逃げてしまうことも多いみたい。付き合う相手と長続きしないのはそのあたりに原因がありそうです。
じっくりと腰を据えて付き合える相手かどうかを見極めてから交際をスタートすることが幸せへの近道です。

第2位♡蠍座

何事にもじっくりと時間をかけるタイプのあなた。
初対面の人や、知り合って間もない人からのいきなりのアプローチには警戒心を抱いてしまいそう。特にガツガツくる相手には冷たくしてしまう態度を取ることも。
恋愛の進むペースもものすごくゆっくり。そのため、アプローチしてきた相手が、見込みがないのだと諦めていくなんてことも多そうです。あなたが好きだと気付いた時にはもう相手の気持ちはどこか別のところへ行ってしまうなんてことも。
好きな気持ちに気付いたら、一途で誠実なため、とことん相手に尽くすタイプです。繊細で傷つきやすいため、相手を思いやる気持ちも人一倍。
警戒するより、その優しさを表に出すと、恋愛もうまくいきそうです。

第3位♡獅子座

ドラマティックな恋愛を夢見るあなた。
常に素敵な出会い、華やかな恋愛に憧れているみたい。
理想も高いため、ルックスから恋に落ちることもしばしば。「なんでこんな人を選ぶの?」と言われるような人は決して選びません。プライドが高く、自分が傷ついたり、惨めな気持ちにさせられたりすることにはかなりの屈辱を感じるので、自分からアタックするのも、確実にモノにできるとわかってからでないと動きません。
別れ際も、振られるくらいなら自分から振る、というタイプ。
常にかっこつけてしまうあなたですが、プライドは捨てて、自分から相手との距離を縮める努力をしてみましょう。うまくできないくらいが可愛いと感じるもの。
気張らないで、素直になれば、一気に愛されキャラに

第4位♡天秤座

他人に自慢できるような異性を求める傾向が強いあなた。
どこで出会って、なぜ恋に落ちたのか、そのストーリーを最も大切にします。漫画や小説に出てくるような恋愛を常に求めるタイプです。
そのため、合コンなどの場から始まる恋愛に少し抵抗があるみたい。そのため、上手にエスコートしてくれるスマートな彼や、容姿端麗な男性などに惹かれる傾向が。ダメ男なのに気付かずにメロメロになって、周りに不思議がられることもしばしば。
そんなあなたは、常に自分の得になる相手を選び、乗り換えるなんてことも日常茶飯事。軽いと思われている可能性も。
「あなただけよ」という真剣な態度を見せると、そのギャップで相手の心をしっかりつかむことが出来そうです

第5位♡水瓶座

独立心旺盛で才能豊かなあなた。
知的でスマートなあなたは、同じコミュニティに所属していたり、同じ趣味を持っていたりと、自分と共通する部分を持つ人に惹かれて恋が始まる傾向が。付き合うまでは良いのですが、恋人同士になってからの方が悩み事が多くなりがち。
「お互い好き合っていれば、それで良し」という考えが強いため、ロマンティックなデートや、サプライズプレゼントなど、恋人同士のイベントをあまり好みません。そのため、良くも悪くも老夫婦のような付き合いに。マンネリから別れを告げられてしまうケースもありそうです。
無意識のうちに女性らしさを失ってしまうことが多いので、意識的に女性らしいふるまいを心がけて
デートの時はこの香水をつける、など、ルールを作ってみるのも手。

第6位♡山羊座

保守的で几帳面なあなた。
用心深く、危ないものには近付かないという面を持っています。他の人より先入観をもって相手を見定めていることもしばしばありそうです。その根底には、『恋愛の先には常に「結婚」』という2文字が。お付き合いが始まれば、この相手は結婚にふさわしいか、自分と生活レベルが合うかどうかといった計算を始めます。そんなところが時にあざとさとして出てしまっている面もあります。
計算をしすぎず、時にはおおらかな気持ちで、恋愛を楽しむ姿勢でいると、自然と柔らかいオーラに包まれ、モテ度アップ。
お堅く見えても、理想の異性に出会うと人が変わったようにデレデレになるので、一度付き合うとアツアツの仲になれそうです。

第7位♡牡羊座

基本的にせっかちなタイプと言えそうです。
好きになったら一直線、いてもたってもいられず、自分から告白してしまうこともしばしば。好きになった瞬間から、その恋がうまくいくのかどうか、早く結果を知りたくなってウズウズしてしまうみたい。
でも、そんなあなたは、時には深呼吸して相手を見極めることや、告白してくる人を待つことも大切。
じっくりと相手を知ってから恋を始めるタイプの相手もいるので、相手のペースを見極めて行動することが恋愛を一歩前へ進める秘訣です。また、かけひきが苦手で、「好き!」というオーラを全身から発してしまう傾向があるみたい。
すべてさらけ出す素直なところは長所でもありますが、少しミステリアスな部分を作ることで魅力がグッとアップします。

第8位♡牡牛座

基本的に頑固者タイプ
こだわりが人一倍強く、自分なりのやり方を絶対に曲げないというところがあります。恋愛においても同じで、一度好きになったら、一生好き!というタイプ。たとえ脈がなくても、冷たくされても、永遠にその愛情が冷めない傾向が。
とはいえ、自分から猛烈にアタックする、なんてことはないのがあなた。熱い想いを胸に秘めているのに、受け身姿勢で、相手が仕掛けてくるのを待っているようなところがあります。また、所有欲が強く、束縛しがちな面も。
恋愛に夢中になりすぎて失敗することが多いタイプなので、恋愛に一直線にならずに、恋愛以外の趣味や楽しみに没頭すると、程よい余裕が表情にあらわれてモテ度がアップしそう。

第9位♡射手座

思ったことを率直に言葉にするあなた。常にポジティブで正義感が強く、頭の良いタイプと言えるでしょう。
恋愛では、追いかけられるよりも追いかける方が好きなタイプ。気が合う、というよりは、自分には少し手の届かないような、追いかけ甲斐のある相手を求めています。周りの人がみてもその行動はわかりやすそうです。自分にないものを持っていたり、たいていの人は思いつかないアイデアを持っている人など、未知の部分を持っている人に惹かれる傾向が。ワクワクドキドキすることが恋愛の醍醐味と考えているようです。
そんなあなたに必要なのは相手の出方を待つ姿勢。時には追いかけられたりする楽しみを知ると、案外スムーズにことが運ぶかも。

第10位♡蟹座

おもてなしの心にあふれているあなた。
母性が強く、常に自分のことよりも他人のことを思いやれる、気配りにあふれた人です。面倒見が良いため、頼られることも多いですが、本当は寂しがり屋で甘えたいというのが本心みたい。頼りになるからと、あなたにもたれかかるようにすり寄ってくる人と付き合うことになれば、いざ自分が甘えようと思ってもうまく甘えられなかったり、イメージと違うと引かれたり、ストレスが溜まってしまうことが多そう。
献身的なあなたに対し、ちゃんと「ありがとう」と言ってくれる人かどうかが見極めるポイントです。また、自分を甘やかしてくれる器の大きい男性と付き合うと、長くうまくいくハッピーカップルになれそう。

第11位♡乙女座

自分なりの価値基準をしっかりと持っているあなた。
自分なりの「守らねばならないルール」に従って生きるようなところがあるので、恋愛でも、好き嫌いがはっきり分かれるタイプです。
自分の好みじゃない人は、たとえ好かれても、「私は好きじゃない」と冷たく突っぱねることも。異性に対する許容範囲が非常に狭く、自分から恋のチャンスを逃していることも多々ありそうです。基本的に、好きになられて好きになるタイプなので、お眼鏡にかなった人に惚れられて、一生ついていくという恋愛になりそう。
自分のタイプはコレ!と決めつけず、相手を観察してみると、意外なところに相手の良さを見つけられそう。まずは恋愛対象を広げることから始めてみて。

第12位♡魚座

憐れみ深く、優しい心の持ち主であるあなたは、他人のことも自分のことのように感じる思いやりを持ち合わせています。
恋愛では、一度愛したら、相手にすべてを捧げ、自分の人生もその人に合わせて変えてしまう面も。
自分を犠牲にすることで愛情を確かめるようなところがあります。また、きっぱりと別れるということをしないため、別れた恋人や、自然消滅して疎遠になった人などといつの間にかヨリが戻り、幸せになるということも多々ありそうです。
好きになった人で人生が左右されるあなたの恋愛においては、思いやりの中に、時には「NO」という勇気が必要。人に流される自己犠牲ではなく、一本芯が通った自己犠牲が、あなたの愛を確かなものにするでしょう。

アドバイスを参考に恋愛を楽しんで♡

あなたの恋愛傾向は当てはまっていましたか?
アドバイスを参考に素敵な5月を過ごしましょう♪

年間の運勢もチェック♡



関連するまとめ

関連タグ

この記事を書いたライター

ランキング(ライフスタイル)

女子会や宅飲みの鉄板♡“タコパ”に必要な器具や材料とは?

女子会や宅飲みの鉄板♡“タコパ”に必要な器具や材料とは?

女子会や、お誕生日の時にとっても盛り上がる『タコパ』♡ 関西では気軽にできるタコパが、女子会で当たり前のような存在となっています♪ 今回は、そんなタコパに必要な器具・...

  • ライフスタイル

カラオケオールは安く!深夜フリータイムが魅力的なカラオケ@新宿&渋谷

カラオケオールは安く!深夜フリータイムが魅力的なカラオケ@新宿&渋谷

ドリンクバーに女子会、そして持ち込み可... お金がない大学生だもん、カラオケオール(深夜にカラオケをして朝まで過ごすこと)は安くすませたい! 渋谷や新宿にある、深夜時間...

  • ライフスタイル

【共感の嵐!】ジャニオタあるある20選

【共感の嵐!】ジャニオタあるある20選

今も昔も人々の心を掴んで離さないジャニーズ。 そのジャニーズを追っかけ、いつの世も日本の経済を少なからず支えているジャニオタには、彼女達ならではの“あるある”が存在します。...

  • ライフスタイル

【LIVE会場でよく見かける】好きなアーティスト別女子の特徴#ジャニーズ #三代目 #乃木坂 #西野カナ etc.

【LIVE会場でよく見かける】好きなアーティスト別女子の特徴#ジャニーズ #三代目 #乃木坂 #西野カナ etc.

同じ会場で開催されるLIVEでも、どのアーティストの公演かによってそこに集まる人たちの雰囲気は全く違います。 駅に「フリフリしたスカート履いて頭にティアラ付けている子多いな...

  • ライフスタイル

飲み屋でナンパされた!ナンパを断りたい時の対処法は?

飲み屋でナンパされた!ナンパを断りたい時の対処法は?

女友達と飲んでいたら、隣の席にいた男性グループからナンパされることってありますよね。「彼氏がいる」「好みじゃない」「ナンパは軽そうで嫌」・・・様々な理由でナンパを断りたいと思...

  • ライフスタイル

もっと見る
もどる